

燐光のレムリア -飽きた-

☆9 Lv60


WS000000_20121129170854.jpgWS000001_20121129170854.jpgWS000002_20121129170855.jpg
WS000003_20121129170856.jpgWS000004_20121129170855.jpgWS000005_20121129170936.jpg
WS000006_20121129170936.jpgWS000007_20121129170937.jpg


☆9 育成中


WS000008_20121129170936.jpg


☆8だけど貴重な重装レアスキル


WS000009_20121129170938.jpg


安心と信頼の嘘吐きさん


無題


ここまでやってきたけど、もう同じ事の繰り返しだしいいかなーって感じ





んで話変わるけど
クローンゲームって大っぴらに記事とか書いてもいいのかね?
ちょい色々探してたら気になるのがあったんだけど
こういうのって著作権的には限りなくアウトに近いアウトだし
まぁ問題ないとは思うけど・・・ちょっと怖いんだよなぁ

燐光のレムリア -最早我慢の限界である-

晒しだから興味ない人は見んといて

続きを読む

燐光のレムリア -魔塵掃-

WS000007_20121117193528.jpg


専用装備ツモったー!
緑のままじゃよえぇー!
これ赤、紫にするのにまた確率だよ!それまではまたインベントリの圧迫材料だよ!
とことん拡張を促してくる・・・いやらしい・・・

燐光のレムリア -まだやってるよ-

WS000002_20121116183955.jpg

WS000003_20121116183954.jpg

WS000004_20121116183953.jpg

WS000005_20121116183953.jpg


主力になりそうなのは大体育てた感じ
あとはミトスくらいか

でも正直そろそろ飽きてきてる
だって基本やることはゴレM回すだけやし・・・
これ以上効率求めるなら小隊枠とアイテム枠、あとストライカー枠を課金しないとやってられん
ついでに名声集めてから主力連中はリターナーで作り直しかな?幸運振りすぎた感もあるし
そして効率求めないならすでにやれる要素が残ってない
手動で回すなら城Mも余裕だしね

課金して続けるか、それとも無課金でもう少しやって終わりか
迷うところだ

燐光のレムリア -望遠レンズ-

WS000001_20121111182518.jpg


全財産の半分以上持っていかれたけど後悔なんてあるわけない
名声300kくらい貯まったら孵化させんべ
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
