

プラモは一旦休止

WS000087_201606171959244c3.jpg


何年か前にも同じこと言った気がするけど、たまに最初からプレイし直したくなるんだよなぁ
二つのことを並行してやれるような器用さはないので、しばらくはこっちに専念
飽きたらまたプラモかな、まぁ世界樹5出たらまた休止確定ですけど



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

elona ~採掘に次ぐ採掘を繰り返した結果~

WS000030_20140804211315a1c.jpg

WS000031_20140804211317fdc.jpg

WS000032_20140804211318bf2.jpg


全主能力Superb余裕でした
一人頭70万くらい与えたからな・・・レシマス20Fまでと山道2~4F全部掘ったゾ・・・

これならもう一人くらい味方増やしてもいいかもしれんな

暇なときはelonaと麻雀に限る

WS000253_20130303175214.jpg


「幻想世界EASTLAND SAGA」の大型更新こねー!
他のゲームやっちゃうと前やってたゲームへの関心が薄まるから我慢してたけど
いい加減やることないので久々にelonaやってみた

ヴァリアントは見ての通りMMA
Elona_NS(元Elona_next仮)ってヴァリアントも第二部があっていいなーと思ったんですが
まだまだ開発段階って感じなので今回は見送りました
開発スピード次第だけど、半年くらいあれば良い感じになりますかね・・・?
とにかく応援はしてます

第二部ならelona+でもいいけど、変更点が多くて把握しきれません・・・
今から新規で入るには気力が足りない
狙撃銃があるのは凄い羨ましいんだけどね

毎回城建てる辺りで目標を失い急激に飽きるので
今回はヴァリアントを渡り歩いてメリットを享受しまくるプレイは控えようかな
MMAのコンセプトがヴァリアントの互換性重視だから真っ向否定だけど

それにしてもelonaって凄いよな、未だに片手じゃ足りない数のヴァリアントが更新継続してんだもん
しかも一週間に一回以上のペースが当たり前みたいになってるし
これだけ愛されるゲームを制作されたNoa氏は本当に凄いわ







久々のプレイなので復習も兼ねて見直し中
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
