

モバマスの話 1

せっかくのイベントだし参加すとこ!程度の気持ちでイタリアツアーやってたんだけど
振り分けポイントも貰えないし新参は通常お仕事終わらせた方がいいらしい
というか他の人の貰ってるポイントやメダルの量に比べて俺の貰ってるの雀の涙だな

そんなわけで貯めてたメダル240枚を投入してみた


無題1


ファッ!?初SR!?
何か周りの話を聞く限り結構運良かったのかな
おかげでスタドリの在庫が13本から35本になりました

そのスタドリを使って・・・


rshddf.png

ogjfifuuj.png


とりあえずオススメの中でも安いのをMM特訓済みで仕入れてみた
最初に自力でMM特訓しようとRを仕入れてたんですが・・・
これ自力じゃ無理だわ・・・どれだけ時間かかるんだ・・・
まぁこっちは仕方ないし売ればいいでしょ、多分


dhfd.png


地味に育ててた幸子もLVMAXになったし、まずは満足

残りのオススメRのマーメイドパラダイス響子、湯けむり温泉レナ、探偵メイドル都も早めに欲しいけど
どれもスタドリ全く足らんから先の話だな

守編成用のハロウィンパーティーまゆ、メルヘン&ゴシック森久保なんかも欲しいんだけど・・・
こっちは後回しかなぁ、キャラの好みって意味じゃ圧倒的にこっちを揃えたいんだけど・・・

あとはキュート枠だと櫻井桃華とクラリスも欲しいな、こっちは性能とか知らんけど

絶対ソーシャルゲームなんかに負けたりしない!

無題


買うわ(意志薄弱)

幸子はなんかもう全部が可愛い
可愛い要素のみで構成されてるといっても過言ではない
それくらい可愛い、可愛すぎる、死ぬ

モバマスはじめました

無題


腹パンの子が目当てで始めたけど可愛い子が多くて目移りしちゃうね
他には「小日向美穂」「渋谷凛」「佐々木千枝」「高垣楓」「神崎蘭子」「赤城みりあ」「諸星きらり」
この辺が気になってるけど、フリートレードチケットが全然足らんから手に入らん
まぁまだ半分以上のキャラは知らないキャラだから、今後お気に入りは更に増えるんだろうな・・・

とりあえず今は色んなキャラで殴られ屋を殴って親愛度あげてます
何か親愛度MAXにしまくるとボーナス貰えるらしいし

単騎凸とやらが効率良いらしいんですが、始めたばかりだとトレキャンとやらも出来そうにないし
女子寮を建てるのもRを何人も犠牲にしなきゃいけないから無理だし
仕方ないから全員で凸してるんだけど、これで良いんですかねぇ・・・?

あと通貨代わりのスタドリはお仕事以外で手に入らないのかな
まぁ最悪ドハマリしたら課金するけど、今のところそこまでではないかな
操作が単純で片手間に美少女と戯れられるのが楽しいだけだし

そう言ってて気づいたら課金してるもんだけどね・・・ネトゲでもそうだったし(黒歴史)
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
