

新世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 -体験版-

maxresdefault.jpg


体験版きてんじゃーん(二日前)
やっちゃいます?やっちゃいましょうよ~

というわけで現在プレイ中のFate/Extra CCCに加えて新世界樹2も同時進行となりました
WoTは9.4になって対応するMODパック待ちでプレイしてないけど、それでも時間が足りん!

実は新世界樹2は予約してないんですが、体験版次第では購入するかも?
新世界樹1がどうにも肌に合わなかったから(結局途中で投げた)
体験版で様子見しないと購入には踏み切れなかったんですよね~

新世界樹1の微妙だったところを改善してくれてるといいんだけど・・・
特にグリモア関係、あれ粘りたくなるシステムな割に快適性低かったし

今回は今までと違って情報を全く仕入れてなかったので、これからプレイするのが楽しみです
とりあえず主人公の名前決めなきゃ(数時間のロス確定)


ししょー・・・生きてたのか・・・

1338944074455.jpg

こりゃまた人気のありそうな職業を最後に持ってきたな・・・
ドク男とかメディ男も復活してるし・・・

ドク男使いたい気もするけど枠がな・・・
ミス・ソド・フォト・スナ・シカ辺りが使いたい職業だけど
回復おらんしここで防御の薄い職業を入れるのは厳しい・・・

とはいえ属性攻撃持ちだからルンのいないPTなら需要は計り知れないし
うーん・・・誰を抜かすべきだ・・・?

【続報】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神【キャラグラ公開】





1331023417153.jpg



シーカー♀かわいすぎた、これもうわかんねぇなぁ(PT構成的に)

順当に行くと
フォト子 シカ子 メディ子
スナ子
でもう残り一枠しかないんだよなぁ

メディ子が恐らく前衛も出来ると思うから、残り一枠は前衛後衛考えずに済むのは助かるが
ハーレムってあんま好きくないし全員♀もあるな

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

1329895191092.jpg

1329895211481.jpg

1329895226369.jpg





きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





とうとう世界樹Ⅳの情報出たねー
3DSの購入が確定しちゃったわー全力出すわー
とりあえずメディックとフォートレスは確定、回復と壁は必須みたいなもんだし
それに今回は見た目が好みだからね!メディ子がツボすぎる
スナイパーとダンサーはどうするかな、ルーンマスターのグラ次第かな
6枠目は今回どんな扱いなんだろうなー
今んとこ召還とかできそうな職いないし
3でボツったドールマスターが隠し職業とかだったらアツイ
もしドールマスターがいるならそれも確定だわw

あー楽しみだー
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
