ひそーてんそく

非想天則やる気勢になったはいいけど

強いアリス使いが全然いないせいで研究が全然進まないぜ・・・

私が思うに

勝ちのパターンって大事だと思うんですよ

「大体こうこうこういう風にやっとけば有利に進む」とか

「このキャラ相手ならこのスキルを使っとけば安心」とか

そういう勝ちへの自分なりの道というか、そういうの

レミと衣玖だけは勝ちのパターンが朧気に出来てきてるけど・・・

他のがどうにもね

今特にヤバいのは文と優曇華

妖夢の方がまだ楽です

せめてDBかJ6Aが緋のままなら・・・

迎撃すらままならないなぁ

咲-Saki- 25話「全国」(最終回)

1254072201561.jpg

とうとう咲-Saki-も最終回か・・・感慨深いな
しかしどう終わらすんだコレ



1254072089709.jpg

「もう温泉シーンか!」「はやい!」「きた!温泉きた!」「メインイベントきた!」「これで勝つる!」

1254072212962.jpg

!?
キングクリムゾン・・・温泉シーンを吹き飛ばしやがった・・・

このあとかじゅが意味深なファイルを持って前に出るのですが

1254072247771.jpg
1254072257230.jpg
1254072267888.jpg
1254072269883.jpg

※タコス=おしっこ ぶんどー=湯当たり 衣=寝てる むっきー=湯当たり

1252572799878.jpg

ちなみにファイルの中身は全国の強豪のデータでした
それを気安く渡せるところに痺れる憧れるぅ
仮にも自分達を破っていった相手だし、そういうところがかじゅは好感度高いですね

WS000000.jpg
WS000001.jpg
WS000002.jpg
WS000003_20090928152328.jpg
WS000004.jpg
WS000005_20090928152327.jpg

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ

「なんでモモだけ制服なん?」と思ったら
「先輩と二人で温泉に入りたかったから入ってません」だっておwwwwwwwww
いいぞもっとやれ



1254072432360.jpg
1254072433635.jpg

メガネ達の復讐、しかし負けフラグである
てかみはるんキャラ違うよ!

1254072542577.jpg

お待ちかねの卓球
もしかしたら咲ワールドでは卓球はマイナースポーツなのだろうか
それともリアルワールドでも女子って卓球やらないものなのか
学生の時に合同でやったような・・・いや女子だけバレーやってたような・・・

WS000000_20090928154627.jpg
WS000001_20090928154626.jpg

かおりんは他のメガネに酷い事をしたよね(´・ω・`)

1254072580620.jpg
1254072548113.jpg

透華ってスポーツキャラだったのか・・・
というか文武両道キャラ?
素晴らしい個性だけど、アイドルからは遠ざかるよね(´・ω・`)

1254072613948.jpg

Aパートが終わるのが凄く早く感じる・・・
名残惜しいのう・・・



1254072717029.jpg
1254072717923.jpg
1254072722046.jpg


これはエロい
というかお前ら前くらい隠そうとしろy 野暮ですかわかりました

1254072782462.jpg

これモモとかじゅ絶対アレだよね、アレ・・・
さすがガチは格が違うわ・・・

1254072870666.jpg

ようやく全国へ向けて話が進みだしました
全国でもダントツの魔物・・・それが宮永照・・・
そして子供の頃その照相手に±0をしまくってたのが宮永咲・・・
ん?

1254072917184.jpg
1254072944343.jpg

キャプテン空気読んでー!
ピンポイントで抉んないでー!

1254072989201.jpg

しっかし本当に咲さんは照さんに何をしたんだ?
存在否定されるほど嫌われるって・・・

1254073046187.jpg
1254073041691.jpg

付き合って下さい!
え、もう付き合ってるんj(ry

1254073103932.jpg

「これからもずっと、宮永さんや皆と一緒にいられますようにって」

1254073129133.jpg

「宮永さんといつまでも、ずっと一緒に」

1254073196123.jpg

あぁ・・・エンゲージリングだこれ・・・
プロポーズだこれ・・・
なのは一期の最終話だこれ・・・

1254073207151.jpg

「和ちゃん・・・」

1254073220769.jpg

「咲・・・さん」

1254073254504.jpg

( ;∀;)イイガチユリダナー

WS000006.jpg

私たちはようやく下りはじめたばかりだものね
この果てしなく長い百合坂を・・・!          -未完-



WS000007.jpg

そして全国大会へ・・・
えっ
なんか傘差してる人いるんですけど、室内なんですけど
巫女服の人いるんですけど、制服なんですか
なにこれこわい

1254073400763.jpg
1254087380818.jpg
1254087400243.jpg

むっちゃ詰め込んだエンディングでしたねー
纏めると全国大会初戦は神代の居る高校と当たりそうで
傘の子は歌いながら麻雀するっぽくて
白糸台の太眉は髪逆立ちすぎで
照がタコスと当たってるので照は先鋒くさくて
神代のロリが東と北鳴いてて四喜和使いっぽくて
咲と和の関係に亀裂が入る

とりあえず巫女装束好きとしては神代の居る高校は要チェックだな
傘の子は人気出そうーてかあんな感じの人気キャラ見たことある気がする

1254073627211.jpg

これは・・・期待させて頂いても宜しいですかな・・・!?
結構面白いアニメだったんで次がなさそうなのが残念なんですよね~

でも緋想天の方が面白い

なんか一晩で治った

これが医者に健康体と褒められた人間の治癒力だよ!!

非想天則少しやる気出てきたかもー

IRCで凄い強いアリスの対戦動画見て

可能性を感じた

まぁ千槍ゲーだったけd

うみみゃあ!

朝から腹がやたら痛くて、夕方になってようやく収まってきたと思ったら今度は頭痛がきました

それが収まったのが今さっき、そしたら今度は熱が出ました・・・

最近の倦怠感はこれを報せていたのか・・・?

インフルくさいけど、健康保険入ってない俺としては風邪であることを祈るばかりです(´・ω・`)

みなさんもマジ気をつけてね

でもアカギのワシズ戦は長すぎると思う

更新二日空いたのって始めてじゃね?じゃね?

でもねホントにネタがなかったのよ、引き出しの多い人が羨ましい・・・

今日は面接に行って、帰りに賭博堕天録カイジの1~3巻を買ってきました

福本さんの描く漫画は緊張感があって面白いなぁ・・・

それに麻雀の特殊ルールが見てて新鮮だし

金があんまないのでちょびちょびとしか買えないのが残念

早く全巻そろえたいです

咲-Saki- 24話「夏祭り」

1253467015321.jpg

咲24話だよー
elonaに夢中でもうちょっとで更新できなくなるところだったじぇ



1253466792411.jpg

いきなり透華ktkr!
足をパタパタしてる透華マジ可愛いな!

1253466797966.jpg

シュレなんとかの猫?

1253466808324.jpg
1253466815942.jpg
1253466820904.jpg

まさか・・・

1253466826073.jpg
1253466833145.jpg

透華「全く、絵本の読み聞かせをしないと眠れないとかどんな高校生ですの?」
もはや園児とか幼児と言っても過言ではないな・・・
透華はいい母親になるだろうなー

1253466848433.jpg
1253466852512.jpg

合同合宿の回があるらしいからそれかしら


OP


1253467032122.jpg

テレビ取材を受けるのどっち

1253467037954.jpg

それをボーっと見てる咲さん

1253467042859.jpg
1253467052745.jpg
1253467067708.jpg

そこへ京ちゃんが夏祭りに誘いにくるわけですが・・・

1253467072962.jpg
1253467080637.jpg
1253467088391.jpg
1253467095000.jpg

京×咲の可能性があるかと思ったが、そんなことはなかったぜ
咲さんを餌としか見てないだろお前w

1253467105400.jpg

セクシーな下着でメロメロって・・・
下着穿いてるとかそんなオカルトありえませんよ

1253467174224.jpg

想像通りというか、タコスはあんま頭よくないみたいですね



1253467207036.jpg

一方鶴賀
すでに三年は麻雀部を引退済みらしい

1253467236143.jpg

尻!

1253467281095.jpg

かじゅはモモが見えるようになった・・・?
前はこう自然に呼びかけるってなかった気がする
まあ居ることを知ってただけって可能性もありますが



1253467297603.jpg

一方龍門渕
まだ真のアイドルとかいってんのか透華・・・
俺の中ではお前がアイドルだよ(キリッ

1253467305583.jpg

あ、幼児だ

1253467328179.jpg

結局衣に押されて唯一乗り気じゃなかったイケメンさんも承諾
これで鶴賀・龍門渕は合同合宿参加と



1253467376103.jpg

一方風k・・・風越は後回しか
タコスが追試決定したにも関わらず暢気すぎる・・・
そりゃのどっちも怒りますよ

1253467410508.jpg

咲とのどっち、あと京ちゃんが勉強を手伝ってくれることに
関係ないけどウチの高校には追試ってなかったなぁ
悪いと問答無用で1ついて留年確定だったし

1253467417288.jpg

返事を書く幼児
見てくださいよこの透華の母親的ポジション・・・
もうスピンオフで龍門渕の日常を書いてくれよ、凄い和むから

1253467434191.jpg

鶴賀では部長となったむっきーが返事を書いてました
というか夏だよね?両端暑くね?
というか「りょうはじ」で「両恥」って変換が出るとかなんなの?
というか次の候補が「両辱」って変換ってのは人としてどうなの?



1253467471971.jpg
1253467477435.jpg

ようやく風越
キャプテンは合同合宿に乗り気じゃないようで・・・
みんなキャプテンのこと応援してるんだし(少なくとも県予選出場キャラは)
気にせず参加しちゃえばいいのに

1253467514708.jpg

一人で帰るキャプテンでAパート終わり



1253467608392.jpg
1253467614909.jpg
1253467638187.jpg
1253467632186.jpg

テレビを見ながら電話してる部長
電話の内容はタコスが追試で駄目だと合宿に参加できない・・・というもの
咲と和がどうにかしてくれる・・・って楽観主義だなw

1253467664882.jpg

衣がなんて書いてるのか解読するのに1分くらいかかったわ
というか短すぎるだろw

1253467679018.jpg
1253467681876.jpg

一年生は部室使用禁止に!
部室で勉強なんてタコスが麻雀の誘惑に勝てるわけないですもんねー

1253467736659.jpg

ちなみに勉強を手伝うといってた京ちゃんは買出ししてました
タコス絡みでくらい出番あってもいいのに、哀れな

1253467808789.jpg

タコス屋で勉強とか無理に決まってるだろ常識的に考えて・・・

1253467876177.jpg



1253467901978.jpg



1253467839716.jpg

ねーよwwwwwwwwwwwwww乙wwwwwwwww

1253467892426.jpg
1253467921864.jpg

咲さんの言った
「雨の日に部屋の中にいると世界がこの部屋だけになっちゃった気がする」
はなんとなく分かります
窓から外を見ても視界も悪いし、悪天候で通行人もいない
雨で音も掻き消されて、なんだか自分一人残されたような寂しい気持ちになります
しかし今更文学少女という設定を掘り返してくるとは・・・
一応初登場時は本読んでたし、そのあとの対局も本目当てだったくらいには文学少女なんですよね
今じゃ魔王だけど

1253467983309.jpg
1253467994617.jpg

タコスも無事(?)追試を乗り切り夏祭りへ

1253468056067.jpg
1253468114827.jpg

わざわざ清澄に返事をしにきてたキャプテン、ホント上埜さん好きだな
部長「ねぇ、このあと用事ある?」
あぁ・・・やはり公式的にも部長×キャプテン・・・池田ァ・・・

1253468139479.jpg

・・・作画不安定だなぁと思ってはいたが、これは決定打すぎる・・・
ていうか左端誰だ

1253468208169.jpg
1253468220046.jpg
1253468244613.jpg

サブタイトルが夏祭りなのに、祭りが一瞬で終わった件について

1253468284163.jpg
1253468319494.jpg
1253468319811.jpg
1253468374788.jpg
1253468345595.jpg

とりあえず次は合同合宿だ!
こうやって集まると圧巻ですねー



1253468470625.jpg
1253468583582.jpg
1253468491620.jpg
1253468531994.jpg
1253468558694.jpg
1253468588727.jpg
1253468687733.jpg
1253468690781.jpg

(あ・・・麻雀シーンないなこれ・・・)
まぁ日常を描いてくれた方が嬉しいんだけど
せっかくメインキャラ集合してるんだしね、はっちゃけちゃって欲しいですw



おまけ

次回予告で咲さんの言っていた
「父親を探して漫画を描いてる人とか?」

1253468634204.jpg

とうとう原作者がネタにされたかw

そこで萃香使いにクラスチェンジですよ

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
  elona最高じゃないですか!
少女+妹+妹PT最高に卑猥じゃないですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
非想天則微塵もやってないじゃないですか!
 EXの友人にすら負けたじゃないですか!


      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!



『★姉の日記』の実装はまだですか?

というわけで全く非想天則やってません
一昨日友人と一戦だけやりましたけど、週一戦ペースくらいです
アリス使わなきゃまだ楽しいんだけどねぇ・・・
今のアリスは動かしててつまらんし・・・でも本腰入れてキャラ変える気力もないという
コミュニティの方で交流戦とかあるし、少しは勘戻さないと恥書きそうだ・・・

今日も今日とて

無題

欲望の赴くまま生きたっていいじゃない、空想世界だもの



少女と妹と防衛者とサブクエ用嫁の4人を連れて低レベルダンジョン攻略中

安定しちゃってる分サブクエ用が抜けるとキツそうだ、特にレベルの低い妹が現状ですらたまに死による

とりあえずそろそろ素材変化の巻物一枚くらい出てきてもいいんじゃないでしょうか

すごい・・・見開き多いです・・・

ギアって漫画雑誌がすごい

平均して1P3コマ位しかない、大ゴマ多すぎ、すごい

ヒロ○キによるヒ○ユキのためのヒロユ○の雑誌、すごい

他の作家もヒロ○○の身内で固めてる、完璧なまでの自己満足雑誌、すごい

○ロユキが94P描いてるけど、4コマ漫画2Pで内容を収めてるコラがあった、大体あってる、すごい

4コマにした人も内容スカスカの本編もどっちもすごい、すごい

他の人も大ゴマ多すぎ・・・多分やろうと思えばこの雑誌の厚さは半分以下に出来る、すごい



詳しくは知らないけどギアの話をする時は「すごい」と語尾につけるものらしい、ニコでいうところのwwwみたいなもんだろう、すごい

えっ

遺伝子引継ぎしたと思って5時間程進めたら

引継ぎ上手くいってなかった

/(^o^)\

まぁ大したデータじゃないんですけど・・・

魅力低すぎて妹を仲間に出来なかったことに腹を立ててやり直そうと思っただけなんですけど・・・

それでも微妙にショックだぜ・・・

めっちゃ目痛いいいいいのに止まらねええええええ

ヤバい、何がヤバいってelonaの面白さがヤバい

どれくらいヤバいかっていうとブログの更新とか忘れちゃうくらいヤバい

普段なら「今日は何もなかったなぁ」とか「あー更新間に合わないし明日でいいか」とかなのに

今日の場合今気づいた、マジヤバい

もうとにかく止め時が見つからない

依頼こなして食料調達して装備見に行って洞窟入って睡眠取ってエーテルと雷雨はシェルター入って
止んだら依頼こなして食料調達して装備見に行って消耗品買って睡眠取ってメインクエスト進めて食
料調達して装備見に行って消耗品買って依頼こなしてエーテr(ry

こんなアホみたいにハマったのは戦国ランス以来かも

ちょっと本気で生活がおかしくなってきてるので自重せんと・・・

眠いわぁ

elonaというゲームを始めてみたんですが

自由度が高すぎてついついやりこんでしまう・・・

おかげで目がチカチカします、最近こんなゲームに集中してなかったからなぁ・・・

中々面白いのでもし興味のある方はググってみるといいかも

咲-Saki- 23話 「本気」

アルバイトも正社員も求人が殆どねぇじゃねぇかふざけんな
やっと一件見つけたけどウェディングプランナーとか・・・男性はお断りされそうで怖い
というかこれバイトの求人だけど・・・バイトがやっていいような仕事なんすか・・・?
しばらくはニートが続きそうです



1252861476550.jpg

もう23話か・・・感慨深いな・・・

1252861303533.jpg
1252861312046.jpg

モモにカモられるともきー
南三局まで耐えただけでも十分凄いけどねぇ

1252861495088.jpg
1252861505383.jpg

そこに気づくとは・・・やはり天才・・・
まぁ染め手に振り込むなんて普通ないけどー

1252861546158.jpg
1252861566295.jpg
1252861575578.jpg

モモの親を喰いタンで流す部長
部長はモモを警戒してるようです
一方咲さんは

1252861534913.jpg

咲「カンもできないし、どうすればいいの?」

これそういうゲームじゃねーから!

1252861576893.jpg

さてオーラス
部長はとりあえず早さのある手で行きたいところですが・・・
とりあえず配牌は悪くないですね
すでにリャンシャンテンだし、3s引っ張ってこれれば最高って感じ
モモの手牌が見たいところなんですが・・・

1252861580965.jpg
1252861595595.jpg
1252861624933.jpg

回想入りましたー
今まで団体戦こそがジャスティス!!と思ってたけど、やっぱ個人戦でも勝ちたくなったよ!!
でおk?(投げやり

1252861660679.jpg

咲「どうすればいいの・・・?」
 「変だよ・・・いつもならもっと牌が見えてるのに・・・」
 「全然見えない・・・!」


その手の何が不満だと言うんだ・・・
ドラがわからないから無しとしても三色イーペーコー赤ドラ
リーチかけてツモるか一発なら跳ねるじゃん・・・

1252861660678.jpg

何が不満なのか覚醒しました
覚醒するほど悪い手じゃないじゃん!流れ来てなきゃ普通出来ないぜその手!

1252861677657.jpg
1252861685091.jpg

覚醒した咲に南を鳴かれたモモ
というか見えなくなってたんですね
というか咲さんさっきの手、三色イーペーコードラ3てダマテンでも跳ねるじゃないすか
リーヅモで倍満も見えるというのに・・・
本当に何が不満なんすか咲さん

1252861745718.jpg

南をカンして咲さんが勝ちました
てっきりここは部長が勝つと思ってましたけど、普通に咲さんが勝っちゃうとは・・・
というかもう照に勝てるんじゃ・・・

1252861836400.jpg

個人戦も大詰め、最後の一戦です

1252861958468.jpg
1252861834475.jpg
1252861851707.jpg
1252861872152.jpg
1252861896232.jpg

A卓やっべぇ
なんというドリームバトル・・・
なんかオラワクワクしてきたぞ

1252861886983.jpg

こちらはB卓、池田に未来が見えない

1252861894760.jpg

こっちはD卓、もう3位以内を狙えそうな人がいないっすねぇ・・・

1252861917055.jpg

そしてC卓
悲しいけど、南浦さんは勝てないのよね
ちなみにE卓F卓は風越の深堀さんとブンドーさんの他はモブキャラです

1252861937343.jpg

東場で終わらす気っすね、わかります

1252861986040.jpg

和「この半荘を勝ち抜いて・・・」

1252861967461.jpg
1252861977350.jpg
1252861971806.jpg
1252861962763.jpg

皆「全国へ!」

ここでAパート終わり
泣いても笑っても・・・さてどうなるのか



1252862046435.jpg

残った枠は実質2枠・・・
キャプテンはぶっちぎりのトップなので確定っぽいですね

1252862064936.jpg
1252862076125.jpg

自分のためではなく池田ァのために戦うみはるん
仲間想いのええ子やで・・・

1252862091147.jpg

ワハハも同じく自分が3位以内に入るのはほぼ不可能と考え
上位を引きずり落とす考えのよう

1252862138168.jpg
1252862143889.jpg

みはるん「リーチ一発ツモ、タンヤオドラ1、4000オールです」

1252862157562.jpg

みはるん「(カナちゃん、頑張ってる?)」

1252862154621.jpg

池田ァ「ローン!タンヤオドラ2、5200!」

1252862152322.jpg

ワカメ「ロン!メンホンドラ1、8000じゃ!」

1252862157637.jpg

タコス「(染谷先輩やるじぇ、私も負けられないじょ)」

1252862165743.jpg
1252862190154.jpg

かじゅ「タンピンツモドラ1、1300、2600!」

やばい、こういう展開大好き
みんなの頑張りが伝わってきます・・・

1252862178892.jpg

カツ丼「各校部長対決か・・・負けられない戦いだな」
アナ「あの・・・鶴賀の部長は蒲原ですが・・・」

カツ丼なのに天丼とはこれ如何に

1252862196160.jpg

場はC卓東四局へ
またカンできない咲さん、まぁあの団体戦決勝見りゃ皆警戒するさ

1252862203123.jpg

カンできる牌が捨てられた時の咲さん
この笑顔、守ると他校が終わる

1252862198818.jpg
1252862208279.jpg

それを遮りロンしたみはるん
結局東場はみはるんの圧勝、場は南場へ・・・

1252862255396.jpg
1252862229838.jpg

南浦さんから強烈な風が!

1252862230972.jpg

暖かいらしいです、風

1252862242221.jpg
1252862254910.jpg

リボンが解けて尚更モブ臭が拭えなくなったと思う

1252862276733.jpg
1252862264505.jpg

各卓で順位が入れ替わりまくり
池田ァも逆転されてました、予想通りだけど
イケメンさんの流れ変えものどっちには効かないらしい

1252862291577.jpg
1252862307205.jpg
1252862315939.jpg

咲さんを目覚めさせちゃらめぇ・・・

1252862347852.jpg
1252862374796.jpg

南三局
得意のリンシャンゴミ手であがる咲さん
団体戦の悪夢が蘇るし・・・

1252862409187.jpg

一方B卓では普通にのどっちが勝っていた
正直普通過ぎてつまらん

1252862435138.jpg

そして南四局、ワハハ先制リーチ!

1252862463672.jpg

ワハハ河きたねぇ!!

1252862455167.jpg
1252862463671.jpg
1252862510941.jpg

あ、はい咲さんが勝ちました
大体いつも通りの勝ち方なんで説明は省きます


1252862627454.jpg

というわけで結果
本当はこの前にA卓の戦いが入ったけど
部長が勝って清澄無双なだけだったんで省く

1252862725635.jpg
1252863782766.jpg



後半殆ど省いたけど反省はしない

なんというか、つまらん結果だなぁ
ここまで個人戦やっといて結果がキャプテン・和・咲って余りにも順当というか・・・
実力オンリーで決まるスポーツの大会だって漫画やアニメならもうちょっと面白い人選にするのに
運が大きく絡む麻雀でこうも主人公達を優遇されるとさすがに萎える

そりゃあ全国で姉との対決を控えてる咲は
話の作り的に個人戦でも全国へ行けないと困るのは分かるし
実力を考えれば
透華は和の劣化、かじゅは超能力がない、モモは全国じゃ消えられない、池田はネタ、他は弱い
で咲・和・キャプテン・部長くらいしか残らないし
その中から選ぶとしたら咲・和・キャプテン、もしくは咲・部長・キャプテンの2パターンくらいしか選べないけど
そういう都合を一切合財無視して敢えて言おう、つまんねぇ展開だと

1252862926831.jpg
1252862953094.jpg

次回は・・・なんだろう、夏祭り?
とりあえず浴衣が出れば満足だよ俺は







GONZOっちゃったGONZOった我々売り上げ激減わーいわーい

\( ^o^)/ \(-□o□)/ \( ^o^)/ \( ^o^)/ \(^o^ )/

吹いたので貼っておくw
GONZOったとかそこまで言う気はないがw

アリスはとりあえずまぁおk

なんか緋時代の人とか見てると

みんなキャラ替えたりしてるので

俺もアリスだけじゃなくてサブに手を出そうと思います、本格的に

今のところ候補は霊夢と優曇華

キャラ的には優曇華の方が好きだけど

ビジュアル的には霊夢で

動かし易さは優曇華だけど

使ってみたいのは霊夢(射撃の強いキャラ)

・・・とりあえずどっちも使うか?

もうゴールしていいよ(投げやり

Hard落ちた^p^

はいはい性能頼り性能頼り

まぁ久々に連続50戦とかやって疲れたわぁ

当分非想天則はいいかな、うん

元Ph(キリッ

今日はやたら暇だったのでLunaスレで42戦もしちゃったんだぜ

14勝28敗で勝率33.3%なんだぜ

おwwwwwwwwwwちwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwww

SPと千槍に未だに慣れない、要くさいのに

周りのアリス使いが軒並みやる気なくしてるのがモチベーションに響くわぁ・・・

アリス使い激減したらしいし

まぁそれでも暇潰しには最適なんだよなぁ

ターンとか回ってこないし!

普通に負けた・・・

一応Rは取れたしいい勝負になったのは嬉しい誤算だったが・・・

そのあとフリプぽいものでレミと対戦したんですが

絶対勝てないってくらいボコボコにされたので

緋想天で挑んでボコボコにしてやりましたよ!マジ俺大人げねぇ!!

ところでやってて思ったんですが

スピード感がまるで違いますね、非想天則は凄いゆっくりゆったりしてる

緋想天だと「次何やるか」ってのを考えておかないとアレですが

非想天則だと見てからあーしようこーしようで間に合うって感じ

最悪間に合わなくてもガードしてりゃ大体おk

緋想天だとターン取られたら終わり、取ったら圧勝で緊張感があって面白かったです

非想天則か・・・今は何もかも懐しい・・・

某所で交流戦?に出ることになったけど

実は全然非想天則やってない罠

しかも相手が美鈴とか^p^<2回しか戦ったことありません

A連の正ガードの順番すら知らないぜ!

⑨月⑨日

一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」

あ、タイトルはまるで関係ないです

自分と双子の女子って選択肢はないの?
なんか設定的に凄く惹かれるものがあるんだけど
まぁこの四択しかないなら「姉」一択だがな!
誰かに甘えてぇーよぉー

ロリとペドの違いを2時間程論議してたら夜でした

こんばんは

最近弟が麻雀を覚えたので麻雀セットを買ってリアルで麻雀をやってます
やっぱリアルでやるとネトマでは味わえない楽しさがあるねー
ネトマの方もようやく絶不調の時期を越えたのか少しづつ勝てるようになってきたかも

咲-Saki- 22話「約束」

無題

一週間空いただけなのにやたら久々に感じるぜ・・・
とりあえず透華がどうなったのか、それが知りたい



1252256478873.jpg

えっ

1252256493465.jpg
1252256618239.jpg

なにこれこわい

1252256498362.jpg

福山ァ!この妄想はなんだァ!!


福山の夢とOPを挟んでAパート

1252256695915.jpg

人の話を聞かないことに定評のあるタコス
個人戦の後半は東風戦ではなく東南戦らしいです

1252256796049.jpg

部長のこの自信は一体どこから・・・

1252256819551.jpg

透華勝ち抜いてたし!
ちゃんと挽回してたんだ・・・良かった・・・

1252256827046.jpg

モブっぽい

1252256866967.jpg
1252256881580.jpg
1252256922665.jpg

相変わらず東場は凄いタコス

1252256949370.jpg

タコスは池田ァと違って相手の気配とかそういうのを多少は感じられるのか
まぁ気のせいで済ませちゃったけど

1252256959782.jpg
1252256982701.jpg
1252257015288.jpg

南場あがる子マジパネェ
4万点くらい差あったのに・・・

1252257085513.jpg

でもぶっちゃけ東風戦じゃ使いづらいしタコスの劣化能力j(ry

1252257132789.jpg

髪型といい喋り方といい武士キャラ?
でも致命的にモブっぽい

1252257144876.jpg

お昼ですが、そろそろタコスの健康面が心配です

1252257158582.jpg

透華・・・よく頑張ってるな・・・
普通に考えれば個人戦通過はキャプテン・透華・桃orかじゅだが・・・果たして

1252257174283.jpg

咲さん雑魚相手に手抜いていい人気取りとか
残り少ない人気をこれ以上減らしてどうするんですか

1252257187483.jpg
1252257207224.jpg

道に迷う咲さんをすぐに見つけられるのどっちはホンマガチの鏡やでぇ

1252257216975.jpg

のどっち「貴女は私との約束を破るんですか!?」
咲さん「や、約束?」

約束って一緒に全国に行く以外にあったっけ?
Aパート終わり



1252257227202.jpg

手加減しないってのも約束してたようです、普通に忘れてた
というか一瞬で改心するなら最初からしないでくださいよぉー

1252257418317.jpg

なぜこうもへんたいにみえるのか

1252257504248.jpg

後半戦
咲vs部長vsモモvsともきー
いいカードだ、胸が躍る

1252257607953.jpg

意図の分からないチーをして無理矢理あがる部長
俺には全く意味がわかりませんでしたが、シュンツ場を作ろうとしてるらしいです

1252257644194.jpg

上手く行ってるのか、カンできない咲さん
カン以外の能力を身に付けるフラグ?

1252257688195.jpg

かじゅが納得しても俺は許さねぇ!ってことですね

ここからは画像から綺麗な百合をお楽しみ下さい

1252257691701.jpg
1252257713603.jpg
1252257699309.jpg
1252257716695.jpg
1252257718396.jpg
1252257729936.jpg
1252257746132.jpg
1252257773636.jpg
1252257787632.jpg
1252257872091.jpg

・ワハハは運転免許を持っている
・かじゅは泳げない、ギャップ萌え
・なぜ水着じゃなくて制服なのか

1252257894031.jpg

ステルス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ともきーもさすがに咲さんと部長に比べたら少し劣るのか?
まぁ単に実力だけで決まるわけでもなさそうですけど

1252257941209.jpg

ステルスモードに入ったわけですが、すでに南三局で効いてるのがともきーだけ・・・
部長と咲が早上がりしたら終わりですけど、どうなるんでしょうねぇ



1252258132379.jpg
1252258142440.jpg
1252258253242.jpg

さて次回はみはるんが頑張るっぽい

ところで

中の人も雀力が凄いことで有名な咲-Saki-ですが
その中でも特に凄いのが吉留未春の中の人、神崎ちろさんで
なんと彼女はプロ雀士なんですね、昨日知りました
麻雀好きで知られる植田さんが分からないところは神崎さんに聞いてるなんて話もありますし、やっぱプロはレベルが違うんだろうなぁ

私の01のアベレージは53です(本当に

友人に誘われてダーツをやりに行った

最近ロクなことがなかったのでいい気分転換になった

でもまぁボロ負けだったけどね・・・

クリケットの平均が0.8の俺じゃ勝てる相手探す方が難しいという現実^p^

とりあえず

今日話はしてきました
その容疑者を仮にKとするなら

俺「ちょっと話があるんだけど」
K「なんすか?www」
俺「前俺の財布の中の一万円札が千円札に変わってたことあったじゃん」
K「ありましたねwwww」
俺「お前その話友達にしたろ?」
K「は?いや知らないッス」
俺「お前の友人がさ、聞いたことあるっていってんだよ、なんでもK(苗字)って奴が「今日先輩の財布の万札抜いて千円札に入れ替えといたんだけどさwwwwwwwすげー焦ってんのwwwwwww超ウケね?wwwwwwwww」とか自慢話してたって話」
K「いや・・・は?しらねーよ」
俺「どう考えてもお前だろ?」
K「てめぇ俺疑ってんのかよ、マジ殺すぞてめぇ」
俺「やってないんだよな?」
K「うっせーよ」
俺「じゃあ警察行っても構わないよな?」
K「あ゙ぁ゙?てめぇふざくぁswでfrtgひゅじこlp;@!!!」

ここで「あ・・・この子もう駄目だ・・・」と思ったので話打ち切って帰ってきました
そいつ未成年なんで、週明けにでもそいつの家行って親御さんに全部ぶちまけて警察に行く予定
結構聞いたって奴多いし、バイク盗んだりとか平気でしてる奴なんでタダでは済まないでしょうけど
いい教訓になるでしょうよ

最近流行りの♪

車上荒らしです、こんばんは

今日給料日だったもんだから全部丸ごと持っていかれました

いやぶっちゃけどう見ても同僚の仕業なんですけどね

束になってるプリント類の中に給料袋を紛れ込ませてたのに
そっちはキッチリ盗っていって丸出しにしてた財布には一切手をつけてないとか
どう考えたって部外者のやり方じゃないですし

傍に給料袋が捨ててあったのに
そいつの給料袋だけなかったり

明日追求してみようと思います

上級ロビー

上級者様の超高速麻雀が肌にあわなすぎてヤバい

いや実際大幅に負け越してるし強いんだけど

鳴いて鳴いて鳴いて鳴いて鳴いて鳴いて鳴いて鳴きまくってドラと赤ドラ乗せるゲームはちょっと・・・

一般ロビーでナシナシで遊ぶ方が楽しいのよね、緊張感があるし

課金する予定もないし昇段より楽しい方向で天鳳やろうと思った、まる

麻雀が絶不調だから

もう寝るし

どうせ明日になったらまたやる気になってるから恐ろしい

多分ギャンブルで死ぬ人ってこんな感じで死ぬんだろうな・・・

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

ようやく天鳳のランクが初段になったよ!
96戦だったかな?長かった・・・

せっかくなんで上級で打ってみましたけど、明らかに勝率下がりますね
一般だと一回和了すると流れを持っていけたんですけど
上級だとそれが上手くいかないって感じ

とりあえずポイント140まで減ったんでせめて±0にしときたいな・・・
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク