就活

「どこ入ってもどうせ辛いんだから、どこでもいいや」の精神で適当にやってます

電車の中とかで暇な時に・・・と思って始めた世界樹Ⅲ三週目ももう本編クリアしそう^p^
らんダンもそろそろラスボスだし、また暇潰しを探す仕事が始まるお・・・

05/30のツイートまとめ

omoiyari219

iPadプレゼン希望 ⇒ http://qa-now.com/d/44629 @paji_a
05-30 17:09

飯だ飯だ、鯖味噌だ
05-30 13:00

05/29のツイートまとめ

omoiyari219

ROMEO Y JULIETAという煙草を吸ってみたら不味過ぎて頭痛してきた・・・
05-29 22:47

LEE30倍カレーで俺は死んだ、激辛(笑)
05-29 12:23

@t_at_t 稀によくある
05-29 11:14

05/28のツイートまとめ

omoiyari219

ブログとの連携というのを試しにやってみたけど「来い」って催促してるみたいで微妙だな・・・
05-28 21:58

母者のPCがイカれたから修理に付き合ってくる
05-28 12:18

初体験

CANGOMVQ.jpg

          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    ねんどろいどを
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    飾るってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /      巨乳且つ嗜虐心を煽る
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       弱音ハクのなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |


初めてフィギュアを買ったけど
こんなデフォルメキャラでもニヤニヤしちゃう俺マジキメェ
フィギュア萌え族(仮)の気持ちが今なら分かる、これは確かにハマったらヤバい
俺もすでに追加で買いたい衝動に駆られてるもの・・・1体じゃ寂しい的な意味で

10回くらいクリアしたし当たらないかなー

難しすぎる!?テレ東女性アナウンサーと「卓球」で対決するゲーム

昨日Twitterで誰かが話題に出してたのでやってみたけど確かに難しい
とはいえ案外慣れると打ち分けも出来るようになるのでバランスはいいのかも?

無題1

一番最初は「無理ゲー過ぎるだろこれ・・・」と思ったものの30分位でクリアできました

むしろ一番の敵はイラストと現実のギャップ、これまじ強敵

nizi.png

このイラストで期待して始めたのに

sanzi.png

ゲームスタート画面でコレだよ、死にたい

直感的に勘違いしがちですが、勝つ必要はないです
ラリーが続けばいいだけなので真ん中に返すようにすると楽かも

本日の日記には一部表現をぼかした部分がございます。

それはバイトから帰る時に電車の中で起こった。

いつものように電車にかけこみ、閉まった扉に背を預けてボーっと広告を見てたんですが
ふと視線をズラすと近くの席に女子中学生が乗ってたんですね、5人ほど

野暮ったい髪型といい「化粧?何それ喰えるの?」と言わんばかりの色気の無さ
きっと私立のいいとこの中学生なんだろーなーと思いつつ、また広告を眺める作業に戻ったんですが
しばらくして中学生達の方を見たら、1人が座った状態で床に置いたカバンをガサゴソしてたんですよ

もうお分かりですね

そう

先端のアポロチョコが見えてる ※一部表現をぼかしております

別にそれでパオーンしちゃったとかそういうわけじゃないんですが ※一部表現をぼかしております

おもっくそ吹いてしまい、すごく怪訝な顔をされました

顔文字でいうとこんな感じ

俺「(´゚ω゚):;*.ブッ」
中「(´・ω・`)・・・」
中「(´・ω・`)?」

しかし今日のこの経験を通じて一つ学びましたよ
やっぱ二次元じゃないとロリは輝かない、と
最近は女子小学生があぶない水着でアレコレするDVDとかが売れてるらしいですけど、信じられないですね
やっぱ三次元なら最低でも18歳くらいは欲しい・・・女性らしさが足らんよ、女性らしさが

まぁ二次元なら8歳くらいから平気なんですけどね

セブンスドラゴン(コミック)

無題

こんなん出てたんですね
あのねとルシェと鬱姫しか覚えてないけど

セブンスドラゴンも惜しいゲームだったなー

フロワロ潰すのめんどくせぇ、とか
クエストめんどくぇ、とか
古兵の指輪厨性能杉クソワロタ、とか
公式キャラ優遇は萎える、とか(私は別に気にしませんでしたが)
難易度低すぎ、とか(2人旅で丁度良かったです)
ドラゴンよりトンボの方が強い、とか

この辺なんとかしてくれれば・・・
発想というか、構想というか、別にプロでもないただのフリーターには上手く言葉にできないけど
多分アイディアはすげー良かったと思うんだ、ただ塩加減がちょっとな



おまけ
無題

      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブームねぇ・・・日本総奴隷ブーム?

Twitterでフォローしまくったら全然追いつけなくなったんだけど・・・
50もフォローしてないのコレって、400とかフォローしてる人はどうしてんだろ?ツールとか使うのかな



始業2時間前に出勤する「早起き社員」がブームに…ダイヤモンド

そんな早く来られたら逆に迷惑じゃね…
まぁしたい人が勝手にやるならいいけど
「2時間も前に来て仕事するなんて偉い!」みたいな考え方を主張するのはやめて欲しいね

-世界樹Ⅲ速報-
電車の中で暇なのでデータ削除してやってます
まぁ完全な暇潰しですけどね、2日で1階分進むかどうかって程度
パイ・モン・モン・ゾディ・シノで組んだら脆い脆い、ファラの偉大さがよく分かる

らんだむダンジョンはアイちゃんが仲間になりました

二日間バイト出て、来た客が一人だけってどういう事だし・・・
もう潰れるだろ、常識的に考えて・・・

それはそうと久々に体重計に乗ったら65㌔とか吹いた
前計った時62㌔だったじゃないすか!やだー!
夏に向けてダイエットでもすっかなぁ・・・

-世界樹Ⅲ速報-
スレで話題が出たので、暇潰しにシノ/ショで一騎する場合どのようなPT構成がいいか?というのを考えてました
13パターン程考えたところで飽きました、ビーキンをドラミングの為だけに入れるべきか否かというのが肝だね

こんな事実知りたくなかった

7c3f2dbd.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

久々にらんだむダンジョン

HDD吹っ飛んでデータも飛んだので最初からプレイ

何気に更新着てたんですねー知らなかった
開始20分でエグゼクティブワンドが出たり第二階層入る頃には第一階層の☆レア網羅してたりすげー運^p^
第二階層の☆レアも阿修羅倒す前にそこそこ集まっちゃったし・・・今宝くじ買ったら三等くらいは狙えそうな気がするぜ

知らない人が居たら是非「らんだむダンジョン」でググってくだせぇ
私イチオシのフリゲです

-世界樹速報-
セーブデータをPCに移して色々試したりはしてますが、どれもしっくりこない
さすがにデータ削除しての三週目は恐ろしい勢いでモチベーションが下がったので無理です^p^

Twitter

始めてみた @omoiyari219

適当に世界樹関係つぶやいてる人をフォローしたけど、勝手にしていいものなのか
でも色々な発言が流れてるのは見てるだけで楽しいね

世界樹の迷宮Ⅲ 後日談その5 ~君たちの冒険は終わった~

CA97JNHV.jpg

CHARTが埋まらん・・・

続きを読む

本当に意味のない更新

先月めちゃくちゃ更新したから今月はあまり更新しなくてもいい・・・
そう思ってた時期が、今です

世界樹の日記ばっか書いてたから普通の日記の書き方が思い出せないのぜ
ニュースサイトも最近見てないしネタがないぜ

世界樹の迷宮Ⅲ 後日談その4 ~なんか面白い遊び方ない?~

なんとなく
ヲリ/ゾディ→ゾディ/ヲリ
にしたらドーピングのおかげでLv30でTEC96ありました、クソワロタ

ぶっちゃけもう戦闘面でやる事ないのよね、一騎PTならハバキリとかあるけどさ
考えられるラインだとLv30でALL99になるように調整してみるとか、もうこれ以上ないほどの自己満足だけど

いっそビーキン以外全部ゾディにしてみるか

ゾディ/モン ゾディ/モン ゾディ/ヲリ
ゾディ/プリ ビー/モン


普通に戦えそうですね、つまらん

乱れ竜PTとか作ってみるかなぁ

世界樹の迷宮Ⅲ 後日談その3 ~法典リレー終了~

A3IC397.jpg
ARWLG5Y.jpg
AYOEOM1.jpg
A6BJGP0.jpg
A252FF7.jpg



さぁて
全員引退させて真ルートでも行くかね

要するにおっぱいマウスパッドと同じ発想?

P1120774.jpg

いやコレの話

続きを読む

貧乏暇無し

普段3.5時間労働なのに、今日は10時間労働とか落差で体が痛い
明日も10時間労働だしGWとか忙しくてかなわんね

世界樹の迷宮Ⅲ 後日談その2 ~法典リレー~

もう5月か・・・いい加減現実逃避してないで就職活動するか・・・

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク