

最近毎日働く夢を見るんだ・・・

更新サボりすぎてたからトラックバックテーマで誤魔化そうかと思ったけど面白そうなものがなかった

そういえばスト魔女2の4話を見たんですけど
ウルスラってあんな性格だったっけ?
なんかもっとこう長門系のキャラだったような・・・
アニメはアニメで別なのかな?

07/26のツイートまとめ

omoiyari219

雨雲さん雨雲さん、あなたのでおかげで我が家は停電しました。このへんで、お引取りください。
07-26 20:25

ウメハラがぁ!

【WEB人】ギネスブック入りするプロゲーマー ウメハラさん(29)

ウメハラはどこまでいくんだ・・・



最近ROばっかでネタがないねー

ラブプラスも普通の日常生活だしわざわざ記事にするほどでも・・・

唯一最近新しく始めたことと言えば、ストライクウィッチーズ(以後スト魔女)を見始めたことくらい

エーリカマジ天使、可愛すぎる

あとバルクホルンも好きです、真面目なのも妹妹妹で壊れてるのもどっちも好きです



レビューは多分しない・・・というか出来ない

スト魔女には漫画版とか小説版もあって、そっちではまた別のウィッチの様子が描かれていて

それにアニメ版のキャラも絡んだりしてたりしてなかったりしてるっぽいので到底把握しきれません

というわけでそっちを知らずに間違ったこと書きそうなので自重しときます

・・・まぁ気に入った回があったら下手な事いわないように更新するかもしれないけど^p^

07/23のツイートまとめ

omoiyari219

東方新作出るのか、前作買ってないしどうするかな
07-23 20:05

昨日自室で34.5度マークしたけど、この調子だと八月には気温が体温超しそうだな…
07-23 13:15

たまには外出っと
07-23 12:53

36度の!とろけそうな日!

炎天下の室内でエアコンのリモコンが死んでました

CAW4BW9V.jpg

はは・・・おい・・・冗談はやめろよ・・・
いつもみたいに・・・馬鹿みたいに室温を表示しろよ・・・
なんで黙ってるんだよ・・・!起きろよリモコン・・・!

暑すぎると表示がHになるみたいです

ちなみにリモコンはしばらくしたら直りました
よかったよかった

07/22のツイートまとめ

omoiyari219

ストライクウィッチーズ2 3話視聴中、エロ過ぎる
07-22 20:00

32℃・・・33℃・・・34℃・・・馬鹿な!まだ上がるだと!?
07-22 13:08

部屋の温度が33度を超えたわけだが・・・
07-22 12:55

今日も暑い・・・昨日よりはいくらかマシに感じるけど・・・
07-22 09:17

今は警察が目を光らせてるから難しくなったって別の友達が

トラックバックテーマ
第1005回 「夏、花火大会へ行きますか?」

A,俺は行きませんけど、友人は花火や祭りで女子○学生とか女子×学生をナンパするから行くっていってた



暑い

部屋の温度が34℃ある

冷房つける

エアコン壊れてるから33℃までしか下がらない

冷房切って窓開ける

33.5℃になる

死ぬ

07/20のツイートまとめ

omoiyari219

ストライクウィッチーズを見てみた。ただのパンツアニメかと思ってたけど思ったより面白かったでござる。
07-20 20:15

【ラブプラス+】熱海旅行しゅーりょー

CAAE9XU9.jpg

いやーおもしろかった
まぁおもしろさの80%はTwitterと某画像掲示板のラブプラスレだったけど

初日から寝坊してギリギリだったり、昼過ぎにDSぶっ壊れて母親にDS借りてなんとか続行したりと
結構ゲーム外でイベントが満載でした^p^

ゲームの方はお風呂が露天風呂で早朝はフライング仲居でCGは4枚でした、極めて遺憾
未だに条件もよくわからないし、次に期待



まぁ十分楽しめたけど、最後に不満が残ったかなー
せっかく伝説のビーチでスッキリ終われそうだったのに、十羽野駅に着いてからがgdgd
あれだけのスケジュールをこなしたプレイヤーなら早く休みたいところなのに
彼女の自宅の前で何もせずにただ2時間立ちっぱなしというのはねぇ
普通に19時終了で良かったと思うけど、21時より前だと呼び出しとかできるしその辺の処理の関係かね?

終わり良ければ全て良し、逆に言えば終わり悪ければ印象は悪くなっちゃうので次回作では改善して貰いたいな



最後にTwitterに投げるには長すぎる上にオチが弱かったので自重した台詞改編ネタを落としてROに戻りますね^p^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≡≡//≡≡///≡≡≡≡≡三三三三
/////三三////三三三三///三三三三
////二二/////二二二/////二二二二
//──///////──///////────
ミミ          (彡       ミミミ
           (ミ
          []         ーミミミ
ミミミ        :[:::]
       ∥[{iiiiiiiii}]∥     ~~ー
      ┌TTTTTTTT┐
      |=======|
      |::::::::::::::|   ::::::|
───ーヽーーーーーー/ー─────
二ヘ   //  ミミミ   ミミゝ ヘヘ
≡≡  ミミ    ミ    ミミミ≡  ヘヘ
こうして彼氏たちの長いようで短い二日間・・・・・・
イベントと格差の交差する37時間余が終わった
熱海へ乗り込んだ彼氏たち103名のうち36名が露天風呂で涙を飲み
その後の早朝イベントでもフライング仲居に呑み込まれ消えた・・・・
彼らの彼氏としての初旅行は閉じた
ここから先は不貞寝の一語

07/18のツイートまとめ

omoiyari219

さて・・・旅行も終わったしいい加減寝るかね
07-18 23:01

旅行から帰ってきてすぐ水着で勉強を始めるとは・・・多分疲労と眠気でテンションあがっちゃったんだな #loveplus
07-18 21:18

夜っていったら落胆したような照れてるような微妙な判定の返事返ってきた #loveplus
07-18 21:06

なんだかんだでここと某所のスレ見ながらだったからあっという間だったな、お疲れっしたー #loveplus
07-18 21:03

一体何の為に彼女の自宅前で二時間も・・・これなら十羽野駅解散で良かったんじゃないのか・・・? #loveplus
07-18 20:50

最後まで格差に泣いた #loveplus http://twitpic.com/26gmdt
07-18 20:09

@ryo_sn7 マジレスするともうイベントらしいイベントはないので気にしないなら寝てもおkなのよ、無論起きてられるならそれに越した事はないのだけれど #loveplus
07-18 19:38

@kobayakawaip2 俺のアイコンくらいなら余裕で倒せそうだな・・・ #loveplus
07-18 17:21

お土産も日焼けもきたでござる、家族風呂も早朝イベントも潰れた俺を神は見放さなかったのですね! #loveplus
07-18 16:25

@HIKARU_TAKASE まぁ実をいうとアオリンコに性格変えようとして失敗してる俺には美味しかったんだけどw でもモモリンコでやった人とか全くキャラ違っちゃいそうだし性格合わせて欲しかったなー #loveplus
07-18 15:24

続きを読む

07/17のツイートまとめ

omoiyari219

あれ?6:00起きでCG、6:30起きで6:00起きとは別CG+名刺デザインじゃなかったっけ、まぁどちらにせよ最低二回やらなきゃいけないからどっちでもいいけど #loveplus
07-17 23:57

あと必要なものは覚悟だけだ #loveplus
07-17 23:41

今日ラブプラス関係しかやってねぇ、暇潰しにネトゲ起動したけど延々放置露店だ #loveplus
07-17 23:39

凛子もう20回くらい歯磨き確認してるのに・・・全く心配性だな、戸締りもしたから安心して欲しい #loveplus
07-17 23:33

近づいた布団・・・寝る前の歯磨きを異常に確認する凛子・・・この二つの符号が意味するものは一つ・・・! #loveplus
07-17 23:12

@manatara 人によっては2回、1回もあるとかないとか #loveplus
07-17 23:07

いっそ布団一つしまっちゃおうぜ #loveplus
07-17 23:04

旅行の最中に急にDSの電源が落ちてそのままお亡くなりになって、母親のDS借りてる俺は少しというか相当肝が冷えてしまいましたってなったぞ #loveplus
07-17 22:37

諸君、私は格差が嫌いだ。諸君、私は格差が大嫌いだ。切符で、秘宝館で、猫凛子で、家族風呂で、散歩で、花火で、このラブプラスの中で行われるありとあらゆる格差イベントが大嫌いだ。 #loveplus
07-17 22:28

格差社会を生きる彼氏たちへ捧ぐ #loveplus http://twitpic.com/264k4y
07-17 22:17

続きを読む

北乃きい

高校くらいの時にマガジンでグラビアとか見たような記憶があるなぁ

何かちょっと前に話題になったらしいっすね
要するに「清純派とか謳ってましたけど実はイケメンとセックスしてましたー」というのがバレたと
ブログの方では「悪い事してないんだから謝る必要ないよ!」と擁護の嵐でぶっちゃけ社員だろ優しいファンが多いようです

まぁ悪い事だとは思わないですよ
健康的で一般的な生活を送っていれば当然とまでは言わないにしても普通にある話だろうし

ただまぁファンからすりゃ「だから?」だよね
悪い事じゃない、うんうんだから何?と
握手会?だかなんだから知らないけど、普段の1/3しか人来なかったそうです
まぁそれが現実なわけで

というか謝っちゃ駄目だろうに
認めるくらいなら苦しくても言い訳した方が自分の為になるんじゃないのかね・・・

これでもう今後「清純派」なんて肩書きは使えないだろうし
せっかく築いた自分のキャラとファン層も手放さなきゃいけない
結構若い頃からやってただろうにここに来て路線変更、ゼロからとまではいかないとしても出直し

別に「悪い事」だからアイドルはそーいうことしちゃ駄目なんじゃないんすよ
むざむざファンを減らす意味ないんだから隠れてやれってことです
ファンだって良い気分しないし誰も得しないんだからさ

なんかこのニュースにキレてる人がいたので、こっちで色々言ってみた
処女厨とか的外れっすよ、今時処女のアイドルとかいる訳ねーんだから

【ラブプラス+】そろそろ第二次熱海旅行だねー君たちー

CA77UE7N.jpg

授業終わったあとの人目が無くなるわけもない教室でキスをせがむリンコさんが言うことじゃないです

今週末旅行なんだけどワクワクしすぎてヤバい

あいつはこのゲームに課金しようとしたんです。いわば、RO厨です。

友人を誘って無料期間だけラグナロクオンラインをやろうとしたら
なんだかんだで無料期間後も課金しようという流れになりました

スパノビでボチボチ遊んでます

screeneir002.jpg

スキルはふつーのパッシブ
なんかリニューアルとかのおかげでHITとFLEEが超絶楽です
こんなんですらスリーパーとか狩れます、殲滅力足らないけど

なんか既存プレイヤーからすると拡張職の中では一番リニューアルで割を食った職業らしいです
とはいえ久々勢からすると
「木琴もねーのに上位MOBすら避けるとか楽勝過ぎワロタ」とか
「HIT余裕で足りますね^^;」とか
「精錬無し防具しか装備してないAGI型で100しか喰らわないとか死ぬ要素ない」とか
ポジキャンしたくなるくらい良い要素ばっかなんですけどね

まぁアサシンとか両手騎士とかハンタとか
その辺が当たり前のようにASPD180↑なのにこちとら170超えるので精一杯な辺り格差は感じますが
MMOで強さ求めると何一つ良いことないんで
そういうのは他の人に任せて俺は適当に飽きるまでやります

07/13のツイートまとめ

omoiyari219

高島彩さんってもう三十路過ぎてんだな・・・ずっと20代だと思ってた
07-13 20:21

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



乞食プレイに定評のある俺だ!

続きを読む

07/11のツイートまとめ

omoiyari219

こうして彼氏たちの長い二日間……希望と失望の交差する37時間余が終わった熱海へ乗り込んだ彼氏103名のうち36名が混浴及びその後の花火でも彼女とイチャラブに至らず複雑な発生条件に呑み込まれ消えた…彼らの彼氏としての初旅行は閉じたここから先は無念の一語 #loveplus
07-11 21:06

まさか旅行の締めくくりが放置プレイなんて・・・その時はまだ、想像もしていなかったのです #loveplus
07-11 19:12

07/10のツイートまとめ

omoiyari219

各地でラブプラスによる格差が生まれてるようですね、俺は来週にしたのでまだ分からないけど・・・ #loveplus
07-10 22:41

【アマガミSS】 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

このレビューは基本的に「視聴していること」前提です
話の流れは最低限「あーそういやこんな感じだったよな」という程度であり
視聴していない人間が見て分かるようなものではありません

つまり過度な期待はしないで下さい



1278606377576.jpg

振られたショックで寝てない橘さん

   r―――――――‐、
    >、!!! _,,〃-‐ '''l≡≡|
.   / ヾミ-==    l ≡ |
  〈ヾ.、  r==-   /_ ≡|   ロクにフラグも立てず告白することが
   た。〉 "=。ラ  .|F|≡|   そもそも論外なのだ・・・・・・
   |` 7  ‐-‐   |F| ミト
   | l  ,, 、    リノ ミ.| \_
.-―! l`====ヽ  .|\ ミ|   |   ̄
  /\ ≡    _ !  \|   |
. /  `ァ-‐ '' "´    /|   |

まだ知り合ったばっかだしね、そりゃ無理だろ
ましてや校内アイドル相手だし

1278606698693.jpg

裏表がないことに定評のある絢辻さんのススメで保健室に行くことに
そこで休んでいた森島先輩とバッタリ出会い慌てる橘さん


まぁ彼氏彼女の関係以外もあるだろうさ
それでもここまで普段通りだとちょいビビるけどw

1278606916084.jpg

タフ・カリスマ・リーダシップといえばプロレス!
さすが橘さん!おれたちにできない考え方を平然とやってのける!


プロレスラーにリーダーシップがあるかどうかは素人の俺には分かりません
あとプロレスに加わりたがる森島先輩は少し保健体育を学びなおした方がいい

1278607124221.jpg

なんやかんやで一緒に帰ることに
そこでウメハラが「振られた奴がもう一度告白してきたら?」という極めてピンポイントな質問を!
果たしてその答えは・・・?


  森島先輩
   / ̄\
  |  ^o^ | < もういちど ふります
   \_/
   _| |_
  |     | 橘さん
         / ̄\
        |     | < しにたい
         \_/
         _| |_
        |     |

1278607251128.jpg

まん○肉まん!まん○肉まん!

1278607290959.jpg

落ち込んでいた橘さんはみゃーが話しかけても完全スルー
そのくせ森島先輩に話しかけられたら活き活きと喋り始めたせいでみゃーに怒られてしまいます


そりゃ人が話しかけてるのに無視ってだけでもイラッとするのに
スタイル良し顔良しの年上に話しかけられたとたんデレデレしたらヤキモチくらい焼くよ・・・
というかもうみゃールートでいいじゃないすか!みゃーマジプリティーだな!

1278607331360.jpg

何ちゃっかり映ってんだ田中ァ!
イラッとしてるけど投げたのお前の友人の薫だぞ田中ァ!
橘さん睨むのはお門違いだろうが田中ァ!

1278607360723.jpg

授業中にイチャイチャ遊んでいた橘さんと薫は掃除当番をやらされるハメに
だが薫はバイトで帰ってしまい結局橘さん一人でやることになるのだが・・・


いきなり「女子用の水着持ってない?貴方ならもしかしてと思って^^」とか事実上のHENTAI認定じゃないですかー!やだー!
どうやら急に泳ぎたくなったそうです、だからといって男子に女子用水着をたからないで下さい
というかあったとして借りることに抵抗を持ってください、ほぼ確実に魚介類系の匂いしますよ

1278607438394.jpg

やめろ!こんなところに橘さんを置いておいたら大変なことになるぞ!
七咲ー!早くきてくれー!

1278607445413.jpg

七咲来るんですか!やったー!
自己紹介だけで終わりじゃないすか!やだー!

1278607538244.jpg

響先輩に見つかり結局泳げずに追い出された橘さんと森島先輩
今度は図書室で子犬の本でも探しましょうと森島先輩を誘う橘さん
「橘さんだといかがわしい本を見つけそう・・・」という原作のファンの心配をよそに二人は図書室へ向かう


てか早くゴミ捨ててこいよ

1278607611487.jpg

今デブのこと梨穂子って言った奴でてこいよ

1278607622227.jpg

ここまでのあらすじ ~本を探してたら寝てました~

多分ここからが2話の見せ所だったんだろうけど・・・
色々省かれすぎてて ( ゚д゚)ポカーン というのが正直な感想
原作をやった人間ですら着いて行くのが難しいんじゃアニメからの人間は相当置いてきぼりじゃなかろうか



というわけで2話終わり
やっぱ一人4話はキツいわ、詰め込みすぎ

あと橘さんの変態性はとことん隠す方向なのかな?
このゲームの魅力の一つなんだけどなーもったいない

07/08のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t こち亀で反省してないんですか!また黒歴史作っちゃうんですか!やだー!
07-08 23:25

@unainu 本当に透けるのかよww絶対買うわwww
07-08 17:54

@unainu トトリちゃん本体も可愛いけど服もいいよね、鎖骨と透けそうなスカートが素晴らしいw
07-08 17:41

@unainu 引き継げるのかーなら安心かな、後押しさんきゅー
07-08 17:30

@unainu おー初めての人の意見は参考になるな・・・なんか日数の制限とか難しそうなイメージがあるけど、そうでもない?
07-08 17:19

@unainu よし、給料入ったら買うわ。アトリエシリーズやったことないけど^p^
07-08 17:12

トトリのアトリエ欲しいなぁ
07-08 17:07

子どもの頃していた勘違い…「ヨーロッパという国があると思ってた」「キスしたら妊娠」等

子どもの頃していた勘違い…「ヨーロッパという国があると思ってた」「キスしたら妊娠」等

ボーイスカウトって特別に優秀な存在だけがなることを許されるものだと思ってた
北極の方が南極よりも寒いと思ってた

07/07のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t あぁ・・・雨ってそういう・・・声を雨音で消して、雲で姿を隠してるんですね・・・
07-07 23:49

七夕の日の降水確率は75%くらいらしい、呪われてんのか織姫&彦星
07-07 23:36

@t_at_t なるほどなー
07-07 00:49

@t_at_t 調べてみたらペドフィリア・ロリータコンプレックス・エフェボフィリア・チャイルド・マレスター・・・何か色々あってわけわからん・・・
07-07 00:40

@t_at_t 可愛いショタはワンチャンあるかもだけど、カッコいいショタっているのかなぁ・・・
07-07 00:12

【ラブプラス+】特にネタはない

CAL47MEA.jpgCAY63W48.jpg

今日は七夕ですね
ラブプラスの方でも朝から夕方にかけて全部七夕イベントで埋まってました
夕方はどんなイベントなのか楽しみです

昼のイベントは丹下さん張り切り過ぎて素になってましたね・・・

女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」

女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」

男性「かわいい人見ても生理きてるかもと思うと冷める。生理きてない成人女性がいい」

これと同じくらいヤバいこと言ってるよね、コレ

07/05のツイートまとめ

omoiyari219

呼び名変更12回 世間話5回 性格変更0回 友達モードで変えておかないと駄目ですか、わかりました #loveplus
07-05 20:36

アグネスに追われる夢を見た、こわい
07-05 10:21

【ラブプラス+】何故だし

凛子の性格が変わらNEEEEEEEEEEEEEEEE

もう100日以上やってるっつーの!

呼び名変更10回以上見たっつーの!

昨日凛子寄りになったって言ったけど、さすがにこれだけずっとやってると飽きてくるがな(´・ω・`)

ちょっと寧々さんに浮気してくる

07/04のツイートまとめ

omoiyari219

どうしてたら納得すんだよ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1500767.html
07-04 23:16

@t_at_t これは酷い これは酷い ※大事な事なので二回言いました
07-04 16:59

エンドレスリフレイン初体験 #loveplus
07-04 14:28

【ラブプラス+】名刺公開

現在の凛子の姿

CAHCFR44.jpg

昨日交換した名刺

CAM4K80P.jpgCALPC6NP.jpg

結局凛子寄りになった
髪型変えるとホント違うキャラになるよなぁ凛子

【ラブプラス+】週アスLIVE! 2010 summer

CAF47LRT.jpg

りんにゃんペロペロ(^ω^)

150人くらいと名刺交換できました!

【アマガミSS】第1話 森島はるか編 第一章 アコガレ

アマガミスレが乱立してるのに後押しされたのでレビューなのか紹介なのか批評なのかよく分からんことするよ!
正直期待してないよ!

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
