

RO ~ここからが本当の地獄だ~

screeneir384_20101031134616.jpg



o0202031210236569079.jpg

なんちゅうもんを作ってくれたんや・・・なんちゅうもんを・・・

セシルなら購入も考える商品だったのに・・・勿体無い・・・



screeneir384.jpg

教授になりました、がここからが長い

ソロオンリー(ブラゴレオンリー)で計算したらソーサラーまで少なくとも三ヶ月はかかるようです
さすがにそこまでずっとROだけをやり続けるのは精神的にも人間的にも無理があるので、なんとか棚臨に潜り込まないと・・・
だがどこで評判を聞いても今はストライキングのない教授に用はないとか・・・どうするかね



続きを読む


RO ~明日にはLv80になれるかな~

screeneir383.jpg

昨日の夜中に転生して丁度24時間くらい
かなりダラダラやってこれだからまともにやれば一日で廃マジ終了だな・・・
ホント凄い時代だ・・・

10/29のツイートまとめ

omoiyari219

延々魔王モロク呼んでる馬鹿が居る件 #RO
10-29 18:21

RO ~今時珍しい絵面~

screeneir375.jpg

PTで監獄に遊びに行くの図
WIZがソロしてた以外、誰もいない(´・ω・`)

何故今時監獄に遊びに行ったのかというと・・・

①魔王モロクがずっと討伐されず、俺が暇潰しにガンスを作った
②友人Yが何かに触発されて罠豆を作った
③吸わせて貰おうと友人Qがアコで参戦
④たまたま最近低レベルの新人さんが増えた
⑤たまたま全員のレベル帯が(ほぼ)一致した

と偶然「Lv50~70」という今の時代なら一日で終わりそうなレベル帯の人間が揃ったから
このレベル帯でも監獄行けるんですねー
メンバーは

ガンスリンガー(D-A ライフル・パッシブ型)
ローグ(D-I 罠盗作型、まだ盗作4)
アコライト(ME型志望、IA4)
騎士(クリ型)
騎士(AGI槍)
アルケミスト(???型)

まぁ騎士様二人は公平圏内から少しだけ外れてたんですけどね!
クリ騎士様が先行して敵集めて皆で殴る!実に単純明快!
しかもまぁこれでもレベル上がる上がる
Base・Job全員ぶん合わせれば一時間で20回近く上がってたんじゃなかろうか
昔のROを思い出せて懐かしい気持ちになれて、しかもこの効率とは素晴らしいな・・・

screeneir378.jpg

オチ
弾3000発がこんなすぐ無くなると思ってなかったんだよ・・・

10/26のツイートまとめ

omoiyari219

某所でRGアンチと話をした結果、日本語での意思の疎通が難しいということだけが分かったなう #RO
10-26 22:33

某所が荒れすぎてて笑うしかない俺RG持ち。いやセージ育てるし別にいいんだけど・・・なんかRGは全員GvやっててLV140↑で必死だと思ってないかコイツらw #RO
10-26 19:39

RG育てるのやめてセージ作った俺マジ勝ち組すぎる・・・#RO
10-26 16:23

RO ~この場所では使用できないスキルです。~

screeneir369.jpg



            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    辿り着いたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   パッチ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  あの修正がもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   槍RGの未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!



俺のPT専用OB自動発生機がズタボロになった・・・

セージに移行してる俺にしてみればダメージはないようなもんですが
それでもいきなり過ぎやしないか・・・
RDはまぁ分かるけどOBまで何も禁止せんでも・・・

とある賢者の鉱石人形

img1_20101022190308.png

これじゃまるで俺(セージ)がブラディウムゴーレム作ってるみたいですが
何か響きがそれっぽくて作ってしまった

screeneir366.jpg

もう少しだ・・・あと8時間くらいだ・・・



まぁそれはともかく禁書二話見ました
なんか新キャラが多いですねー
くぎゅのキャラが異常なほどアタックしてたけど、これから活躍するんですかね
まぁ俺はそんなくぎゅ大好きってわけでもないので面白ければどっちでもいいけど

RO ~ハロウィン~

screeneir361.jpg

セージには付与とかHIT・FLEE増加とかあまり美味しくないイベントなのでコッチで頑張ってました

screeneir362.jpg

ウレルー

screeneir363.jpg

ウレスギルー

まぁ大して儲かってませんけどねw

現時点で78個のスマイルが売れました、元手を考えれば十分かもしれない

RO ~ブラゴレのおかげでガリガリ上がる~

screeneir355.jpg

91でもまだ1体1%あがるというアホさ
この調子なら教授もすぐかもわからんね

おかげでRGは結局97/26かな?一応JOBはあと20%で上がるけど・・・
正直RG飽きたし、PT火力用として置いておいてソロはセージかなー
PT用と割り切るならW呪手ウアーもQPR&SBPに戻すのもありなのかなーと考え中
てかウアーである必要すらないか?どうなんだろ
緊急用に持っておくにはちょっと勿体無いものだし迷うなぁ

そういやもう新アニメ始まってるのか・・・

気づいたら始まってた
とりあえず禁書だけ見てる、1話見れなかったけど^p^
御坂はどうでもいいけどサトリナの声はいいからもっと出番くれ

10/15のツイートまとめ

omoiyari219

ネタ的にカイジが最高に面白い
10-15 21:45

RO ~そうだ・・・ネカフェ行こう・・・~

screeneir350.jpg

今こんなん

セフィロトシューズは結局売った^p^
代わりにコスパのいいベリットタイダルを購入
色々弄りたくなるタイプですが、肩と靴はもう余計なことしない方がいいかもなぁ
純粋にこれ以上を目指すとD肩D靴だけど金かかりすぎ
RGだとHP係数的にもそこまで大きく違わないし

まぁ装備は金がないんでどちらにせよ弄れませんがね
財布商人の残金が300kしかない^p^

改めて計算してみたけど
Lv97でAGI87→89(自力ASPD188に)
Lv98でSTR75→78(補正込み80に)
Lv99でAGI89→91(支援込みASPD189に)

やはり99まであげたいなぁ・・・
一応時給25Mくらいは出るけどそれでも4時間とかかかるし
ネカフェでも行くか・・・

RO ~1.8倍期間~

ですなぁ
私もいい加減真面目にレベル上げしますかね
とりあえず99/30を目標に・・・遠いなぁ

ただの日記

セージがブラゴレで70→80までニ時間だったとか
セフィロトシューズ買ったとか
ドロップ率upで迷宮3がうめぇとか
どうでもいい小ネタはあるけどメインになるようなネタがない

どうでもいいといえば陰毛って何のためにあるんだろうなぁ
股間部って湿気が溜まり易いし、そんなとこに毛が生えてたら逆に不衛生じゃなかろうか
実際海外だと剃るのが礼儀なんてところもあるようだし
神様的には下着は想定外だったのだろうか

10/09のツイートまとめ

omoiyari219

???でてゐとの戦いで討ち死にしました。(決め技:エンシェントデューパー) #souzin
10-09 21:15

ゼンイからマルムイーターをゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
10-09 20:50

RO ~クモ強すぎ吹いた~

screeneir342.jpg

一応やっておいた
ニーズヘッグも一応行けるようにしておいた、行く事なさそうだけど

screeneir343.jpg

そんなことよりもテュング!ようやく!
なんと6Mという投げ売りっぷりだったので即買!
試しにこの装備でジュピ行ったら二確だというのにSP減らない
アイスも殆ど減らないというキチっぷり

まだお金あるしイミュンベントスとセフィロトシューズ欲しいかなー
セージ用にシロマクリップ*2とかも買っておきたいけどなー

10/06のツイートまとめ

omoiyari219

太陽の畑でコカトリスたちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:石化ブレス) #souzin
10-06 21:15

omoiyari219におすすめの職 最下位:僧侶 第3位:芸人 第2位:AD 第1位:にーと http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy ちょっとバイト辞めてくる
10-06 21:09

10/05のツイートまとめ

omoiyari219

ひまわり妖精から祝福の鎧をゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
10-05 19:36

ひまわり妖精から守りの盾をゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
10-05 19:36

@Aprile_ro いいんじゃないかな あいつらもよくネタを使いこなしてるしね #RO
10-05 16:59

緊急メンテが終わったのは今から36・・・いや、14時間後だったか #RO
10-05 16:21

フィラ・リンコは今までが経験値低すぎたんじゃないのか、HP30万超えますよ奴ら #RO
10-05 15:38

異世界にも行けずテュングレティー買取チャットを立てるでござる、武器がないのでござる #RO
10-05 15:09

幽香&メディスンを  アリス:LV26 妖夢:LV23 にとり:LV26 霊夢:LV26 パチュリー:LV26 早苗:LV16 で撃破しました。(20:28) #souzin
10-05 14:30

???で幽香との戦いで討ち死にしました。(決め技:パラソルチャージ) #souzin
10-05 13:43

吊るし瓢箪から兎の足をゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
10-05 13:01

太陽の畑でアースたちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:鈍器) #souzin
10-05 12:59

続きを読む

東方蒼神縁起とROのお話

自宅っていいなぁ・・・
病院のあの息苦しさに比べると天地の差
生活自体はどちらもニートなんだけどねー

そうそう、しばらくは日記の題名がまともでも東方蒼神縁起とROの話題はくっつける予定です
一々題名に書くのめんどくさいのよね



東方蒼神縁起

小町と幽香&メディスンを倒しました
妖夢の為の鉄鉱石集めのせいでLvが上がりまくったので楽勝でした(今までに比べれば

現在永遠亭、2PTということなのでメインPTメンバー以外のLv上げ
「きっと苦行なんだろうな・・・」と思ってたけど咲夜さんがマジ強すぎる
槍装備の文も普通に強い、メインPTよりも火力あるじゃないすか!やだー!
いや、嫌じゃないけど、いいけど、なんか釈然としない・・・



RO

screeneir337.jpg

昔から憧れてたFCASセージを作ってます

Q,憧れてたならなんで今まで作らなかったの?
A,FW前提のマジ時代が嫌いで仕方なかったから

今はアカデミーでジオ狩りでいいと聞いたので実行中、超飽きる
しかも職スレ見る限り結局Lv90くらいまではFWで狩るしかないらしい、辛い
まぁセージは効率出る職でもないしのんびりでいいや
教授になればSP供給とかで楽できるみたいだし

無題

ジオ狩りの合間は買取チャット
ろ。を見ると分かるけど9/27から一度も登録されてない
即殺で登録されてないのもあるだろうけど、それにしたってこれは異常でしょう?何が起こった
実際買取チャットにも反応全く無し、本当に困る

RGはあとテュングさえ買えれば装備の補充は一旦終了
セージ用にセシル刺し武器とか天使の忘れ物とか買ってあげたいし
インプcは迷う、Wウアー呪手あるしそれ使ってアイス食って狩り出来ないのかな?
まぁ適当でいいや

正直装備が揃ってきたのと東方蒼神縁起が面白すぎること、elonaやりたいとかも重なってRO熱はかなり鎮火しつつある^p^

10/04のツイートまとめ

omoiyari219

小町を  アリス:LV24 にとり:LV24 霊夢:LV25 早苗:LV15 パチュリー:LV24 妹紅:LV16 で撃破しました。(18:23) #souzin
10-04 08:22

???で小町との戦いで討ち死にしました。(決め技:プライス・オブ・ライフ) #souzin
10-04 08:06

アトムからアルミアーマーをゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
10-04 07:15

10/03のツイートまとめ

omoiyari219

???で小町との戦いで討ち死にしました。(決め技:剣) #souzin
10-03 20:06

パンターVからだきまくらをゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
10-03 19:48

???で小町との戦いで討ち死にしました。(決め技:プライス・オブ・ライフ) #souzin
10-03 19:38

鉄鉱石が手に入らないせいで妖夢初期装備なんですけお・・・ #souzin
10-03 19:04

プリンシパリティからマジックリングⅠをゲットしました。(ドロップ率:12.5%) #souzin
10-03 18:32

裁判官からバルディッシュをゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
10-03 18:25

一反木綿から懐中時計をゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin
10-03 18:23

@Tabai0915 ん?
10-03 17:51

フレスベルグから知力の指輪Ⅰをゲットしました。(ドロップ率:12.5%) #souzin
10-03 17:06

帰ってきたし!

治験終了

三日間の入院*2で計11万9200円、美味しい

まぁこんなもんパチンコで勝ったようなもんで持続して手に入らない以上あぶく銭ですけどね

たまには親孝行でもと母親と弟連れてピザ屋行きました
たらふく食べて帰りはタクシー
少しは楽しんで貰えただろうか・・・

家に帰ってからは東方蒼神縁起
小町まで辿り着くも即殺されました・・・
明らかにゴリ押しじゃ勝てない雰囲気、PT編成変えずに勝ちたいが・・・
とりあえず鉄鉱石出てくれ・・・妖夢が初期装備で魔法特化のパチェ並の攻撃力や・・・



RO

注文しておいたライド帽が届きました
市場をざっと覗いたら55Mとか馬鹿みたいな値段設定だったので試しに40Mで露店に出したら即売ワロタ
どうせこれから値下がるのに、勿体無いなぁ
まぁ万が一値下がらなかったとしても正直ライド帽必須というわけでもないので痛くもないけどw
このお金でウアーとテュングでも買うかなー
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
