紅魔城伝説Ⅱ売れすぎワロタ

題名通りです
ちなみに私は買ってません、アクションゲーは苦手なんでね、すまない

声優さんがどうたらで東方ファンが一時期盛り上がって、同時に東方アンチも盛り上がって地獄のような罵りあいに発展してたりしましたが
正直私は声優さんに大して興味がないので完全にアウトオブ眼中ですね
佐藤利奈さんだけは好きな声優さんだし、前々から「サトリナなら霊夢だな~」と漠然と思ってたのでちょっと嬉しかったりしますがw

それはそうと仕事中に見かけた同人誌とか遠慮なく買ってたらすでに同人グッズの通販代金が25000円オーバーだと・・・?
つーか売り切れを危惧して細かく注文してたのと、追加注文の嵐で注文回数が10回近いっていうね
信じられないだろ・・・配送料と代引き手数料だけで8000円近いんだぜ、これ・・・

しかもこれだけやって一冊買えなかったんだぜ・・・俺・・・

お知らせ

明日から一ヶ月ほど糞忙しくなるので更新減ります

12/25のツイートまとめ

omoiyari219

メリーアリスマス!
12-25 00:11

12/24のツイートまとめ

omoiyari219

どうして俺はイブの夜に親父と一緒に「フリーター、家を買う」を見ながらメンチカツを食べてるのはどういうことなんだぜ?
12-24 21:29

トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�..
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



               ____
             /      \
           / ─    ─ \    PM11時30分頃
          /   (●)  (●)  \   日本中のラブホが一斉に爆散
            |      (__人__)     |   そうなるようにただ一心に祈るお
          \     `⌒´    ,/    祈るだけだから犯罪予告とかではないお
          /     ー‐    \

イブだぜイヤッホー!

                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩ イブだぜイヤッホー!
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒>    
\____ゝ>\

もう俺妹のエロ同人を梱包する仕事は嫌だお・・・

今のところ、俺妹の同人誌はR-18率100%ですね
ToLoveるを彷彿とさせる驚異的18歳未満お断りします(゚ω゚)な空気・・・!
そこに痺れないし憧れないしどちらかというと引く

それはそうと12/27からシフト表に休日が載ってない不具合
何日連勤するの俺

12/21のツイートまとめ

omoiyari219

委託するかどうか分かりませんって書いてあった(今もHPにはそう書いてあるけど)サークルさんの新刊が今日職場に届いて一安心
12-21 20:51

クリスマスまで@4日か・・・なんか今年何もしてねーな、俺
12-21 00:01

配送手数料ケチった結果がこのザマよ!

同人サークルA:委託するよー^^

俺:うほっいい同人誌・・・でもまだ他のサークルが委託開始してないな・・・

同人サークルB:委託開始ですー^^
同人サークルC:詳しい情報はまた後日^^;

俺:Bも委託開始か・・・でもCがまだなんだよな・・・もう少し待つか

同人サークルC:お待たせしました、委託開始です!

同人サークルA:注文不可
同人サークルB:予約終了



1286687742223.jpg



・・・ということが前回あったので、今回は渋々予約を二回に分けたんですが
それでも結構タイミングが不安だぜ・・・
前回買い逃したサークルさんが頑張り過ぎて二冊目とか発表したし、これも予約しないとなー

喜ばしいことだぞ俺

前にブログに書いたとおり、私は某同人通販部でバイトしてますが
バイトの連中が全員オタかというと、そんなことは全く無く
むしろ半分くらいは「同人?東方?俺の妹・・・え?なにそれこわい」な人達です
私は今回そういう人達にも壁を作ることなく気さくなキャラで接しようと決めてたので、今日も一般人な同僚と会話してたのですが・・・



「重い槍さんはこっち(一般人)側だと思ってた・・・」



        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  あびゃびゃびゃびゃwwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   こりゃ傑作やでwwwwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



今日もとある東方同人誌をピッキング(注文内容どおりに本棚からピックアップして集める作業)してる最中に
(この同人誌の表紙の霊夢の表情超最高wwwww性とは無縁そうな彼女が上目遣いで頬を染めて、何かに期待したような目でこちらを見つめる・・・その中に気恥ずかしさをキチンと表現してる、これはいい仕事してますねぇ)
とか考えてたこの俺が!

まぁ嬉しいけどね!一応小奇麗な格好しておいて良かった
こうやって少しずつ社会復帰するのだ、超頑張れ俺

大抵の場合

「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」

理解出来ないのではなく、理解する気がないんだよね

例えば「なんでアニメやゲームに心酔するのか理解出来ない」という人がいたとして
本当に全く理解出来ないとしたら、そりゃあ相当想像力に欠けてるか単純に頭が悪い
だって、なんでもクソもない。好きだから、楽しいから心酔してるに決まってる
何故好きだと、楽しいと感じるかが理解出来ないというなら「じゃあ俺はどうなんだろう」と考えてみればいい
もしそこで「俺が好きなものはこうこうこういう理由で好きだ」と理論的に説明が出来るなら
同じように相手の主張にもそれらしい理屈を考えてみればいい
思いつかないならググってみたり本を読んでみたり・・・いくらでも方法はある
これで余程突飛な問題でなければ解決だ

にも関わらず簡単に「理解出来ない」なんて言い出すのは
結局のところ最初から理解する気がない、理解しようとしていない
もっと言うなら「最初から否定する気でいる」ということ

仮にも副知事という立場の人間がそういう態度を表に出すのはどうかと思う

見せて貰おう、二郎とやらの味を

舌が痛いお・・・(´;ω;`)

バイト先の人と二郎ラーメン(インスパイア店)に行ってみました
最初の5口くらいまでは美味しかったですよ
そっからが駄目・・・!苦痛・・・!

食べた感想を三行で説明するなら
舌痛い
味濃い、飽きる
ニンニクキツすぎ、自分の口臭のせいで頭痛になった

細かく説明すると
最初はなんともなかったんです、ただしばらくしたら舌が激痛に襲われてた
多分味が濃すぎるんです、しかもニンニクむっちゃ多いし
ニンニクチョイマシって言ったらスプーンで大盛り二杯もいれおった・・・マジパネェッス・・・マジリスペクトッス・・・
なんか最初に白い粉入れてたし、それのせいかもわからん

という感じ
敢えていいところを挙げるなら、濃厚な味が好きな人なら最高のラーメンなのかも?
寿司で言うなら最初から最後までずっとワサビの大量に入った大トロだけを食べ続けるような感じだし
それが好きって人がいてもおかしくないことくらいは想像できる、俺は二度とごめんだけど・・・

ちなみに一緒に食べた人も「二度と来ない」と言ってました、お前が誘ったんだろ( ゚д゚)

12/10のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 飲食業だったからまかないで済ましてたのだ!・・・何故か実家に帰ってきてからの方がパスタとかカップメン食ってる現実^p^
12-10 23:54

@t_at_t 一人暮らししてた時冷蔵庫の中身の内訳がヨーグルト×15 ウーロンチャ ソース ケチャップ だけだった俺に隙はなかった
12-10 23:46

@ALEXSIL_ マジ楽しいぜー東方本の注文多すぎて笑えるぜー
12-10 23:37

@t_at_t 某同人ショップの通販部で働いてるねー
12-10 23:31

良い意味で裏切られた

とりあえず仕事はむっちゃ楽しいです^p^
同人誌や同人グッズに囲まれてる=宝の山だしね!
「これいいな」「これ欲しいな」とか考えてるうちに5時間くらい経ってるんで
全然仕事が苦じゃない、むしろ新しい同人誌を発見する為にもっと仕事したいレベル

人間関係も実に良好、こんな良い人に囲まれて仕事出来るとかハッピー過ぎる
仕事の手順は懇切丁寧に時間かけて教えてくれるし、分からない事は質問すれば分かりやすく教えてくれるし
似たような趣味の人が多いから初対面でも割と簡単に打ち解けられるし

ホントこのバイト選んで正解だったわーバイト先まで遠いけど
客が居るわけでもないのにBGMが流れてますが、やっぱヲタ向けの曲が中心
今日はやたらサンホラが流れてたな、他にもアニソン・エロゲソング・東方ヴォーカル等々
これも気が紛れて嬉しいっすね、ホント気持ち良く仕事できてヤバい

初出勤

というわけで明日は初出勤だ・・・
不安97%期待3%ってところだな・・・テラコワス
今まで仕事に就いて人に恵まれた事なんて一度もないからすげー不安
上手くやっていきますように

そいやこないだ少し話題に挙げた「やる夫スレ」ですが
今まで読んで面白かったのはこんな感じです

無題

最近再熱して読み始めたのが やる夫が核シェルターを旅立つようです から
そして再熱して読んだ中で一番面白かったのも「やる夫が核シェルターを旅立つようです」
チェルノブイリといい元ネタが洋ゲーのやる夫スレは実にいい味出してるぜ・・・

私はね、出来れば働かずにネトゲとかして生きたいんですよ

さぁバイト初出勤まで残すところ@2日
そっからは正月明けまで殆どずっとバイトなんで、今のうちに遊ばないとなー
最近はまたやる夫スレを覗いたりしてるんで、暇が出来たら紹介するかも

12/04のツイートまとめ

omoiyari219

L4D2始めてから毎日こんな時間に寝る生活だが大丈夫か・・・?Zzz
12-04 06:46

L4D2

友人に誘われて始めてみました
今なら5ドルだから!と言われて、正直ノリ気じゃなかったんですけど
やってみたらこれが面白い
協力が必須なゲームなんで友人連中とやると最高に盛り上がりますね

とりあえずウィッチの泣き声が本当に怖い、死ぬ
泣き声も怖いけど見つけた時も怖い、ガチで悲鳴出る
こないだなんて「声するなー」と思いながら探索してたら曲がり角曲がってすぐの所にいて「ぬおうん!!」とか叫びながら反射的にAK47ぶっぱしましたよ、もちろん即死です
こんな装備で大丈夫か?一番いいショットガンを頼む・・・いやそれでも多分無理だったけどね・・・

12/02のツイートまとめ

omoiyari219

omoiyari219には、身長163センチ23歳、鉄オタでスポーツが得意な彼女ができました。おめでとう。 http://shindanmaker.com/65864 NO THANK YOU
12-02 18:02

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク