

寝る

打ち上げオールでバイト直行、終わったら焼肉でグロッキー
夢喰いメリーの話とかしたいけど、今日はこれだけ言って寝る

マジでメリーマジ可愛いよマジ

魔法少女まどか☆マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

1296233970930.jpg

はっじまっるよー!

続きを読む

01/28のツイートまとめ

omoiyari219

未確認幻想飛行スカウター・・・何のプラスもないし正直強くないけど、さすがにこれは使わざるを得ない・・・ #mimaQ
01-28 23:48

01/27のツイートまとめ

omoiyari219

接頭語付きスカウターorフライパンを手に入れるべきか、このまま300F以降を進むべきか悩む #mimaQ
01-27 23:11

1/27 23:00アイテムを発見しました「怪力乱神の指揮棒」 パっと見強そうなのに、酷く弱い #mimaQ
01-27 23:02

って言ってるうちに直った、なんだったんや・・・
01-27 22:11

あれ?ブログのトップ記事が3日前の記事になってる・・・なんでだろ
01-27 22:10

1/27 21:02アイテムを発見しました「粉っぽいバールのようなもの」 それ鉄粉じゃないかな #mimaQ
01-27 21:04

ダブルスポイラーと妖精大戦争買ってないの忘れてた、そろそろ暇もできるし明日にでも買って来よう。
01-27 15:50

@omoiyari219のパートナーは『天子』で、移動速度『やや遅い』、ショット『追尾・炸裂型』、ボム性能『絶望的低火力』、特徴『喰らいボム猶予が長い』です http://shindanmaker.com/82092 生涯のパートナーになって下さい
01-27 12:30

アリス100% 天子98% ぬえ39% どうしてこうなった・・・ #mimaQ
01-27 10:51

どっちも綺麗な名前だし、由来がどうとかで騒ぐのが理解できねーですぅ。/ 娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/q4fehR
01-27 10:34

一冊欲しい同人誌があったから同人通販ページ見てたら15000円分注文してた・・・な、何を言ってるk(ry
01-27 00:43

一体いくら使えば気が済むんでしょうね

また欲しいものが出来て注文してたら2万超えたでござる



注文リスト


Forbidden-Lips
 まびらいふ7
 まびらいふ8
 まびらいふ9

SHIS
 Fist Festa!

異郷
 しんくろ・ふぃーりん
 ザ ピラミッドスキーム ナズーリン

ケンソウオガワ
 ふかふか強制イベント
 むちむち強制イベント

さくSaku亭
 高下駄カラスのレゾンデートル

RiceCandy
 Sugar Baby Love
 オシベとメシベ

前島龍
 ゆめいろ半熟たまご

りょう
 100人ヌイても大丈夫。

東方公式関連
 東方三月精 Oriental Sacred Pla
 東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下
 東方香霖堂 Curiosities of Lotu
 The Grimoire of Marisa
 東方萃夢想
 ダブルスポイラー
 妖精大戦争



エロばっかやなw

東方関連は見る人が見れば今更感が凄いかもw
萃夢想はよく見たら持ってなかった、一応買っておく
さくSaku亭さんは今まで絵で食わず嫌いしてたけど
冗談じゃないくらいに売れてるので買ってみた、いやホントにすげー売れてる
期待しすぎるのは良くないと分かってるけど、それでもちょっと期待しちゃうなw

まぁ今回は若干冒険入ってるから不安も強いです
前回と違って現物見ての注文じゃなくて、サンプルだけ見ての表紙買いが殆どなので・・・
そういや前回載せた注文リストもエロは8割くらいが
「なんか・・・微妙・・・」と倉庫行きになってるんすよね・・・
意外と現物見ててもその場のテンションで良く見えてるだけってパターンが多くて困る
喩えるなら酒入ってて可愛く見えたけど、事後によく見たらそうでもなかったみたいな、俺童貞だけど
あれ?なら現物見てても見てなくても大差ないのか

まぁまびらいふの人は大昔に既刊を読んで大いに <禁則事項です> が盛り上がった覚えがあるし
前島龍さんも雑誌掲載でお世話になったから、この二つについては安心できる
残りは給料入ったからつい買っちゃったけど・・・まぁ外れたら外れたでいいや
それも同人漁りする上では一興ですし!

01/26のツイートまとめ

omoiyari219

1/26 23:09アイテムを発見しました「エッチなしたぎ」 とうとうこの時が来てしまったか・・・さて、誰に装備させるか #mimaQ
01-26 23:10

01/25のツイートまとめ

omoiyari219

@omoiyari219がキャラクターになったら、名前は雨宮 初、性別は右手、CVは杉田智和、性格は浮気症です。 http://shindanmaker.com/63296 あぁ右手ってそういう・・・
01-25 22:26

@mr_purple201 私も見てると怖くなってきます
01-25 21:27

http://twitter.com/#!/_syabetter こんなのまで作られてるとか、もう許してやれよ
01-25 21:21

魅魔の宮殿 in 258F

WS000007_20110125232130.jpg



WS000004_20110125232224.jpg

WS000005_20110125232230.jpg

WS000006_20110125232236.jpg





200~250Fくらいまでは厳しい戦いが続いてたけど、なんかそこからは楽になったような?
とりあえずDEX特化な装備がやたら落ちてるけど、正直DEXとか大していらないのでVITかAGI特化装備くれし

01/24のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 虚淵にとって視覚的グロは精神的グロの出来損ないってじっちゃんが言ってた
01-24 23:25

@t_at_t ここからが地獄だ・・・
01-24 23:20

@t_at_t 魔法少女アニメとしてはともかく、物語としては面白いよ。オリジナルだから先の展開を予想したりとか
01-24 23:18

@t_at_t 久々に好きになれた巨乳キャラだっただけに極めて遺憾・・・
01-24 23:11

今期のアニメ

とりあえず「魔法少女まどか☆マギカ」を視聴するとこの前書いたわけですが
これだけだと精神負荷が大きすぎるので癒しとして「夢喰いメリー」を見始めました
まぁ内容は「メリー可愛いよぉ」に集約されるんですが、一応期待通り癒されるから問題なし
とりあえずこの二つを見ていこうかな、他何やってんのかもよく知らないし

01/23のツイートまとめ

omoiyari219

-俺は-2度と探索へは戻れなかった…。装備変更と装備強化の中間の生命体となり永遠にステータスとにらめっこするのだ。そして戻れたとしても装備分解でまたタイムアウトなので―そのうち俺はブラウザを閉じた。 #mimaQ
01-23 21:23

よるほーでたからおやすみ
01-23 00:01

01/22のツイートまとめ

omoiyari219

@blank_doll 脚本の発言的にこれからどんどん悲劇が重なりそうだからネタバレ的に早めの視聴をオススメしますわ
01-22 23:55

一戦で30%削れる/(^o^)? つい最近まで5%も削られなかったのに・・・ちょっと下の階層で強い装備拾うべきかな、これは #mimaQ
01-22 21:40

200Fからやたら敵強くないです?スカウターとかフライパンが何故かマイナス補正付きばっかで強化が遅れてるせいかな・・・ #mimaQ
01-22 21:31

1/22 19:05アイテムを発見しました「メガネのフレーム人形」 またわけのわからないモノが生まれてしまった #mimaQ
01-22 19:06

ニコニコチャンネルでアニメ見れるのはいいけど、毎回毎回コメントOFFるのがめんどくさいな
01-22 14:00

昼から酒飲んでアニメを見る、全く最高の休日だな
01-22 13:43

@usuzumizakura 設定で全滅以外OFFにしたらそうなるんじゃないですか?やったことないですけど
01-22 12:07

魔法少女まどか☆マギカが面白い件について

なんか話題になってるから見始めたけど、結構面白いかも
まぁ魔法少女モノとしてはアレですけど・・・

考察とかは他のサイトに任せて、私としては音楽がいいと思うっすよ
ED曲とか作品にマッチしてると思うし、BGMも印象に残る良曲が多いし
あと戦闘シーンも中々・・・マスケット銃とかそのセンスに惚れるわ

とりあえず今回はこんなもんで、すでに放送して時間経ってるし
次回はキャプも並べて久々に長文の更新になるやも

魅魔の宮殿 in 193F

WS000000_20110122112847.jpg

WS000001_20110122112847.jpg

WS000002_20110122112846.jpg

WS000003_20110122112845.jpg





うーむ、天子が若干弱いままだ・・・
俺のイメージを反映してDEX(アリス),VIT(天子),フラット(ぬえ)という感じで特徴を出そうと装備を選んでるんだけど
どうにもVIT(天子)だけその調整が上手く行かないのぜ
VIT補正低めでSTR,AGI補正高めって装備が全然ないんだよな・・・
そろそろ装備も1ランクあがってきたし、いい装備が手に入ることを祈るぜ

01/21のツイートまとめ

omoiyari219

さっきからハーフパンツしか手に入らないじゃないですかーやだー! #mimaQ
01-21 20:42

アラート便利だな #mimaQ
01-21 11:06

ちょっと前まで飛び抜けて強かったぬえがいつの間にか一番しょぼいステになってる不思議、寝てる間にいい装備拾えますように #mimaQ
01-21 02:30

01/20のツイートまとめ

omoiyari219

@omoiyari219は立ち回りを重視していて強キャラを選択します。特に高火力なキャラを好むようです。勝率は3割です。 http://shindanmaker.com/41228 #kgitter 高火力キャラは使わんなぁ
01-20 20:54

01/19のツイートまとめ

omoiyari219

サークル名ってたまに信じられないものもあるからマジで「社務所用」ってサークルがあるのかと思った
01-19 22:14

DEX+1756だと・・・素DEX250なのになんという神器、間違いなくこの昆布つゆはしばらく主力 #mimaQ
01-19 22:05

魅魔の宮殿 in 111F

003.png





002.png





帯電~のおかげでDEXを抑えてガレージキット*2のアリス
TENGA~と瑞江浦嶋子と五色の~で大安定のぬえ

問題は天子やな・・・
ツイッターで人気になった~が弱いわけじゃないけど、メインに据えるには微妙
大体広辞苑だしな・・・

STRかAGIに補正のある装備拾えないかな~

01/18のツイートまとめ

omoiyari219

ミグルとガレージキットがちょーつえー、昆布つゆと眠眠打破もいい補助だ #mimaQ
01-18 22:29

気づくとぬえを贔屓してる俺が居る、これが愛か・・・ #mimaQ
01-18 00:07

01/17のツイートまとめ

omoiyari219

1/17 22:40アイテムを発見しました「死を与える体温計」 斬新な死因やな #mimaQ
01-17 22:43

アイテムを発見しました「TENGAガレージキット」  どういうものなのかわからないが、むちゃくちゃ強いから許す #mimaQ
01-17 20:19

眠眠打破・・・まさかこれほどとは・・・ #mimaQ
01-17 18:24

今日は雲ひとつない良い天気だな・・・
01-17 13:54

魅魔の宮殿 in 68F

001.png

ぬえかわいいよぬえ
あたまなでなでしたいよぬえ

01/16のツイートまとめ

omoiyari219

ちびきゃらかわゆすなぁ #mimaQ http://twitpic.com/3qkkhy
01-16 21:35

魅魔の宮殿

はじめてみました
もちろんメンバーはアリス、天子、ぬえ

今更だけど、アリスが特別なだけで基本的には明るいキャラが好きなのよね
天子とかぬえとか文とか、トラブルメーカー的なキャラ
けいおん!で言うなら律みたいな

第8回東方シリーズ人気投票

あと一ヶ月ちょいかー
まぁキャラは大体決まってるけど、音楽が問題よね
前回は確か狂気の瞳と広有射怪鳥事は入れたはずだけど・・・残りはなんだったか
今回は真面目に考えておくか

01/09のツイートまとめ

omoiyari219

@omoiyari219の心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 えっ
01-09 22:24

@Nue_bot ぬえー
01-09 22:11

@cherryVer 大丈夫だ、問題ない。でもペドは変態です。
01-09 22:09

@cherryVer 男は皆ロリコン、ソースは海外でやたらモテる(性的な意味で)日本人女性
01-09 22:05

バイトの先の女の子に俺が注文した商品を見られたでござるの巻

よりにもよって男の娘+ふたなり8冊セットの注文を見られるとは・・・
その前に注文した内容なら健全東方同人誌1冊だったのに・・・
違うんだ・・・最近流行ってるし売れ筋だからちょっと気になって買っただけで・・・そんな・・・

それはそうと最近ぬえが可愛くて仕方ない
ギロチンさんのとこの東方携帯ストラップ買おうかなー

01/08のツイートまとめ

omoiyari219

三つも鳴いてるバレバレのジュンチャンに振り込むとか、これだからネト麻はクソゲーで困る
01-08 21:12

これだから新規開拓はやめられない

ようやく届いた同人誌を一通り読み終えたぜー
とりあえず・・・

シャこ
リレバ
Rainbow Vanilla


この3つのサークルさんは始めて買ったけど素晴らしかった・・・
特にシャこさんのところの「わくわく三魔女海底探検隊」は珠玉の一冊だったと言わざるを得ない!
なんていうか三魔女の関係というか在り方が実に俺好み
百合を否定するわけじゃないけど、この三人はこういう協力関係な仲の方が俺は好きだなぁ



しかし最近はホントやる夫スレしか見てないからオタ関係なニュースも見ないしネタに困るな・・・
一つ一つ感想書けば余裕でネタになるんだけど・・・俺作文とか苦手だから上手く説明できないんだよね・・・

冬コミの戦利品

CAR5BOBW.jpg

CAJGMDOI.jpg



一覧



ギロチン銀座
 秘封乙女アラモード
 乙女プライスレス

海運
 Miko WarKer
 八八八ノ幻想

Golden Pe Done
 桜花狂 三分咲き

シャこ
 TOKIMEKI summer night
 わくわく三魔女海底探検隊

リレバ
 Mimesis Dolls

Rainbow Vanilla
 迷走カタルシスパラダイス
 TENGUSAMA!
 地底ロイヤルサービスタイム

+legacy
 何ですかこの薄い本?
 How to Hold Hands

Lunade Luna
 one day of alice
 東方落描帖9
 東方古雅

石切場
 ナツヤスミコサン
 妄想メイド温泉

ババソイヤー
 おやまのともだち
 ひわいく

あるたな
 ほたて
 フランちゃん はつひのでをみにいく

Small Forge
 HighLife extra 7



ここからR-18



腹痛起こす
 ようぷらす
 紅々夢
 ダブルヌポイラー

Satellites
 命短し孕めよ乙女
 さっすが~映姫様は話がわかるッ!

ERECT TOUCH
 淫汁皇女Ⅳ
 INVISIBLE HUNTER

裏火竜
 極上ざざみぼん
 特濃べりおぼん
 ざざみえっぢ

abgrund
 EIEN 03
 結
 EIEN Extra 01

絵援隊
 ○○○○○ F club
 コンフュファンタジー ライトニング編
 アスカが優しく筆下ろししてくれる本

.7
 ○○○○サンタちゃんすぺしゃる
 ○○○○サンタちゃんでゅお!

High-Spirit
 女装息子Vol.04

かに家
 きせかえりかちゃん

みるくごはん
 エふをし!

神聖ファウンテン
 ○○○フラン
 ぷにぷにみるきぃさふぁいあ☆

満珍楼
 ○○○○娘 春麗監禁

NextPreview
 こんな可愛い子達を○○して調教しないわけがない!



アウトっぽそうな単語は ○ で伏字です
普通に両性具有的なアレとかセーフで通してて、最後に読み返したとき自分のアウトの基準が怖くなりました

全部で50冊くらい?割合的には健全4のエロ6ってところですかね
一応まだ追加注文はする予定で、それを含めると大体5:5になりそう
ちなみに現在確定の追加注文は「むぎじるし」さんのところの新刊及び既刊及び合同誌
あと「クロビネガ」さんのところの魔物娘図鑑です
「むぎじるし」さんのところの新刊は今日見かけたので、恐らく明日から通販開始でしょうね

さぁて・・・そろそろ読むか(時間がなくて殆ど手を付けてない

01/03のツイートまとめ

omoiyari219

@lagiel なら俺はDCで突っ込んできた天子を抱き止めたい
01-03 18:55

omoiyari219は日本国内エロランキング【8位】です。 http://shindanmaker.com/72578 (うわぁ・・・中途半端で反応に困るぞ・・・)
01-03 18:50

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
