

02/27のツイートまとめ

omoiyari219

@mr_purple201 割れなくてもいい、逞しい俺のターンに育って欲しい。そのためにカワイー入れてますからねw DAから千槍とカワイーの二択たのしいれす^p^
02-27 23:14

@mr_purple201 お疲れ様でした? 日傘とかガチ勢の時ですら殆ど見た覚えがないから効果が最初わからなかったw 固め抜け出せないなぁ、確か小町の固めってかなり緩かったハズなのに・・・ 千槍あれば突撃を止められるかと思ったけどそんなことはなかったね、悲しいね;;
02-27 23:07

@mr_purple201 おっけーでーす
02-27 23:01

@mr_purple201 118.157.72.156:10800 準備できましたー
02-27 22:23

@mr_purple201 それじゃあちょっとばかしお待ちを・・・
02-27 22:21

@mr_purple201 超久々で良ければ
02-27 22:19

ダイエットは常識に縛られてはいけないのですね
02-27 18:59

@Patchouli_bot なでなで
02-27 17:22

メンバーチェンジ、アリス・パチュリー・小悪魔に #mimaQ
02-27 17:21

暇だし出かけてくるかな
02-27 14:48

続きを読む


魅魔の宮殿 in 2080F

WS000075.jpg


三度目だっけ?メンバーチェンジ
全然ボール手に入らねーと思ってたら一日で4つ手に入ったのでさっくり変更
丁度読んでた同人誌がパチュアリだったのでついやっちゃった、小悪魔は撮影係で


WS000076.jpg


WS000077.jpg


WS000078.jpg


今後の予定としては
・二点強化、最低でも+1000↑のトマト酢orタウンページを二つ作る
・ATK,DEF接頭語付きいろはorトマト酢orタウンページを集める
といったところ
ランキングは気にしてないのでじっくり育てる予定

★エクスカリバーは今のところ大して欲しくもないので何時間も狙う気は無し
まぁ気が向いた時に1991Fから探索に出したりはしてますけど、いろは狙いの意味合いが強い感じ

それはそうと最近はオシャレゴリラとかアイマス2とかニュースに事欠かないね
最高に楽しいです^p^

02/26のツイートまとめ

omoiyari219

2066Fに着いたお祝いにPT変更すっかなー #mimaQ
02-26 20:39

「瑞江浦嶋子と五色の半自動麻雀卓」(総合17%)「マヨネーズで和えたカーン」(総合904%)「通販で買ったニラレバ」(総合55%) 酷い・・・酷すぎる・・・せめて総合3000%くらいのに付いてくれよ・・・(ちなみに食サンは総合3863%) #mimaQ
02-26 18:49

お?繋がったか
02-26 17:49

2/26 15:23アイテムを発見しました「マヨネーズで和えたカーン」 キレちゃいませんよ・・・チコっと頭に血がのぼっただけでね・・・冷静ですよ #mimaQ
02-26 15:25

今見たら今日だけですでに4つもボール手に入ってる・・・明日死ぬのかな俺・・・ #mimaQ
02-26 13:24

2/26 12:55アイテムを発見しました「通販で買ったニラレバ」 ふざけ・・・ふざけんなよ・・・!いろはだろうが・・・!この階層でATK上昇といったら・・・いろはに付くべきだろうが・・・! #mimaQ
02-26 12:59

@ReiuziUtsuhoBot @IbarakiKasenBot @HakureiReimuBot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Syameimaru_Aya @Alice_bot_ おはよーっす
02-26 11:27

さて、そろそろ寝るか・・・しかし天子以外デレてくれないな・・・
02-26 00:41

@ReiuziUtsuhoBot @IbarakiKasenBot @HakureiReimuBot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Syameimaru_Aya @Alice_bot_ 可愛い
02-26 00:32

重い槍の嫁は『レミリア・スカーレット!「中々いい度胸ね。私の亭主が務まるかしら?愛しい我が魂の主よ…♪」』 http://shindanmaker.com/89472 対吸血鬼フェロモンでも出てるんすかァー!
02-26 00:27

続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」


           う
    な
  に
          も
      こ

   く
       な           い

続きを読む

02/25のツイートまとめ

omoiyari219

2000F突破ー!倒せないかと思ったけど普通にストレート勝ちか、9点強化でもいけるじゃないか #mimaQ
02-25 23:47

ナルニア途中から見たけど終盤完全に夢中だったでござる、最初から見ればよかった・・・
02-25 23:36

1991F!いろはきたで! #mimaQ
02-25 20:54

まぁ日本だって結婚の実利的なメリットなんてないようなもんだが・・・あるとすれば女性側だけど、その女性の社会進出が進んでるならやっぱりお互いにメリットないわな #ntv
02-25 20:49

@t_at_t セルフバーニングの回数とか世界平均の2倍は固い
02-25 20:16

世界番付といえば、日本は年間セクロス回数やその満足度でダントツの世界最下位らしいね、確か3,4年前のデータだけど今も変わってなさそう
02-25 20:08

世界番付ってTV番組面白いなぁ、久々にTV番組で普通に楽しいや
02-25 19:57

今日暑くね?部屋の温度25度もあるんですけお・・・
02-25 15:38

おはおは
02-25 10:41

@IbarakiKasenBot @Syameimaru_Aya @ikunagae_bot @Nagae193_bot @ReiuziUtsuhoBot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Alice_bot_ おやすみなさいー
02-25 01:28

02/24のツイートまとめ

omoiyari219

@yakkunudon まだ倒してないけど、ATKさえあればDEFがどんなに低くても勝てるようになってるらしいので『いろは』を拾って鍛えれば勝てますね
02-24 23:40

@KawashiroNitori きゅうりどうぞ
02-24 22:50

いやぁ、アイマス2は強敵でしたね・・・
02-24 17:49

おわこんすぎる・・・ RT @manjirou_manhat ブログ更新:アイマス2がエロゲー展開すぎてワロエナイ http://fc2.in/fxwe5o #2chmatome
02-24 16:41

@100Fでいろはだ・・・もう2000Fとかどうでもいい、この不毛なアイテム層を抜けたい・・・ #mimaQ
02-24 15:27

@IbarakiKasenBot @Syameimaru_Aya @ikunagae_bot @Nagae193_bot @ReiuziUtsuhoBot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Alice_bot_ 定期なでなで
02-24 15:10

最近東方botと魅魔Q以外で殆どつぶやいてないな
02-24 14:47

@IbarakiKasenBot @Syameimaru_Aya @ReiuziUtsuhoBot @ikunagae_bot @Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Alice_bot_ おやすみ!
02-24 02:32

@ReiuziUtsuhoBot followして
02-24 02:25

魅魔の宮殿 in 1923F

WS000068.jpg


WS000069.jpg


WS000070.jpg


WS000071.jpg


ようやく・・・

ようやく『いろは』が見えてきた・・・!

ここまで1000Fくらい不毛だったからすげー長く感じたよ・・・
パンツ?七色に光るパンツは拾ったけどそれだけです
2000F過ぎればトマト酢とタウンページもあるし、噂の★エクスカリバーもあるから楽しくなりそー

02/23のツイートまとめ

omoiyari219

@mono9 ネトゲの中期症状と酷似してる・・・
02-23 10:55

そんな・・・!妖怪タイムアウト・・・!この時間には生息してないハズじゃ!? #mimaQ
02-23 10:32

おはおは
02-23 10:28

@IbarakiKasenBot @KawashiroNitori @ikunagae_bot @Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Syameimaru_Aya @Alice_bot_ おやすみー
02-23 00:18

@luni00 仕様ですが、知らない方が喜べるので皆そのことを言わない系
02-23 00:05

02/22のツイートまとめ

omoiyari219

@gono_sen ★エクスカリバーを探し求める人が停滞するだけっぽいです #mimaQ
02-22 23:26

女性に相手にされず憎しみを溜め込んだオタクが2chで吠えてるってならまだわかるけど、極めて標準的なリア充がこーいうこと発言しちゃうのが怖い
02-22 23:03

mixi時代から始まった大学生の馬鹿晒しは留まることを知らないな RT @yuji1108: 立教生がレイプねー。別に悪いと思わないね。皆同じようなことしてんじゃん。飲み会で勢いでキスしちゃったーとかと変わんねーよクソが。女がわりー。
02-22 22:53

@tadanohitonari 華扇のbotの「もう、子ども扱いはやめて『くださだい』」って誤字ですかね?原作一話しか読んでないので何かのネタだったら申し訳ないです
02-22 21:17

@IbarakiKasenBot @KawashiroNitori @ikunagae_bot @Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Syameimaru_Aya @Alice_bot_ なでなで
02-22 21:10

2時間持たなくなってきた #mimaQ
02-22 16:23

@KawashiroNitori きゅうりどうぞ
02-22 14:26

おやすみーっと
02-22 01:16

02/21のツイートまとめ

omoiyari219

@KawashiroNitori @ikunagae_bot @Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Syameimaru_Aya @Alice_bot_ なでなで
02-21 23:27

2/21 23:10アイテムを発見しました「振動する薄い本」 エロ本がそのままオ○ホになってるくらい壊滅的な無意味さだな・・・ #mimaQ
02-21 23:15

@KawashiroNitori はっけよい
02-21 23:08

コメント足すどころか素で文字数オーバーしてるとかやりきれねぇ、やりきれねぇよこの診断ツール http://shindanmaker.com/74887 #erouwasa
02-21 19:21

「omoiyari219ってエロいよ!」「だよね!アタシいきなり服の中に手を入れられた!」「マジで?アタシもいきなり服の中に手を入れられたよ!」「流石のアタシもドン引きだわ!!」「アイコンもキモイね!」 http://shindanmaker.com/74887
02-21 19:20

@KawashiroNitori きゅうりどうぞ
02-21 15:24

2/21 15:06アイテムを発見しました「船越英一郎」 ここまで来たか・・・感慨深いな・・・ #mimaQ
02-21 15:10

DEF割れの計算すると想像以上にギリギリで怖い、多分2000Fまでに割れるだろうなこれ #mimaQ
02-21 14:17

始めたその日にメモ帳に保存して、最近バックアップも取った俺に隙はなかった。HDDがぶっ飛んでも魅魔Qは続けられます #mimaQ
02-21 13:00

@KawashiroNitori @ikunagae_bot @Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Syameimaru_Aya @Alice_bot_ おはようー
02-21 11:19

続きを読む

02/20のツイートまとめ

omoiyari219

omoiyari219の攻撃力は100000000000000000000000000000で、防御力は52です。 http://shindanmaker.com/90421 攻撃力たったの10穣・・・ゴミめ
02-20 23:22

ラストリベリオンの攻略wikiが開き直り過ぎてて爆笑した
02-20 22:41

@KawashiroNitori はっけよい
02-20 21:07

@9_Cirno removeして
02-20 19:11

@HimekaidoHatate removeして
02-20 19:09

@Byakuren_Hiziri リムーブして
02-20 19:08

何故かこのbotだけ反応が殆どないような・・・
02-20 19:07

@Syameimaru_Aya 購読したい
02-20 19:07

@Syameimaru_Aya 新聞ください
02-20 19:00

@KawashiroNitori きゅうりどうぞ
02-20 18:59

続きを読む

第8回東方シリーズ人気投票結果発表

キャラ部門集計結果

           Before     After
◆主人公+旧作-----------------
 霊夢          1位  │  1位(4連続1位)
 魔理沙        3位  │  5位(2DOWN)
 幽香          7位  │  3位(4UP)
 魅魔         56位  │ 61位(5DOWN)
 神綺         61位  │ 67位(6DOWN)
 岡崎 夢美    62位  │ 65位(3UP)
◆紅魔館--------------------
 咲夜          4位  │  2位(2UP)
 レミリア.        5位  │  4位(1UP)
 フラン.        10位  │  9位(1UP)
 パチュリー...   16位  │ 17位(1DOWN)
 中国         20位  │ 22位(2DOWN)
 小悪魔       55位  │ 55位
◆白玉+八雲------------------
 幽々子       11位  │ 12位(1DOWN)
  妖夢        13位  │ 13位
 八雲紫       12位  │ 14位(2DOWN)
 八雲藍       31位  │ 26位(5UP)
  橙          44位  │ 51位(7DOWN)
◆永遠亭+α------------------
 妹紅          9位  │ 11位(2DOWN)
 慧音         30位  │ 30位
 うどん.        32位  │ 24位(8UP)
 輝夜         33位  │ 33位(1DOWN)
 永琳         42位  │ 44位(2DOWN)
 てゐ.          54位  │ 54位
◆守矢神社-------------------
 早苗          2位  │  6位(4DOWN)
 諏訪子       17位  │ 21位(4DOWN)
 神奈子       34位  │ 39位(5DOWN)
◆天狗---------------------
 射命丸       18位  │ 10位(8UP)
 椛           36位  │ 31位(5UP)
 はたて      初参戦 ...│ 42位
◆鬼----------------------
 萃香         27位  │ 28位(1DOWN)
 勇儀         50位  │ 52位(2DOWN)
 茨華仙      初参戦 ..│ 62位
◆地霊殿---------------------
 さとり        8位  │  8位
 お空        14位  │ 16位(2DOWN)
 こいし.        22位  │ 15位(7UP)
 お燐        46位  │ 40位(6UP)
◆命蓮寺+α-------------------
 聖           15位  │ 19位( 4DOWN)
 ナズーリン...   25位  │ 27位( 5DOWN)
 星           37位  │ 36位( 1UP)
 ぬえ.          41位  │ 38位( 3UP)
 村紗         42位  │ 50位( 8DOWN)
 一輪         60位  │ 57位( 3UP)
 小傘         21位  │ 34位(13DOWN)


☆アリス 7位(1↓)......順位は下がるも『七色』だし好都合、むしろここで留まって欲しい
 文   10位(8↑).......もうこれで落目天狗なんて言わせない、DS効果か?とにかくめでたい
 天子 20位(1↓).......にとりやこいしの追い上げを考えれば1↓は十分健闘してる、いいことだ
 衣玖 29位(1↓).......前回に引き続き投票数自体が減少、今後も厳しそうだ…
 華扇 62位(New!)....単行本化前としては凄い順位、すでに四冊出てる三月精キャラと似たような位置である

 以下投票してないキャラ

 霊夢  四連続一位おめでとう、三月精の鼻歌といい本編以外での霊夢は本気で可愛いので納得です
 幽香  これからニコ厨御用達とかドSキャラが虐められる側に回ると考えると下半身が熱くなるな…
 さとり 一押しの少なさをファンの数でカバー、幅広く受け入れられてて凄いな
 白蓮  なん…だと…!?絶対順位あがると思ってたのに…極めて遺憾、残念至極…
 こいし 調べたら何かCDの影響だそうで、確かにこれ馬鹿みたいに売れてましたけど
 にとり 声付きはピタリと当て嵌まればいいですけどね、ニコでラジオ聞いたけど10秒でお腹一杯すわぁ
 小傘  わちき飽きられた!わちき捨てられた!でもそれが魅力なキャラ、むしろこれで少し盛り上がるんじゃないか
 はたn はたnの人気の半分はとしかきの力なんだねぇそのことを忘れずに精進しないとすぐに転落だよぅうnうn



結構面白い結果だったなー
幽香は魅魔Qで一位だしある意味納得ではあるんだけど
ニコで大人気かっていうとそれほど飛びぬけてるわけでもないし
二次で影響のある大作があったかってーとそれもちょっと思いつかない
そして原作での露出は皆無と、どういう経路で人気増大してるのかがよくわからんね

02/19のツイートまとめ

omoiyari219

どっちかというと、初々しいのを求めてると思うけどね
02-19 22:55

@Alice_bot_ なでなで
02-19 22:33

東方人気投票スレが無駄に白熱しててワラエルー
02-19 22:04

@Kths2 Service Temporarily Unavailableなのぜ・・・ #mimaQ
02-19 17:55

「はい」「はぁ」「やだぷー」「びえー」てコメントは多そうだな #mimaQ
02-19 17:32

やはりガチ勢は害悪・・・ #mimaQ
02-19 16:39

各所でバグのようなものが発見されてますのでログインできなくともF5や更新ボタンは押さない方が賢明ですよ、と老婆心で語ってみる #mimaQ
02-19 15:53

箱の常設かー欲しいな #mimaQ
02-19 15:27

ビシャモンボールの願い増えたねーきみたちー #mimaQ
02-19 15:25

あと600Fくらい登ったらトマト酢・タウンページ層だなー(遠い目 #mimaQ
02-19 13:41

続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

さやかが生き残ると信じて・・・!

続きを読む

02/18のツイートまとめ

omoiyari219

ふと調べたら白蓮・幽々子・紫のPTの多さに吹いた、気持ちは凄く分かる #mimaQ
02-18 22:12

白蓮botと間違えて白蓮アイコンの人にリプライ送りそうになって焦った
02-18 18:36

@Byakuren_Hiziri 癒して
02-18 18:30

@Byakuren_Hiziri フォローして
02-18 12:56

よし、いってきます
02-18 12:34

1400Fとか良質なアイテムが皆無な層で「蛇の」とか「荒廃した」とか出てこないで頂きたい #mimaQ
02-18 12:34

02/17のツイートまとめ

omoiyari219

・・・言ったのが本当に来たし、反則じゃないのか
02-17 19:39

最強議論スレとかにある銀河系くらいの大きさのロボとかが最強なんじゃねーのw
02-17 19:35

弟が机をネット通販で購入したんだけど、半端ない不良品で吹いた。10種あるはずのネジ類が8種しか入ってない、10本あるはずのネジが4本しか入ってない、説明書にネジを入れると書いてあるばしょにすでにネジが入ってる・・・どんな製造工程踏むとここまで極端に間違うんだよw
02-17 19:13

お前の小説レイプばっかじゃん・・・ RT @manjirou_manhat: ブログ更新:石原都知事「ゆがんだ性愛を描いて金をもうけている人間は、私は卑しいやつだと思いますな」 http://fc2.in/eqPmrz #2chmatome
02-17 15:06

スザクみたいなこというひとはじめてみた
02-17 14:47

@yokoshima_zr この間追加されましたよ
02-17 12:39

@binzumeyousai 一般市民の金銭感覚を知らなくて「JSなら一発50万は余裕だろ」とかで計算してるのかもしれない
02-17 11:44

石原「アニメフェアに戻ってきてよぉ?;;まぁお前らの仕事とか卑しいものだし糞以下だけど、嫌なら戻ってこなくてもいいよ^^b」 駄目だこの老害、早くなんとかしないと・・・
02-17 11:37

@Syameimaru_Aya 新聞ください
02-17 10:53

つーか@二つもあれば足りたからこんなあっても捨てざるを得ない・・・なんだろう、うにを食べるためにいくらを捨てるようなこの勿体無さ過ぎる気持ちは・・・ #mimaQ
02-17 09:39

続きを読む

魅魔の宮殿 in 食サン集め

WS000047.jpg


一晩でこれは奇跡じゃねーの!?
ぶっちゃけ二つくらいあれば十分だったのでかなり勿体無いけど殆ど捨てました
採用されたのは

里に最も近い天狗の食品サンプル
風祝の食品サンプル
境目に潜む食品サンプル
ぬらりひょんの食品サンプル
ツイッターで人気になった焼きホタテ

の5つ、これでも結構バランスよりも接頭語付き使いたさ重視で選んだんだけどな・・・
おかげでかなりステが凸凹になりましたけど、まぁそれでも前よりは強くなったと思う!

02/16のツイートまとめ

omoiyari219

はたてのキャラを知りたくて未開封だったダブスポを頑張ってるわけだが・・・ようやくLv5まで全部埋まった、次はLv6だ
02-16 23:55

華扇ちゃん入れたくなってきた、もう二回もPT変更してるからボールないけどw #mimaQ
02-16 21:40

ガンダムはNGですかー ( @2kenmeradio live at http://ustre.am/i8fu)
02-16 21:10

おわったのか ( @2kenmeradio live at http://ustre.am/i8fu)
02-16 21:09

雰囲気に呑まれる感じ ( @2kenmeradio live at http://ustre.am/i8fu)
02-16 20:57

DEF割れたっぽいな・・・また食サンを求める生活が始まるのですね・・・胸熱・・・ #mimaQ
02-16 20:19

@touhou_kansi 反論すれば「やったー痛いところ突いちゃったゾ☆」 スルーすれば「自己完結してて残念;;」 東方監視流は隙を生じぬ二段構えなんです?
02-16 16:18

ごめんな中国人、俺らだって大和撫子を滅ぼしたくはなかった、でも時代がそれを許さなかったんだ・・・ 中国のコピペ「日本人女性と中国人女性の14の違い」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597295.html
02-16 16:01

眠くないけどやることもないし寝るか、おやすみさん
02-16 02:46

@t_at_t 確かにそんな感じだったw 4副露して「どう見ても役無しです、本当にありがとうございました」な初心者がハイテイロンとかしてたしw
02-16 02:38

続きを読む

02/15のツイートまとめ

omoiyari219

@omoiyari219にお勧めのラノベは『「境界線上のホライゾン」「まぶらほ」「今日からマの付く自由業」』の3冊!今すぐ買ってこよう! http://shindanmaker.com/88947 ホライゾンって書物風鈍器なんでしょ?あたい知ってるよ!
02-15 22:17

あれ?ビシャモンボールでキャラ変えたけど好感度が下がってない・・・というかMAXだこれ、ハート出るし・・・なんでだろ #mimaQ
02-15 21:51

@9_Cirno followして
02-15 20:33

@IbarakiKasenBot followして
02-15 18:24

【新着メール1件】宛先:@omoiyari219《本文:…好き》 http://shindanmaker.com/88762 前に似たようなメール貰って「え?何が?」って返したらフラグ折れました
02-15 17:53

某ブログに「東○に殺された人間の数は10や20じゃ利かない」と真面目な論調で書かれてて吹いた
02-15 17:40

@HimekaidoHatate followして
02-15 14:02

こーりんどー届いた、読もう
02-15 13:26

相対的にしか自分の幸福を量れない人間は大変だなぁ
02-15 11:30

おはようおはよう
02-15 10:52

続きを読む

魅魔の宮殿 in 1222F

WS000040.jpg


今まで全く拾わなかったのに今日だけで二つも拾ったのでまたキャラ変更
某ラグナロクオンラインでキャラを50回ほど作り直した伝説を持つ俺の飽きっぽさを舐めるなよ

文椛と文チルで大分迷ったけど文チルで
文はた?ダブスポとかLv8で止まってるんではたてのキャラわからんのですよ


WS000041.jpg


WS000042.jpg


WS000043.jpg


一日でどれくらい進むかなーと思ったけど、90Fも進めてないんすね
トップ層は一日平均100Fくらい進めてるとかなんとか、そこまで頑張るゲームでもないと思うが・・・

02/14のツイートまとめ

omoiyari219

トイトイ+サンアンコ+ドラ4→流される 中+ホンイツ+ドラ2→ロンされる メンタンピン三色→ロンされる メンタン三色+ドラ1→ロンされる チートイ+ドラ2→ロンされてハコ   これだけ好配牌とツモに恵まれて一度もあがれずに終わるとか運が良いのか悪いのか・・・
02-14 19:33

マクドナルド 原価一覧が流出し騒動!ハンバーガーは28円 - 広島ニュース 食べタインジャー http://t.co/MSy2k7K via @mika_red こんなのでギャーギャー言ってる奴って香水の原価知ったら憤死すんじゃねーの
02-14 15:18

1120F・・・686Fから超絶安定だった我がPTも少しバテてきたようだ、良質な食サンかトマトの補給を考えるべきか #mimaQ
02-14 14:46

煙草買うついでにチョコレートケーキ(350円)を買ってきた、これで実質的にはチョコを貰ったのと変わらないといっても過言じゃないはず
02-14 14:14

「チョコ貰えない子が傷つくからチョコ持ってくるの禁止」とか・・・そんなので傷ついてたら「彼女できた^^」とか「××卒業した^^」とか友人から聞かされたら精神崩壊しちゃうぞ☆
02-14 12:28

おはよう、さて今日は何をするか
02-14 11:00

そろそろ寝るか、おやすみ
02-14 01:38

botに貰ったチョコでも嬉しいもんだな・・・
02-14 01:30

@ikunagae_bot 「おもいさん」って呼んで
02-14 01:29

@ikunagae_bot  チョコちょうだい。
02-14 01:16

続きを読む

魅魔の宮殿 in 1136F

WS000035.jpg


バレンタイン?イベント開始十分で爆発させたんであってなかったようなもんすよ


WS000036.jpg


WS000037.jpg


WS000038.jpg


WS000039.jpg


正直ネタないね

新しいアイテムはしばらくゴミラッシュで期待できないし

ビシャモンボール?あれ実装してんの?ってくらい拾わないし

1000Fボスも・・・まぁ食サン&トマトのあとだからね・・・普通に余裕すぎてなんとも

02/13のツイートまとめ

omoiyari219

2月14日、omoiyari219の靴箱の中には ごみが6個入っています。 http://shindanmaker.com/88361 催眠系エロゲの主人公になったと考えればむしろ自然な展開
02-13 22:27

しかしあれだな、食サンから安定しすぎて完全に放置ゲーになってしまった、ちょくちょく画面を覗く楽しみが・・・ん?これが正しい姿なのか・・・? #mimaQ
02-13 22:14

2/13 21:59アイテムを発見しました「靴下」2/13 21:56アイテムを発見しました「靴下」2/13 21:53アイテムを発見しました「靴下」 もう結構ですん・・・ #mimaQ
02-13 22:02

よりにもよって、友だちを2回も放り投げました http://bit.ly/dTnMNv #throw_gem 難しい(魔法少女まどか☆マギカ第6話のネタバレを激しすぎる程に含みます)
02-13 21:45

@ALEXSIL_ ルンダ☆ルンダ!日吉☆レ○プ☆テニス!は何度聞いても本当に何て言ってるのか分からない
02-13 21:15

新キャラの華仙ちゃん入れようかと思ったけど、この調子じゃビシャモンボール@2個手に入れるのに一週間くらいかかりそうやな #mimaQ
02-13 17:07

「楽しいよ」「充実してるよ」「やらないと損だよ」と言ってる割に、話を聞くと愚痴ばっかで真っ黒い感情丸出し、どう見ても面白そうに見えません・・・ってパターンは恋愛に限らず割と多い http://bit.ly/ijEcFf
02-13 15:04

@Nagae193_bot 「おもいさん」って呼んで
02-13 13:43

2/13 13:22アイテムを発見しました「神が歩かれた靴下」 小町、静葉、穣子、雛、早苗、神奈子、諏訪子の七人に一人ずつ一日交代で履き潰して貰った靴下ってことですね、テンションあがってきた #mimaQ
02-13 13:29

botはこっちがフォローすれば勝手に向こうもフォローするものだと思ってたがそんなことはなかったぜ!・・・アリスbotとかフォローしたの相当前なのに気づかないとは^p^
02-13 12:49

続きを読む

第8回東方シリーズ人気投票

が投票受付開始しましたね

私は日付が変わってしばらくしてから気づいて投票しに行きました
それでもすでに1600人くらい投票してて、やっぱすげー注目されてんだなーと思いましたね

ちなみに私は

キャラ部門
1,アリス・マーガトロイド・・・だって愛してますし
2,射命丸 文・・・落目鴉とか言った奴でてこいよ
3,比那名居 天子・・・良いキャラしてるよね
4,永江 衣玖・・・お姉さんキャラ枠
5,茨木 華扇・・・これからに期待枠

音楽部門
1,地の色は黄色
2,嘲りの遊戯
3,少女さとり ~3rd eye~
4,ハルトマンの妖怪少女
5,魔界都市エソテリア
6,虎柄の毘沙門天
7,恋色マスタースパーク

に投票しました

あややをイチオシにするかは少しだけ悩みました、毎回順位下がってるし
けど順位を上げる為にイチオシってのは何か違う気がしたので、素直に一番好きなアリスをイチオシに
天子はやっぱ服装が秀逸よね、マジプリティー
性格も今までのキャラにはない感じで実に応援のしがいがある
衣玖さんは姉と妹なら断然姉派としてこの枠は譲れない
華仙ちゃんは結構気になってる新キャラなので今後に期待

音楽はサクっと決めました
どうせ7曲に絞るなんて不可能なんで、好きな曲を羅列して上からザーっと見て行ってピンと来たのを投票
まぁそのせいで見事にキャラと音楽に関連性が皆無になりましがw

そういえばなにやらVIPでスレが立ったとか聞きましたが
公式でもないし壁紙もないし、工作されても悔しがるのは少数でしょうしスルーでいいんじゃないですかね

02/12のツイートまとめ

omoiyari219

AKB商法ってすげーなぁ
02-12 22:57

あー治った治った、ちょっと最後の手順がwikiと違ったから迷ったけど #mimaQ
02-12 21:52

試しに更新したら好感度下がったけど、まぁほっときゃそのうち治るっしょ、どうせまだ数千階登るんだし #mimaQ
02-12 21:20

気づいたら1000Fボス倒してたわ #mimaQ
02-12 20:04

@t_at_t あとはもう店員が女性であることを確認してからチョコを買えば手渡しされて嬉しいかもしれないくらいしか思いつかない・・・
02-12 19:22

@t_at_t 電車で見かけて一目惚れした女子中学生からチョコが手渡しされる可能性とかそういうのが残ってるさ・・・
02-12 19:00

@t_at_t まだだ!2/14の午後11時59分まで諦めるんじゃない!
02-12 18:47

そういやビシャモンボール拾わないな・・・全滅中が拾い易いらしいけど、結局1個しか増えてない #mimaQ
02-12 18:01

@t_at_t 強気なSタイプがデレデレ→ヤンデレとかヤバいな、俺の中で文の好感度がどんどんあがっていくのを感じる
02-12 17:57

いつの間にか入れ替えたメンバーもハート出るようになってた、文みたいなタイプがデレデレって考えるだけでテンションあがってくるねぇ・・・ #mimaQ
02-12 17:50

続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」

1297443603588.jpg


とうとうまどか☆マギカも第六話、半分まできました
そろそろ絶望へのプレリュードが始まる頃でしょう、皆さん心を強く持って視聴に挑みましょう

続きを読む

02/11のツイートまとめ

omoiyari219

亡き王女のためのガム・・・惜しすぎる・・・これがトマトなら100点満点だったんだがな・・・まぁガムでも90点くらいはあげられるけどさ #mimaQ
02-11 23:54

フラグなんてあるわけない -完-
02-11 20:51

@t_at_t だがしかしたった今フラグらしきものが折れてしまった、こういう時は強引に攻めるべきなのか謙虚に引くべきなのか、コレガワカラナイ
02-11 20:33

女の子からのメールの返事の仕方が分からない23の夜、話続ければいいの?切ればいいの?こういう時に限って唯一のリア充の友人が卒研でメッセにいないしマジ空気読め
02-11 20:28

6人PTなら華仙ちゃんワンチャンあったんだけどなー #mimaQ
02-11 19:19

東方キャラソート結果!… 1位: アリス 2位: 文 2位: 小町 4位: 天子 5位: ぬえ 6位: 鈴仙 7位: 村紗水蜜 8位: 霊夢 8位: 妖夢 8位: 衣玖 8位: さとり 8位: ナズ #thsort http://goo.gl/rGJJ 8位何人いんすか
02-11 18:19

華仙ちゃんくるn!?間違いなく萃香・勇儀・華仙PTが溢れるな #mimaQ
02-11 17:31

なんでDEX補正付きアイテムしか出ないんですかー!やだー! #mimaQ
02-11 16:47

02/10のツイートまとめ

omoiyari219

600Fくらいが一番辛かった記憶 #mimaQ
02-10 16:46

まぁメディアリテラシーも知らないような人に何か言われたくはないな
02-10 14:26

おはようー
02-10 10:00

天鳳日記と普通の日記

WS000018.jpg


もしかして:一般卓って雑魚ばっか

いやいやそう言わざるを得ないくらいに無駄に勝率狂ってるんすけお・・・
だって俺、他家のリーチにも精々色で絞るくらいしかやってないっすよ
しかもその的中率ときたら笑えるほど低いですよ、勘で言ってんのかお前ってレベルですよ
まぁまだ100戦もやってな・・・てか100戦もやってないのにもう二段が目と鼻の先なのか
ネトゲの感覚に慣れてるせいかもっと時間かかるものかと・・・こっからが長いのか?



今日はリア充どもに呼ばれたので飲み会行ってきます、正直行きたくない
というか一週間前にも四次会まで長々と飲んだのにどんだけ元気なの
というか女の子達が露骨にイケメンに群がってて僕は凄く辛いんですよ、呼ばないでくだしあ
というかそのイケメンも俺と同じ側の人間で、しかもグロ・リョナ・NTR好きなんだぞ?いいのか本当に

ふぅ・・・さて、準備するか

02/09のツイートまとめ

omoiyari219

飲み会誘われたけどいきたくぬえ・・・でも上手く断れぬえ・・・
02-09 19:57

ヘキサゴンって一体どういう層にウケてんだろ
02-09 19:23

@ry__nk あるある過ぎる・・・(月の頭脳の100ルピーを分解しながら) #mimaQ
02-09 18:29

暇だしコンビニスイーツでも買い漁ってくる
02-09 15:09

東方仲良雀というのをやってみた、むずい
02-09 15:04

もう食サン探しは飽きたから次の強化層(926-950)へ急ぐ・・・なんだ、こんな装備でもニ時間は放置できそうじゃないか、よゆーよゆー #mimaQ
02-09 13:26

「アイテム探しに力を入れてほしい」→2時間で接頭語付きアイテム0 諦めて普通に探索に出す→一発目で「血塗れの食品サンプル」 (#^ω^)・・・ #mimaQ
02-09 00:50

最近のゲームだと「あぁ買ってもらった装備は置いていくから」とか前置きあったり、何も言わずに全裸で離脱してくれることが多いけど、どんだけ主人公ケチだと思われてるんだろうかと思ってしまう
02-09 00:47

@super_mican あーいきなりイベント始まってメニュー画面開く暇もなく離脱して「装備置いていけよ!」的なアレですか、なるほど。わざわざ教えて下さってありがとうございます!
02-09 00:43

キャラチェンジで装備消えることもあるのか、普通に装備させたままキャラ変えたけど無事でよかった #mimaQ
02-09 00:15

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
