『ド迫力』 アマガミPSP版届いたよー 『でけぇ!』

CAPTA22O.jpg

ディスプレイよりおっきいよぉ・・・

せっかくだし再プレイ・・・と言いたいところだが、俺には蒼神縁起をクリアして貰う

パズルは完成したらうpるかもね

03/30のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍にとって、巴マミは元彼女、鹿目まどかは友人、暁美ほむらはヒロイン、美樹さやかは彼女、佐倉杏子は親友 http://shindanmaker.com/101333 さやかが彼女で杏子が親友、そして俺は杏子派・・・これらの符号が示すものは一つ・・・!Nice boat
03-30 22:57

まぁ割高の麻雀ゲーだと思えばいいか
03-30 22:53

アマガミPSP版の発送メール来たけど、正直延期で気持ち萎えてるしどうするかな
03-30 22:52

さすがにこんにゃくゼリーをキャラの舌に見立てるという発想はなかったわ・・・
03-30 22:20

良い年してあえて男「子」とか女「子」とか言っちゃう人のメンタリティーの方が気になる
03-30 18:48

シンボルエンカウントなのにシンボル多すぎて避ける隙間がないなう
03-30 16:00

【重い槍】を日本語に翻訳すると【七つの大罪】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki こんにちわちわ、†七つの大罪†です
03-30 15:36

重い槍は「ほ」ではじまり「に」で終わる言葉を挙げてください。 http://shindanmaker.com/84106 ホモはホモ板に
03-30 15:12

蒼神縁起:長女撃破、メンバーはア妖に白パ、パワーダウンかけてパラルして永劫レイジーギガクラサンダーするだけの簡単なお仕事
03-30 01:07

血液型ゲノム、すげー当たる

重い槍さんの診断結果

ここまで的確に言い当てられたのは初めてだ
殆ど全て完膚なきまでに当たってる

以下、抜粋



気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。

朝令暮改とか日常茶飯事
「このゲーム面白い!」とブログに書いて、次の日にはもう飽きてたりします



熱しやすく冷めやすいところがあります。

好きなキャラとかすぐ変わる
その時は本気で好きだから、つい周りにも言っちゃう
でも二日後には興味無くしてて、「このキャラ好きなんだよね?」とか言われて困る
唯一ずっと好きなのはアリスだけで、他のキャラはちょくちょく変わる
twitterの東方botも好きな東方キャラを順次登録してたら20人超えてましたし・・・
ちなみに三次元でも変わらず、すぐ好きになってすぐに興味失せる
もし俺がイケメンリア充だったら確実にヤリチンになって刺されてると思う^p^



なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。
気が合う人は、はっきりいって稀です。


AB型だと勘違いされることが多いね
変だと自覚してるところもあれば、何が変なのか理解できないところもある



怠け癖があります。
面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
とにかく面倒くさがりです。
あなた自身はあまりやる気がありません。


めんどい、めんどい
特に他人の行動に合わせるのが苦手
巻き込まれないように行動するけど、巻き込まれたら付き合う
スカイプも曲聴いたりできなくなるから嫌
自分が聴きたいと思った時に聴けないのが嫌
他人の都合で聴けないのが嫌
そう言っておきながら気分次第で急にマイク買ってきたりする
でも家に着く頃にはやる気失せてる



まぁこんな記事書いておいて、数日後にはスカイプやってる可能性を否定できない
ホントその時の気分次第なんだよな

前の就職活動だって、動機は金でも年でもなく
「なんか今なら本気で就職活動できそう」
ってだけでしたからね

次に気分が乗るのはいつになるやら

東方蒼神縁起 02

無題


ラスダン着いたよー

03/29のツイートまとめ

omoiyari219

そしてこの記事に沸いてるニュー速民は俺より頭悪いな
03-29 22:19

JCアイドル藤波心「微量とはいえ摂取し続ければ影響があることくらいバカな厨房2年の私でも分かる」 http://t.co/ESiwZt3 少なくとも俺よりは頭いいな
03-29 22:17

一応まだ魅魔Qやってるけど、なんかもうカリバーオンラインが終わる気配が全くない系
03-29 21:21

自称音楽評論家様にありがちなこと:高音出せれば上手い
03-29 12:52

突如「衣玖さんのダブルピース」というワードが思い浮かんだ
03-29 10:43

@Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @Nue_bot @Syameimaru_Aya @Youmu_Konpaku_ @udongeBOT @KawashiroNitori @Byakuren_Hiziri @Alice_bot_ おは定期可愛い
03-29 10:15

寝るっしょーおやすみー
03-29 01:04

03/28のツイートまとめ

omoiyari219

童子切作ったら妖夢の火力がにとりの3倍なんやな、にとり悲劇やな
03-28 19:34

蒼神縁起:ぬぅ・・・材料に(実質的に)限りがあるとか知らずに開発してたから「発明のネタ」が足らん・・・いや、正確には武器か防具片方なら足りる・・・ここに来て銃を捨てて斧でも使うか・・・
03-28 19:14

蒼神縁起、玄武の湖の敵硬い、耐性高い、HP高い、なにコレー
03-28 17:30

東方蒼神縁起 01

無題

いや01って
もう結構終盤ちゃうんかと

とりあえず神殿に着いたけど3PT制とかクソゲーだったのでレベル上げです
妹紅のポテンシャルに驚かされる、コイツいなかったらレベル上げとか無理っすよ(盲目付与的な意味で
次に咲夜さん、やっぱ攻撃力パナいっすわー
残りは同列、ふつーにふつー

とにかくLv50くらいまで粘らないと、とてもじゃないけど攻略できそうにない

さとり?・・・あいつは置いてきた・・・今回の戦いには着いて来れそうもない・・・

03/27のツイートまとめ

omoiyari219

@HT_LP いなかったね
03-27 23:07

ワグナスコラとか50くらい持ってるな
03-27 23:05

もうわからんな
03-27 22:44

今後ろに居たDQN風、凄い見覚えあるな・・・誰だっけ
03-27 22:29

@KawashiroNitori きゅうりあげる
03-27 21:54

@binzumeyousai 今回は総集編というかそういうアレで・・・普通のシリーズではこんな風に歴代3Bがよってたかって囲むドラマじゃないんです・・・
03-27 21:29

驚きの教師就職率やな・・・
03-27 21:17

もう声で分かる
03-27 21:14

(シリーズ1はわからんな・・・
03-27 21:09

@HT_LP やはり奈々様は偉大やな・・・
03-27 20:51

続きを読む

03/26のツイートまとめ

omoiyari219

眠い系
03-26 22:49

さすがにクソゲー過ぎるしwikiで楽な方法探そう、世界樹6層クラスの遊び心を中盤に持ってこないで欲しいわ
03-26 20:30

マインドブラスト+即死乱舞ゲーすぎる・・・
03-26 20:27

神様は重い槍にかっこいい容姿、整った環境、素晴らしい声を与えた。天使「神様!それでは重い槍が恵まれ」神様「安心しろ、性格が残念だ」 http://shindanmaker.com/102275 ちょっとニコニコで歌ってみた投稿してJCJK引っ掛けてくる
03-26 15:32

内気な子は応募する勇気が沸かなくて応募してこないという矛盾を抱えてるな・・・
03-26 15:00

【募集】年齢17歳、身長165cmくらいでDカップの子。眼鏡っ娘で控えめで内気な子なら尚可。条件に合う方は「重い槍」まで。 http://shindanmaker.com/89533 どうぞ
03-26 14:55

東方蒼神縁起

無題


とかやってます、昔少しやって放置してたし
アプデパッチ出てたなーと思い出したので

かなすわからボス戦がやたら辛い、つーか運ゲー
神奈子に即死とか思いつかねーよ、ボスやぞ神奈子

03/25のツイートまとめ

omoiyari219

蒼神縁起、かなすわに続き衣玖さんも運ゲー臭がするんですけお・・・
03-25 23:36

ロリナさんのひらがな言葉から漂う犯罪臭がヤバい
03-25 17:26

よし履歴書できた、風呂入って髭剃ってくる
03-25 13:57

さて・・・おやすみ
03-25 01:50

@Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @Nue_bot @udongeBOT @Patchouli0 @Syameimaru_Aya @KawashiroNitori @Byakuren_Hiziri @Alice_bot_ 定期かわいい
03-25 01:43

@t_at_t モルダー・・・貴方疲れてるのよ・・・
03-25 01:39

03/24のツイートまとめ

omoiyari219

でも呪言しつつクロスボウで攻撃ってスタイルは理想的だな、後衛の攻撃力不足も解消されるし、何より俺好みな陰険さがあってステキ
03-24 19:03

重い槍は レベル10 職業はカースメーカーでサブクラスがバリスタの冒険者。 今日の舞台はハイラガードの第五階層。 さあ、武器を構え冒険に挑みたまえ! http://shindanmaker.com/101588 今日もAM5時から昏睡の呪言だけをする仕事が始まるお・・・
03-24 18:59

メルルねぇ・・・確かに色々とカブってるな・・・
03-24 18:55

蒼神縁起、輝夜&永琳撃破、妖夢とにとりが強すぎてパチェが霞み過ぎる・・・妖夢が2500、にとりが安定しないとはいえ3500を超える中パチェは1000くらいしか与えられんからなぁ
03-24 17:42

03/23のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍のおにゃのこ度は200%だ。何を目指してそんなに立派なおにゃのこになった?重い槍すごいな。 http://shindanmaker.com/92701 準にゃんみたいな外見になりたい
03-23 19:07

あばばばば攻略に夢中で煙草の在庫見てなかった、買ってきますん・・・
03-23 16:46

@t_at_t 俺も天とかアカギ読むと麻雀したくなるわ、咲は全然ならない、不思議
03-23 16:45

蒼神縁起、やっと前にやったところまで進められたー!展開も弱点も分かってるここまで長く感じたわぁ
03-23 16:40

Easyで233261点(8級、361打/分)を叩き出しました。 http://bit.ly/fAvw1E #tot2011 初段以上は人間辞めてるだろ
03-23 02:16

カニカマ喰ってたら思いついた

「就職したい」っていうと、
「無能はいらない」っていう。

「働きたくない」っていうと、
「働けクズ」っていう。

「雇ってくれないし」っていうと、
「努力が足りない」っていう。

そうして、年だけ重ねていって、

「働かせてください!」っていうと、
「今後のご精進とご発展をお祈りいたします。」っていう。

社会のせいでしょうか。
いいえ、自己責任。

03/22のツイートまとめ

omoiyari219

ほったらかしだった蒼神縁起をアップデートして再プレイなう
03-22 16:46

計画停電なんて、あるわけない
03-22 16:11

@Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @Nue_bot @udongeBOT @Patchouli0 @Syameimaru_Aya @KawashiroNitori @Byakuren_Hiziri @Alice_bot_ そろそろ停電なので定期可愛い
03-22 15:24

Easyで174325点(9級、317打/分)を叩き出しました。 http://bit.ly/fAvw1E #tot2011 むりげーなんでねます、おつかれさまでした
03-22 02:43

03/21のツイートまとめ

omoiyari219

幼女「えーんえーん!ぐすん…重い槍…さとしくんが、わたしのこときらいだってゆうの…ひどくない?!」 http://shindanmaker.com/72664 サトシはポケモン姦にしか興味ないから・・・
03-21 20:52

@renknew 色々なところの話を聞く限り、一週間篭ってエクス接頭一個出るかどうかな感じっぽいですよ・・・ #mimaQ
03-21 20:43

久本雅美が東北関東大震災災害募金口座を開設 http://t.co/cxorbXX 騙すアホウに騙されるアホウ、か
03-21 11:09

そろそろおやすみんげ
03-21 01:49

ただの日記

もう余震も殆ど収まったし
そろそろバイトくらい探すか

まどマギも放送なくなって暇でしゃーないしな・・・

03/20のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t http://up.img5.net/src/up38897.png うn
03-20 22:21

@cherryVer 「東方訪問録」とか「東方遊々録」とか、ある意味おもしろいと評判ですよ!俺はあらすじでリタイアだったけど
03-20 21:49

@mr_purple201 アリスの基礎性能だけで十分戦えますってレベルの人なら切り替えしに使うって手はあると思うけど、大多数の人にとっては4コスは勿体無い感じな希ガス
03-20 21:28

QB「……そっか。重い槍のソウルジェムはエメラルドグリーンなんだね。落ち着いて聞いてね。 君なら、絶妙な魔法少女であり、最弱の魔女になれるよ。」 http://shindanmaker.com/98640 #soulgemtter 最弱といってもそげぶ的な意味ならワンチャン
03-20 19:42

【注意】重い槍のフォロワーの中に、3年後に結婚する相手がいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821 もしかしてそれって東方bot
03-20 19:21

重い槍を象徴する四字熟語は『新 興 宗 教』です。 http://shindanmaker.com/98675 東方と型月と鍵とテイルズは宗教だと思ってる
03-20 18:10

なんか急に軽くなったような #mimaQ
03-20 14:07

姉も妹もいない身としては混同する現実すらない、お酒買って来ます
03-20 11:44

03/19のツイートまとめ

omoiyari219

??α:原発を無人撮影機で撮った映像をアメちゃんからもらったけど、公表控えるわwwww http://alfalfalfa.com/archives/2727968.html 暇潰しにニュース見てたらトップ4が菅批判でワロタ
03-19 19:45

【2ch】ニュー速クオリティ:台湾「日本を助けて!」 → 21億円の募金あつまる http://t.co/5zsUHM0 親日なのは知っていたが、これは凄いな・・・
03-19 16:26

TLが不謹慎の話題でいっぱいとか不謹慎だぞ
03-19 14:13

@KawashiroNitori きゅうりあげる
03-19 12:01

カリバーオンラインに飽きて深層探索に出したら3時間経っても50%以上残ってるでござる #mimaQ
03-19 12:01

エロゲの服のセンスはすげぇな
03-19 11:59

@inranang ホモはちょっと^^;
03-19 03:14

@wakinohito 実は腋さん見て定期可愛い始めたのは内緒
03-19 03:08

@Patchouli0 @Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @Nue_bot @KawashiroNitori @Byakuren_Hiziri @Alice_bot_ 可愛い
03-19 03:05

東方厨二SSを読んでみたんだけど、なんていうか厨二も行き過ぎると笑えなくなるんだね、DEEPLOVE以来ですよ、読んでて吐き気を催す文章は・・・つーかチート能力はまぁ厨二だからいいとして、どれもこれも超モテモテでヤリチンとか作者セクロスにコンプレックスありすぎやがな
03-19 02:38

続きを読む

03/18のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍のぽぽ度は 100%です。まほうのことばですてきななかまがぽぽぽぽ?ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「ありがとウサギ」です。こんな診断結果で大丈夫か? http://shindanmaker.com/97472 おやすみなさやか、ありがと虚淵
03-18 15:21

原発反対の人達で自転車漕いで電力カバーすれば皆幸せになれる可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
03-18 14:42

漢字ミスや単位ミスを突付いて本題スルーするのは頭弱くないのだろうか、とりあえず電力がこのままじゃむちゃんこ足りないのはわかった、頭弱いから一度読んだだけじゃ半分も理解できなかったけど http://togetter.com/li/112245
03-18 11:18

@KawashiroNitori きゅうりあげるー
03-18 01:52

@KawashiroNitori きゅうり食べる?
03-18 01:51

@KawashiroNitori きゅうりあげる
03-18 01:22

魅魔の宮殿 in 4回目のPT変更

WS000103.jpg


WS000104.jpg


WS000105.jpg


WS000106.jpg


★エクスカリバーは出ないです


あとまどかはニコで見たしキャプないんで感想記事はないです

03/17のツイートまとめ

omoiyari219

最終回予想するより、何も考えずに最終回をありのまま楽しもうと思った、そんなまどか10話だった
03-17 19:20

今更まどか10話を見る、なにこのまどかこわい
03-17 18:53

「麻雀の役」といえば『混一色』です。(HEIKIN値:30) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=528
03-17 03:06

03/16のツイートまとめ

omoiyari219

さてこれから停電です、世界樹1でもやってよう
03-16 18:12

ネコ目イヌ科とか紛らわしいなぁ
03-16 14:42

@binzumeyousai お金がなくて働きたいって人に「就職先がないなら起業すればいいじゃん、起業資金?知らねーよwww」みたいなもんじゃないの
03-16 14:30

ぱにぽにでベッキーに、というかちわボイスに癒される
03-16 09:41

重い槍がノックされた自室のドアを開けると、セーラー服を着た村紗 水蜜が 恥ずかしさで顔を真赤にさせながら立っていました。 http://shindanmaker.com/10366 #THyattekita ちゅっちゅするしかぬえ
03-16 00:04

03/15のツイートまとめ

omoiyari219

震度4で「おー揺れた揺れた」程度なのは感覚が麻痺してるのか本来の感覚なのかわからなくなってきた
03-15 22:52

ぱねぇゆれた
03-15 22:32

重い槍が結婚したら… 家:のびたの家 浮気する確率:0.06% 浮気される確率:61% 幸せ度:96.4% 備考:隣人「毎晩ギシギシうるさくて、眠れません。」 http://shindanmaker.com/76730 壊れるほど愛しても、1/3も伝わらないんやなw
03-15 22:15

カリバーオンラインのおかげで超強化が進む進む、全く最高の気分だぜーハッハー #mimaQ
03-15 21:40

上地雄輔って30過ぎてたのか、あのキチガ ひょうきんなキャラのせいで随分おさな 若く見えてたわ
03-15 13:15

03/14のツイートまとめ

omoiyari219

友人「重い槍…実は半年前お前ん家のトイレ詰まらせたの俺なんだ…うはww超ウケるwwww ゆwwwるwwwしwwwてwww http://shindanmaker.com/96045 申し訳ないが「w」を4つ以上並べる奴はdel
03-14 21:36

「みなさん、重い槍はモテモテです。」 な ぜ ば れ た し http://shindanmaker.com/96052 まぁ今日も感覚の鋭い部位を舌でねっとりと舐られたからな (訳:犬に指をぺろぺろされました)
03-14 21:31

重い槍の能力は『楽器を操る程度の能力』です。 http://shindanmaker.com/13065 虹川三姉妹ハーレムエンドフラグ立ったな・・・・・・・・・それほど嬉しくないな・・・
03-14 21:25

アヘ顔ダブルピース流行ってんのかw
03-14 20:59

@Patchouli0 @Patchouli_bot @ikunagae_bot @Nagae193_bot @Hinanai_Tenshi @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @udongeBOT @Alice_bot_ 久々に可愛い
03-14 20:41

障子ちんこ知事また何かやったん
03-14 20:36

重い槍さんは思想操作の願いで魔法少女になり、赤色のコスチュームを身に纏い、マスケット銃と武器召喚を武器に戦いますが、最終的にワルプルギスの夜との戦いで死亡します。 http://shindanmaker.com/93817 #madomagishindan ふつー
03-14 19:18

@__LUI__ こっちでは完全に逆だったな・・・それを見た両親と弟も「当然の結果じゃない?」と納得していた
03-14 18:49

△:飛翔 □:A連 ×:B射 ○:C射 L1:回し R1:スペカ
03-14 18:10

アナログは滑り過ぎるのが大変だけど、慣れると十字キーなんかじゃ押すのに疲れちゃう系
03-14 18:01

続きを読む

03/13のツイートまとめ

omoiyari219

「ポケモンのじめんタイプを使うのは不謹慎」並の意見が転がってるのか、恐ろしいな
03-13 18:24

エア例大祭たのしいれす
03-13 15:15

アメブロじゃ仕方ないね、立教大学だから仕方ないくらい仕方ない
03-13 13:29

そろそろ寝るしーおやすみしー
03-13 00:24

ぐっすり眠っている重い槍のもとに、ネグリジェ姿の霊鳥路 空がやって来て、わずかに頬を赤らめながら顔を覗き込んできました。 http://shindanmaker.com/11232 #THhaittekita 天測のせいでうにゅほが近づいてくることに恐怖しかない、3Aやめろ
03-13 00:17

魅魔の宮殿 in カリバーオンライン

WS000099.jpg

WS000100.jpg

WS000101.jpg


馬鹿と思うかもしれないけど
私はね、本当に★エクスカリバーが存在するかどうか
それを確かめるまで諦めたくない・・・

03/12のツイートまとめ

omoiyari219

こんな時に言うのもなんだが、マギカ10話見れなくてマギカスレ見られないのが微妙に辛い
03-12 21:59

日本の安全に掛けるエネルギーの凄さに感動した
03-12 21:05

@cherryVer ニュージーランドかっこよすぎだろ・・・
03-12 20:39

よく考えたら俺も確認メールとか送ってないっていう、お互い様なのですね
03-12 20:25

基本的に情強気取りの発言は信じないことにしてる
03-12 18:23

寝る時も余震が何度も・・・でかい自然災害なんて初めてだけど、恐ろしいな・・・
03-12 08:19

おはざす、電気戻ったようだ
03-12 08:10

地震

とりあえず、なんともないです
電気止まってコンロも使えなかったりしましたがそれだけです
夜は懐中電灯つけながら弟と十七歩やってました、それくらい無事です

オフand例大祭中止は残念ですが、そのぶん次回を楽しむとしましょう

03/11のツイートまとめ

omoiyari219

もう乾電池がないので電源落としますかね、ケータイ使えないと困るし
03-11 23:14

@ALEXSIL_ まあこの状況じゃどちらにせよ安心して参加できませんしね…
03-11 22:17

オフも中止かーとりあえずこの50枚の500円玉は持ち越しかな…
03-11 20:45

とりあえず帰宅、横須賀は電気きてて助かったよ…
03-11 18:14

半端なく揺れたぞおい
03-11 14:51

嫌ならブロックでもすりゃいいだろうとしか
03-11 13:20

よく考えたら、傍から見たら何歳でも関係なく悪夢だこれ
03-11 13:07

重い槍は『現在のあなたのツイッターでの精神年齢は47、現実での精神年齢は27』です。 http://shindanmaker.com/95787 東方botに可愛いとかなでなでとか語りかける47歳とかどんなナイトメアだよ
03-11 13:04

@Byakuren_Hiziri @Syameimaru_Aya @ikunagae_bot @Nagae193_bot @Hinanai_Tenshi @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @udongeBOT @Alice_bot_ かわいい
03-11 12:59

★エクスカリバーを手に入れるまでにどれくらい順位が落ちるのか、とりあえずすでに60位ほど落ちた
03-11 12:41

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク