

04/29のツイートまとめ

omoiyari219

両隣が外国人のご家庭なんだけど、彼らの口笛好きっぷりはどうにかならんのだろうか、うっせぇ
04-29 22:10


04/28のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍は『杏子』タイプ。独りで何でもできるけど、やっぱり皆で仲良くしたい。ラッキーカラーは『赤』。ラッキーアイテムは『グリーフシード』です。 http://shindanmaker.com/94151 あんあんしたい
04-28 19:12

04/27のツイートまとめ

omoiyari219

女子力というか、人間力やな
04-27 21:38

04/26のツイートまとめ

omoiyari219

親リーにカンして振り込むとかこいつ・・・天才的に邪魔・・・
04-26 22:30

むだい

そういや最近まともにブログ書いてないね
まぁツイッターすら細々としかつぶやいてないですし、特に書きたいことがないんですよね
新アニメも見てないしなー日常っていうのが面白いらしいけど、あんま興味ないっていうか・・・
やる夫スレは相変わらず見てるんですけどね、具体的には

seuemtu.png

最近だけでこんくらい読んだ
もう全部で100作品は読んでるね、ライフワーク

ネタがない理由は最近掲示板見てないからですかねぇ
前はしょっちゅう見てたからそこからニュース拾ったりしてたけど
最近は暇さえあればやる夫スレ見てるし

うーん、なんか継続したネタが欲しい・・・

04/25のツイートまとめ

omoiyari219

@Patchouli0 @Patchouli_bot @Syameimaru_Aya @ikunagae_bot @Nagae193_bot @Hinanai_Tenshi @hinanai_tensi @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 定期かわいい
04-25 20:57

重い槍の結婚タイムリミットは、『21才』です。 http://shindanmaker.com/112511 今年で24歳ですけお
04-25 20:21

@Syameimaru_Aya 新聞ください
04-25 00:17

04/24のツイートまとめ

omoiyari219

@KawashiroNitori @Syameimaru_Aya @AkyuuBot @Nue_bot @IbarakiKasenBot @hinanawi_tenshi @Patchouli_bot @hongmeiling_bot @Alice_bot_ 定期可愛い
04-24 12:09

04/23のツイートまとめ

omoiyari219

未来の重い槍から来た手紙 「お ま え に は が っ か り だ」 http://shindanmaker.com/112513 いみがわからん
04-23 22:58

5歳「おにいちゃんあいしてう!」9歳「あたしのプリン!!」12歳「兄さん歯磨けば?」15歳「失せろ」20歳「相変わらずクズね」 http://shindanmaker.com/112489 Mっ気のない俺の業界ではただの苦痛です
04-23 19:15

04/22のツイートまとめ

omoiyari219

まどかスレ何個立ってんだよ
04-22 12:19

さて・・・まどかマギカの感想記事を書く仕事が始まるお・・・
04-22 12:15

まどかみたいけどねむい
04-22 00:09

魔法少女まどか☆マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」 & 第12話 「わたしの、最高の友達」

良い最終回だった

続きを読む

04/21のツイートまとめ

omoiyari219

Q1.オタクになったきっかけは? Q2.ボカロとか好き? Q3.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/78363 1,アーチェがエロ過ぎたんや・・・ 2,嫌いではないよ 3,エルシャダイってまだ発売してないんだっけ?
04-21 23:44

@Byakuren_Hiziri @Nue_bot @udongeBOT @AkyuuBot @IbarakiKasenBot @hongmeiling_bot @hinanawi_tenshi @Patchouli_bot @Alice_bot_ なでなで
04-21 21:54

聖剣3のリースの罪は深い
04-21 21:44

天鳳で麻雀やると10回に7回は途中で誰か回線が切れるバグ
04-21 18:06

04/20のツイートまとめ

omoiyari219

新作にアリス出ないかなー
04-20 16:59

バリソロvsサエーナ鳥、Lv5とLv10で勝率に変化ねぇ・・・武器に拠る職業はキツいわコレ
04-20 00:18

アイコン変えてみた

元々なんでラリホービートルとかマイナーなモンスター採用してたかって
昔使ってたHNが「らりほ」で、その由来がラリホーだったからなんですけど
もう今じゃ親しい友人くらいしか「らりほ」なんて呼ばないし
それなら同じドラクエ繋がりで好きなモンスターのアイコンにしようかと
さまようよろいは無骨な感じがいいですよね

04/19のツイートまとめ

omoiyari219

モンゴルは国を挙げて未来に生きてんな・・・
04-19 17:03

そういや東方新作DLしたままやってないわ、やろう
04-19 08:43

世界樹の迷宮Ⅲ~ネイピア商店への反逆~その4

飽きたのでバリソロとかなんか別のやろうと思う

04/18のツイートまとめ

omoiyari219

工場で重い槍が大量生産されたところ、子供には危険ということで、R15指定が付きました。 http://shindanmaker.com/56816 まぁ・・・槍だし・・・
04-18 23:41

ふふっみんな俺より身長高くて体重軽い、死にたい
04-18 23:18

女性に生まれたかったわー身長的な意味で
04-18 23:15

わたしの身長偏差値は41、体重偏差値は43.2でした。ちなみにもし私を女体化したら、身長154cm、体重46kgになります。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku
04-18 23:13

世界樹の迷宮Ⅲ~ネイピア商店への反逆~その3

飽きてきた

というか大航海縛らないとあんまり意味ないんじゃないかな・・・これ・・・

三層攻略時点で
ヲリゾディ Lv41 ネローナの鉄槌 ザビィの海賊服 キリカゼの手甲 ジャッグブーツ
プリシノ Lv40 ミトのファルシオン ローラの重鎧 デザートの冠 レベーカの小手
モンパイ Lv40 トカシキの銃 ボンガロの胴着 キリカゼの頭巾
ゾディヲリ Lv41 ポルックスの記録書 サマーツイード クーパーの単眼鏡
ゾディファラ Lv40 サリッサ キリカゼの忍び装束 ベンジャミンの盾 海都警備隊のブーツ

三つ首竜がどうにも倒せないけど、他はどうにかこうにか
割と装備が充実してきたし、リミットも揃ってきたので「もう何も怖くない」状態

入手可能装備見直したら軽鎧が余るっぽかったのでヲリにチェンジ
まぁそれならゾディもファラに変えた方が良かったかもしれないけど、ゾディ*2はなんとなく変えたくなかった

あー4出ないかなー

04/16のツイートまとめ

omoiyari219

ダイエット中なんで「カレーにおから入れて嵩マシマシだー!」とかやったら食感腐った、何だこの酷いザラザラ感・・・不味すぎる・・・
04-16 12:54

世界樹の迷宮Ⅲ~ネイピア商店への反逆~その2

ネイピア商店出入り禁止縛り
とりあえず終わったところまで

※PT構成はプリ モンク ゾディ ゾディ ビーキン



1F
ダガーとサマーツイードで余裕
そもそも主力はゾディの星術だし



2F
大航海パワーで余裕
FOEも全部倒していける



3F
圧縮業火マジリスペクトッス



4F
圧縮業火一発でナルメル後半戦終わった



5F
火氷雷が弱点の雑魚が一気に減る第二層
ここまで何の活躍もしてないビーキンの出番である
象召喚おいしい



6F
ヤドカリは雷弱点だし、特に見所がない



7F
ダイオウヒトデが若干倒し辛い
ハイなんとかは圧縮星術でおk



想像以上に楽
一番キツかったのは5Fですかね、一層だとビーキンの出番ないんで(大航海なら多少はある
帰還覚えさせずに進めてたのがアダになった系

ここさえ超えればサブクラスだし、更にヌルゲーになる予感・・・!

04/15のツイートまとめ

omoiyari219

@hongmeiling_bot @Byakuren_Hiziri @Nue_bot @udongeBOT @AkyuuBot @IbarakiKasenBot @hinanawi_tenshi @Patchouli_bot @Alice_bot_ 愛してる
04-15 23:37

世界樹の迷宮Ⅲ~ネイピア商店への反逆~

母者に貸してたけど、つまらんと返却されたので暇潰しにネイピア商店使用不可縛りでプレイ
まぁまだ2Fですけどね

ちなみにこちらに買い物禁止、大航海禁止、採集禁止のトリプル縛りプレイ日記があります
「冬の彗星」様

一応そちらでは3層で断念されてました、大航海すら無しじゃ厳しいだろうなぁ
なので私の方では商店に一切出入り禁止のみの縛り
大航海は別におk、採集はしても意味ないからしない、売れないし買えないし

今のところ収集品を一々捨てるのがめんどくさいということ以外には問題なし
メンバーはプリンス、モンク、ビーストキング、ゾディアック*2

多分途中で飽きてやめると思いますが、もし続くようならどっかで適当に記事書くかも
想像以上に楽だったらやっぱり書かないけど

04/13のツイートまとめ

omoiyari219

人狼は複雑すぎてよくわからんけど、やる夫で人狼なスレを読むのは割と楽しい
04-13 00:18

04/12のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍の二次元依存度は【0.3%】です。 http://shindanmaker.com/109203 アリス・マーガトロイドは三次元である可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
04-12 20:35

@ALEXSIL_ みんな忙しそうだしねぇ・・・
04-12 20:24

暇だ・・・
04-12 20:22

@hinanawi_tenshi @Patchouli_bot @Alice_bot_ なでなで
04-12 20:21

@Byakuren_Hiziri @hongmeiling_bot @udongeBOT @Nue_bot @IbarakiKasenBot @Patchouli_bot @AkyuuBot @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 可愛い
04-12 19:49

.@omoiyari219はフォローしている人の約60%のアイコンを知っています。 #qwiz_icon http://bit.ly/hZFv6P bot以外全然わからん、アイコンちょくちょく変える人も多いし・・・
04-12 18:28

04/11のツイートまとめ

omoiyari219

@Patchouli_bot @Byakuren_Hiziri @hongmeiling_bot @udongeBOT @Nue_bot @IbarakiKasenBot @AkyuuBot @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ なでなで
04-11 21:55

阿求の画像を探してただけなのにウィルスとかネットは危険がいっぱいだね、復旧楽勝のショボいウィルスだったのが幸いだったけど
04-11 21:06

ウィルスwwwwwwwかかったwwwwwwwwwなうwwwwwwwwwwwwwww
04-11 21:01

しっかし今日は暑いな・・・この時間で23℃かい・・・風呂入ってこよう
04-11 19:59

@Patchouli_bot @Byakuren_Hiziri @hongmeiling_bot @udongeBOT @Nue_bot @AkyuuBot @IbarakiKasenBot @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 早速なでなで
04-11 19:55

@AkyuuBot followして
04-11 19:49

よく揺れる国です
04-11 17:17

華扇ちゃん流行れ
04-11 14:16

@IbarakiKasenBot なでなで
04-11 13:56

04/10のツイートまとめ

omoiyari219

石原ブランドすげー!石原と言われてもすぐに頭に浮かぶのが天気予報とかいいともの世代には理解できんけど、やっぱチンコで障子破るカリスマは偉大なんやなぁ・・・
04-10 20:34

知り合いに民主に投票したくせに民主にキレてる人ならいます
04-10 20:22

@Librarian_koa @Syameimaru_Aya @udongeBOT @Patchouli_bot @IbarakiKasenBot @Nue_bot @Byakuren_Hiziri @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ なでなで
04-10 00:23

ぬくぬく麻雀クリアったー(PSP版アマガミ)

ようやくクリアしました、湯船に浸かってる時しかやってないから時間かかったなー

とりあえず難易度は低目、麻雀のルール知ってる人なら大抵はトップ取れるはず
全編通して一発でトップ取れなかったのは二回だけでした、そのうち一回は国士直撃されましたけど・・・

ルールは基本的な部分は普通の麻雀ですが、現実的なラインでマイナーなルールを搭載してるのでたまに戸惑うかも
南4局でトップの親がアガっても連荘とかね、わざと手を崩さないとあかんです

ストーリーは、まぁ無理矢理なものが多いですね
元が普通(?)のギャルゲですもんね、そりゃ無理も出てきます
何故か女の子は殆どが麻雀のルール知ってるし・・・相当珍しいだろ、麻雀のルール知ってるJKとか・・・
確か梨穂子と二見さんは知らなかったかな?二見さんは数分でルール記憶してました、やはり天才・・・
まぁその天才も麻雀は大して上手くないみたいですけどね^p^
というかみんな鳴きを勧めてきすぎだら・・・男なら黙ってメンタンピンだろjk・・・

ちなみに一番印象強かったのはスト子です、一部掲載すると・・・



公園でトレーニングする橘さん、そこへ森島先輩が現れキャッキャウフフ
しかしその至福の時間を邪魔する者が!


森島「きゃっ」
橘「えっ!?」
スト子「はぁはぁ……」
橘(な、何だ!?いきなり知らない子が目の前に……)
スト子「はぁ……はぁ……」
森島「え、えーと……」
橘「その……」
スト子「ふぅ……」
スト子「好きです!橘君が大好きです!ずっと見守ってきました!」
スト子「雨の日も、風の日も、雪の日も!いつもあなたの姿を探していました!」
スト子「だから橘君のあんなことやこんなことももちろん見てたよ!とにかく何でも知ってるから!」
スト子「あ、だけどね!別にストーカーとかじゃなくて、どちらかというと……そう保護者!!」
スト子「って、保護者じゃ彼女になれないからダメか……でも大丈夫!とにかく大好きだから!もう本当に!」
スト子「そうそう、安心して!あたし美也ちゃんとは仲良くやっていけると思うの!」
スト子「美也ちゃん結構寂しがり屋なところもあるけど、きっとあたしなら橘君の彼女として受け入れてくれるよ!」
スト子「三人で色々出かけたり、ゲームをやったりするのもいいと思うんだ!」
スト子「あ、でも、あたしと二人きりになりたい時はいつでも言ってね?」
スト子「橘君の部屋でもいいし、あたしの部屋でも大歓迎!色々と見てもらいたい物もあるんだ!!」
スト子「もちろんポンプ小屋とか、体育用具室とかでも大丈夫だよ!むしろすごく楽しそう!」
スト子「橘君が望むなら、屋外でもいいよ?例えば公園……後は遊園地とかね!エジプトの謎に行ってみたいし!?」
スト子「あ、あとね、はしたない子って思われたくないんだけど、けっこうあたし色々勉強してるから!」
スト子「今誘惑してきている1年生の女の子たちよりもずっとずーっといいとおもうよ?」
スト子「だから、あたしと……あたしと付き合って下さい!!」

橘「え……あ……」



「橘君の部屋でもいいし、あたしの部屋でも大歓迎!」
「橘君が望むなら、屋外でもいいよ?」
「あ、あとね、はしたない子って思われたくないんだけど、けっこうあたし色々勉強してるから!」

えrgだこれ・・・

04/09のツイートまとめ

omoiyari219

日曜だと思ってたらまだ土曜だった、おはよう
04-09 12:02

04/08のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t キル夫は妖夢だな、サブで文とか使ってもいい
04-08 23:13

@t_at_t やる夫=レミはしっくり来るな、キャラ選択画面の絵で決めそうw やらない夫は全キャラ使いでメインは魔理沙なイメージ
04-08 23:08

@t_at_t やる夫が非想天則で全一を目指すようです 2011年4月32日公開予定!
04-08 22:59

@t_at_t 塩の町?は読んだ事ないし読んでみようかな、ありがとー
04-08 22:52

@t_at_t 全然関係ないんだけど、やる夫スレでオススメない?出来れば完結してるので・・・最近暇で困る
04-08 22:44

千回実戦経験積むより、十回強者のリプを見た方が強くなるのが脳筋勢なんだよな
04-08 22:39

自分が5だとしたら7?8とやるのがベストだと思ってる、9?10は勉強する暇なく瞬コロだから困る
04-08 22:27

@t_at_t どう考えても格上
04-08 22:25

@t_at_t 実力が拮抗する相手とか見つければ充実するんじゃね?
04-08 22:18

重い槍がタイムラインに!フォロワー「お前だったのか」「また会ったな」「まだ人生やり直せるよ」「また会ったな」 http://shindanmaker.com/107950 それも私だ
04-08 22:11

続きを読む

04/07のツイートまとめ

omoiyari219

仙台放送ニュースセンター揺れ過ぎワロエナイ
04-07 23:43

震度4くらいかな、極めて冷静にFPSやってる弟が若干怖い
04-07 23:39

ちょっとまて、相当ゆれttttttt
04-07 23:34

ゆーれーるー
04-07 23:34

@Syameimaru_Aya @udongeBOT @Patchouli_bot @IbarakiKasenBot @Nue_bot @Byakuren_Hiziri @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 定期可愛い
04-07 23:04

緋&天測の話してるところがあったから覗いてみたら、アリスと紫と魔理沙がハブられてて泣いた
04-07 21:49

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? 重い槍は、「えー困るなーどうしよ・・・」とひたすら戸惑い、結局帰ってもらった。 http://shindanmaker.com/107339 やるじゃん
04-07 14:32

あなたから見たルーミア、美鈴、穣子、ルナサ、フランドールの外見年齢を順番にどうぞ。 http://shindanmaker.com/105663 9,19,16,17,8
04-07 01:20

@wakinohito おつおつー
04-07 00:12

@wakinohito だが反応してくれるbotの数が減る(っぽい)諸刃の剣・・・
04-07 00:06

続きを読む

あんま何もしてない

急速に東方蒼神縁起のモチベが下落する
暇潰しにやる夫スレを覗く
二日経過

ここ二日が三行で書けるくらいに何もしてないなぁ
何か面白いことでもないかなー
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
