

08/30のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t レートの害悪っぷりは高飛びとかそういう次元じゃないな・・・
08-30 22:05

@t_at_t AUってそういうところなんです?
08-30 21:59


elona -ヴァリアント-

やれることは大体手を出した感じなのでヴァリアントに移行しました
まぁレシマスクリアしてないし畑も中途半端(クミロミ信仰してないし)だけど・・・

とりあえずore_hackでやってたんですが、他のヴァリアントも適当にやってみました
と言ってもomakeとAAだけなんですが・・・

序盤でサっと流した感じだと

■ore_hack
WS000120.jpg

・スキルLvが細かく表示される、分かりやすい
・スタミナも表示される
・ペットがお腹空いたら教えてくれる
・一括でペット全員に作戦指示
・入荷のタイミングが分かる
・訓練させると何を鍛えたか教えてくれる、超助かる
・ペットにもスキルトレーナーでスキルを習得させられる
・信仰の深さが表示される

と痒いところに手が届く感じ

■omake
WS000119.jpg

これが全てやな・・・
キャラクターの台詞を殆ど編集できる
これはRP的に素晴らしい、少女の台詞編集してたら3時間経ってた
他は称号や「気持ちいいこと」くらいですかね、妹はまだお目にかかれないですし

■AA
エウダーナに行けるわけもなし、現状メリットを感じない
食事効果が大きいらしいけど畑もないしハーブとか手に入らないし
というか牧場も店もないんですよォー!



やっぱりore_hackが一番やってて楽かなぁ
omakeの台詞編集も頑張ったから捨てがたいけどね

08/27のツイートまとめ

omoiyari219

@SakuyaBot お?おぉ気づかなかった、ありがとう
08-27 01:00

けいおんはエヴァを超えた #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 00:56

08/26のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t あ、はい、おやすみなさい
08-26 23:35

@t_at_t なるほどなぁ、俺エヴァ全然知らないからその辺よく分からんかった
08-26 23:35

@t_at_t ヒロイン3人なら少なめなくらいじゃないの?
08-26 23:30

「重い槍の乗るエヴァンゲリオンは試作零号機だ!」「シンクロ率は・・え・・パターン青です!使徒に侵食されてる!」 http://t.co/fI2VfYF まーたーあーうーひまでー
08-26 23:27

@t_at_t elona勢増えろや!!11
08-26 23:26

@t_at_t そういやelonaどうだった?
08-26 23:21

@t_at_t オヅラさんがグラとか名誉毀損はやめていただきたい
08-26 23:16

@t_at_t 気づかないうちに助けたりしてるから感謝して欲しい
08-26 23:12

何でこんなのどかな挿入歌なのか、意味がわからないってずっと言ってた、俺もわからん
08-26 23:12

母者とエヴァ見てきた
08-26 23:11

続きを読む

08/25のツイートまとめ

omoiyari219

久々に本気でブログ更新したな、コーヒーでも飲もう
08-25 19:44

今までに読んだやる夫スレを振り返って

長めです

続きを読む

08/24のツイートまとめ

omoiyari219

大人のためのデジタルモンスター始まったな・・・
08-24 23:04

@reimei_mizuumi というかモンスターじゃなくね?モンスターといってもランスに出てくる捕獲可能な女性モンスターみたいなそういうモンスターだよねコレ
08-24 23:01

俺デジモンって小学生の頃に周りがやってるの見ただけの知識しかないけど、今はこんな露骨なのか・・・
08-24 22:58

ふと思い出したけど、キノの旅ってまだ完結してないのかなー なんか久々に読みたくなってきた、売っちゃったけど
08-24 22:32

あ、ツイート数10か・・・ネタか、よかった
08-24 13:06

ネタだと思ったらガチだった・・・と思ったがやっぱりネタなのか?
08-24 13:04

窓開けると隣の外人が圧倒的歌唱力で俺の耳を破壊しようとしてくるから節電できなくて辛い
08-24 00:22

08/23のツイートまとめ

omoiyari219

地デジ対応のテレビないとこういうときちょっとだけ困るな
08-23 23:57

@reimei_mizuumi 自分で言ってて嘘臭いけど腹筋割れてるのはマジなんだぜ・・・カーラーは巻いてないけどな!
08-23 23:50

@reimei_mizuumi 元々趣味で筋トレやってて腹筋割れてんだぞ、これ以上強くなったらマジで流石兄弟と母者の関係になって俺が死ぬ
08-23 23:45

紳助大嫌いな母者が最高の満面の笑みだった、俺が母の日にPCプレゼントした時だってここまでは満面じゃなかったってのに・・・
08-23 23:37

@THENYANTA ランクSSSが抜けてる
08-23 22:25

抵抗できないと分かってる雑魚芸人と女をボコるのに定評のある紳助さんもとうとう引退か・・・素敵やん
08-23 22:25

08/22のツイートまとめ

omoiyari219

【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました (3:36) #nicovideo #sm15356096 http://t.co/0uBJiWP アリス可愛すぎる女神か
08-22 23:47

08/21のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t otituke
08-21 21:30

段位まで行って萎え落ちとかカッケーな
08-21 16:39

08/20のツイートまとめ

omoiyari219

ロイ・マスタング「そう…国家錬金術師に与えられる二つ名……重い槍が背負うその名は―――『流星』の錬金術師!」 http://t.co/xfPNjcW (あ・・・これメテオ要員だな・・・)
08-20 19:57

08/19のツイートまとめ

omoiyari219

まぁ買わないしいいか
08-19 19:05

@reimei_mizuumi そーなのかー 普通にPC版で出せばいいのに
08-19 19:00

BD-PGってなんです?
08-19 18:57

08/18のツイートまとめ

omoiyari219

壊れて妙な動きをするようになった玩具を大勢で弄ると破損して怪我をするかもしれないから程々にした方がいいと思うよ ヤマカン
08-18 18:39

ヤマカンが「ヤマカン」という言葉の入ったツイートを延々RTしてて素直に怖い・・・頼むからもう休んでくれ
08-18 18:13

@kyouji0716 いやいや、今日も元気にツイートしてますよ
08-18 18:11

DA J6A リターン #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
08-18 17:53

CD買うなんて何年ぶりだろう、流れてるの聴いてつい買ってしまった http://t.co/IAfVHYK
08-18 17:39

@reimei_mizuumi ワグナスネタはもうワグナスってだけで笑えてくるから困る
08-18 17:31

日記

CADKMF9J.jpg


久々にCD買った、やっぱ奈々様はいいわ~
どれもいい曲だけど、一番好きなのは「純潔パラドックス」かなー

08/17のツイートまとめ

omoiyari219

【elona】重くした方が強くなるってことは、最終的には両手持ちが最強なんだろうか
08-17 20:04

【elona】オーロラリングあるし謎の貝を渡したいけど信仰***が捨てられないしなぁ
08-17 17:44

【elona】PV250で無双してたオパ子がグレネードで死ぬとは、音耐性*****+が急がれる
08-17 17:43

重い槍は人類の剣の戦士として、迷宮の第2層まで到達。結婚しないかと言われたのですが、転移の魔法に失敗。全滅しました。 http://t.co/vhZa81L #wahuwiz 実は俺、今回の探索から帰ったら式を挙げようと思ってるんだ!
08-17 15:39

【elona】お嬢と黒天使を仲間に、合計4ペット・・・溜めてた武器・防具強化の巻物と援軍の巻物、高性能↑武具も種切れで耐性が間に合わないし食事に金貨の受け渡しと急がしすぎる・・・特に援軍の巻物が足らんが金がない、牧場も追加したいし畑はどうするか・・・
08-17 15:29

うおー!ねっみー! 寝るわ
08-17 03:59

今日も今日とてelona

■ようやく「育てたいな~」と思っていた面子が揃いました!
ここからが本当のゲームスタートや・・・
というわけで面子を紹介!



WS000111_20110817225500.jpg


■主人公というか自己投影というか
安定のイェルス狩人、前やった時はジューア狩人だったかな?
感覚の潜在能力が随分前からHopelessなのが悩みの種、魚結構食べてるんだけどなぁ
身長がリアルより高いのに体重がリアルの1/3くらいしかない、死ぬ
銃 DV78 PV147



WS000113_20110817225500.jpg


■メイン盾、東方厨であることにごめんねはない
最も長く貢献してくれてる、オパ子まじつよい・・・
前やった時は防衛者使ってたけど、個人的にはこっちの方が役に立つかな
ドットを青髪にしようとしたこともあったが断念、脳内補完で我慢
剣+盾 DV41 PV212



WS000114_20110817225459.jpg


■d 黙らせる
最初は「キスメ」とでも名付けようかと思ってたけどピンと来なかったのでオリキャラになった子
最初ステータスを見た時はガッカリしたが・・・随分鍛えなおしたな・・・
何気に一番火力が高い、純粋な重戦士
大槌+両手持ち DV51PV193



WS000115_20110817225459.jpg


■職業 火炎瓶
そのくせ火炎耐性*だから凄い困る、烈火装備来いや!
仲間になってからの日の浅さに加え、初期スキルの貧弱さもあり今のところ全然活躍してない
むしろ足を引っ張ってる気さえする、だがそれがいい
一応ランキス持ちだし将来的には強くなるよ、まだ戦術1.336だけど
鉾槍+盾 DV45PV240



WS000116_20110817225458.jpg


■おぉおそいおそい
どうしてもPVが確保できなかったので★鋼鉄竜の指輪を装備した結果がこれ、まぁそれでも主人公よりは早いんだけど・・・
将来的には主人公に★鋼鉄竜の指輪装備させて乗馬したいが今はまだ無理
一応防衛者装備もあるし火冷電への耐性は完璧、でも他の耐性はボロボロ・・・
アダマンとルビナス装備が大半を占めてるからなぁ・・・そこもどうにかしないと・・・
剣+二刀流 DV49 PV174



さーて・・・次は何をしようかな
理想としては☆重層鎧で文を強化して指輪を外すことだけど・・・
そうそう手に入らないだろうしなぁ~
とりあえず店用に装備でも漁ってくるかな

08/16のツイートまとめ

omoiyari219

★飛竜刀げとー!調子乗っちゃってますね、あたし!
08-16 22:40

そろそろ風呂るか
08-16 20:44

@blank_doll あんま実用性ないっぽいし地図の方が欲しいですけどね?w
08-16 20:39

@reimei_mizuumi 表紙に見覚えなくて、特徴の出やすい首から上が隠れてて分かっちゃうとかやはり天才・・・
08-16 20:36

お、★エヘカトル像、まだ古城クリアしたばっかなのに運がいいな
08-16 20:29

@reimei_mizuumi 右下がわかっちゃったなら大分未来に生きちゃってる系だから握手
08-16 20:26

@t_at_t 少し行動してメニュー開いて少し行動してメニュー開いての戦闘が懐かしくなってくるな・・・
08-16 20:24

重い槍…あなたは 静葉 リリーホワイト 幽香 てゐ パルスィ だったら誰とキスするの? http://t.co/NSwiEcx リリーで(真顔)
08-16 20:21

超えたとしても巫女が二人揃ってエロ過ぎるのが悪いと思ってる
08-16 20:16

@reimei_mizuumi 80%超えなければセーフ!
08-16 20:13

続きを読む

同人誌届いたなう

CA23CXCB.jpg



男性ホルモンを激しく分泌させる作業に戻ります

08/15のツイートまとめ

omoiyari219

動機がわからない・・・何故作った、何の為に・・・?
08-15 16:05

もう神霊廟のキャラ絵がこんなに・・・
08-15 15:57

映画『こち亀』 赤字は10億以上 第2の「男はつらいよ」にしたかったのに… http://t.co/ByGaIj9 「男はつらいよ」ってほげぇえええええ!!とか顔芸ダブルピースとかそういう方向じゃなくなーい?
08-15 14:13

08/14のツイートまとめ

omoiyari219

女性声優に言われたい台詞ランキング! 1位ェ・・・・ http://t.co/t1fg1J8 あの花だっけ?と思ったら劇中には無い台詞らしいね、俺はやっぱりストレートに好きって言われたいがなー
08-14 23:13

委託組はセルバ自重の時期やな
08-14 17:11

ようやっと妹に心眼・見切り・解剖学付けられた・・・寝よう
08-14 03:08

08/13のツイートまとめ

omoiyari219

へぇ?知らなかった、まぁ車運転しないし悪い印象持った事もねっすけど
08-13 23:34

@reimei_mizuumi 女性のコスプレは首から上を見ないのがコツだってばっちゃが言ってた
08-13 18:31

elona日記

WS000105_20110813230749.jpg



馬チ○ポ×ラファエロは鉄板ですよね

そういえば日本では規制とか全然ない獣姦ですが、海外では規制が激しいそうです
向こうだと動物虐待になっちゃうとかなんとか
まぁ人間以外の生物は生殖行為でそんなに快楽感じないらしいので(もし人間並の快楽だったらずっとヤり続けてる)
単に疲れるだけかもしれないから虐待といえなくもないのかな?
逆に日本では規制の激しいモザイクは海外では緩い
どうでもいい豆知識でした

08/12のツイートまとめ

omoiyari219

@wakinohito 買ったの発売してから結構経ってたから諦めついたわ^p^
08-12 22:40

エロゲで印象深かったのは水夏、水月、みずいろ辺りだなぁ・・・でも影響があるかといわれると微妙だ
08-12 22:28

@wakinohito 警備員?歪んだ職務日誌?がインパクトありすぎる・・・
08-12 22:24

ミッシングブルーのかりんは時代を先取りしてたと思ってる、まんまセイバーだしアレ
08-12 22:22

@reimei_mizuumi ROにハマりすぎて高校中退した人と、50万くらい課金した人なら周りに
08-12 22:21

ROで人生破壊された人多すぎる・・・
08-12 22:16

@mr_purple201 グータンに出演した辺りからずっとフレンドリーファイアされてるライフライナーさん可哀想
08-12 22:14

ネトゲは本数として数えていいものかどうか
08-12 22:12

ドラゴンクエスト2、ミッシングブルー、ラグナロクオンライン #自分の人生に影響を与えたゲーム3本
08-12 22:11

コミケで売られた『魔法少女まどか☆マギカ』プロダクションノートの中身がやべえええええ  一般販売まだかよおおお http://t.co/g0d25vs グリーフシンドローム欲しいっすなぁ!!
08-12 19:20

続きを読む

08/11のツイートまとめ

omoiyari219

@momizi1024 正社員での面接結果の通知ならメールもよくあるけど、バイトでメールは聞いたことないな
08-11 00:52

08/10のツイートまとめ

omoiyari219

酷い悪夢でこんな時間に起きてしまった、おはよう
08-10 06:23

きな臭いことになってきやがったぜ・・・

「身内の不幸ネタって誰が得すんの?」

と思って書かなかったんですが、実は8/7の午前1時頃に母方の祖母が亡くなりました
告別式、通夜と滞りなく終わったんですが・・・どうも遺産関係が怪しい事態でして
実際自分が出くわすとは思ってなかったので、不謹慎ながら少しドキワク

簡単に説明すると

■長男が言うには長女(私の母)は土地の相続権的なものが5%しかないらしい
でも登記簿とか見るとどう少なく見積もっても12.5%はある

■ずっと無いと言っていた祖母の銀行の通帳・カードが今日になっていきなり出てきた
どこにあったか聞くと「俺のポケットに入ってた」

■土地を諦めてくれるなら遺産(現金)は全て長女にあげてもいいと言っている
が、何故か長女にではなくその夫にだけ伝えている

■長女には「現金の遺産は殆どない」と言っている
でも通帳や葬儀の明細を見る限り結構残ってる

■他にも細々とした疑惑が色々ある
とにかく言ってる事がチグハグで違和感が凄い強い



つまり・・・


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    遺産全然残ってなかったんだお・・・
  / o゚((●)) ((●))゚o \   葬儀やなんやで殆ど消えちゃったんだお・・・
  |     (__人__)    |   残ったのはこのボロ屋と土地だけだお・・・
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    ボロ屋と土地はやる夫が貰っていいかお・・・?
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    お前は嫁いで一軒家あるし・・・やる夫は結婚もしてないし住むとこが欲しいんだお
  |     (__人__)    |   残った現金はお前に全部あげるお、それでいいかお・・・?
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   元々お前には土地の権利は少ししかないし・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    別にいいお?どうせ住まねーお?
  |     (__人__)    |   お前の持ってるその少しの土地の権利をやる夫に譲ってくれればいいんだお・・・
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\    え?いい?マジで!?録音したかんな!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    うひょー!糞みたいなはした金で家・土地ゲットだお!!
  |     |r┬-|     |    売れば数千万なのにwwwマジワロスwwwww
  \      `ー'´     /



ということじゃね?って
まぁまだわかんないんですけどね
もし面白い展開になったら続き書きます

08/08のツイートまとめ

omoiyari219

再販じゃなくて小出ししてるだけなのかな、よくわからないや
08-08 01:01

お腹痛くなるところのまどか本、再販かかってるな
08-08 00:54

08/07のツイートまとめ

omoiyari219

@reimei_mizuumi 早いところはホント早いし遅いところはホント遅いからなーサクっと終わった今回はラッキーだった
08-07 22:50

注文完了、これで夏コミ委託は大体終わりかなー
08-07 22:46

入荷のお知らせメールを心待ちにする日々
08-07 13:05

08/06のツイートまとめ

omoiyari219

elonaの中毒性は異常、フリー麻薬と呼ぶ事もやぶさかではない
08-06 16:44

USBメモリ(16G)を購入した、投売りだった4Gじゃもう東方フォルダのバックアップすら取れん
08-06 11:28

あっちぃなぁおい
08-06 11:14

久々にelona

WS000101_20110806225827.jpg


ホント中毒性高いゲームだ
とりあえず当面は依頼こなしながら下僕ゲットかなー
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
