

09/29のツイートまとめ

omoiyari219

@mr_purple201 吸引オナニーとか皮むっちゃ伸びそうで怖いお・・・
09-29 21:28

@mr_purple201 効果ありそうならおせーる
09-29 21:27

工場見学してきたけどボロすぎワロタ、ホラーゲーム並に軋むんすけど木造階段
09-29 18:10


衝動買い

CA2DNBNS.jpg

マックスゲージでググれ

実用性がどうだろうとモノを大きくしたいというのは男性共通の夢なんや・・・

09/27のツイートまとめ

omoiyari219

雀龍門やってみたけど、天鳳でいいわ
09-27 22:50

マチのほっとステーショーンで死んだ
09-27 19:02

所詮この世は運ゲーすなぁ
09-27 18:55

俺の前の席の人のストラップがかぐもこでワロタ
09-27 11:39

就職決まった

就職活動してないのに就職決まるとか、elonaでエヘカトル様(幸運の女神)を信仰しておいて良かった
10/3からスタートらしいんで今のうちに遊んでおかんとな

09/26のツイートまとめ

omoiyari219

いつになったら電話くんだよ、俺の心臓が緊張で潰れちまうだろ
09-26 16:01

何度経験してもこの会社からの電話待ちという状況は心落ち着かない
09-26 12:45

09/24のツイートまとめ

omoiyari219

咲アニメの二期はいつ頃になるのかな・・・
09-24 23:12

おはようおはよう
09-24 11:39

咲-Saki- 8巻・・・完成していたのか・・・!

全然続刊出ないから半分忘れてたよ
というわけで8巻買ってきたけど

d47508d1.jpg

44334dc2.jpg

2b10cdfd.jpg

497d4cfa.jpg

8753a82f.jpg

3ae64526.jpg

d156c4d3.jpg

こんな可愛い子が出てくるなんて考慮しとらんよ・・・
広島弁って可愛いですよね、広島弁キャラってトリコロくらいしか知らないけど
萌え方言パワー的にはかなり上の方だと思います、もっと増えろ
でも敗北しちゃったし3年だしきっともう出番はない、残念

508deedf.jpg

と思ったら名前だけで出番あったらしいです、おめでとう!
でも出来れば絵も欲しかったな!
立っちゃん!ちゃちゃのんで外伝頼むよ!!

09/23のツイートまとめ

omoiyari219

贅沢の基準たけぇ・・・
09-23 22:10

良かったー俺の好きなキャラ軒並み100歳超えてるわ
09-23 22:04

何言ってるのかよくわかんねーが研究者が不安半分ワクワク半分なのは伝わった
09-23 11:53

おはよーございまーす
09-23 11:49

09/22のツイートまとめ

omoiyari219

昼頃連絡すると言われてもう15時前、こっちから連絡入れるべきなのかねぇ・・・
09-22 14:47

09/21のツイートまとめ

omoiyari219

・・・外から誰かの叫ぶ声とホイッスルのピー!って音がするんですけど
09-21 19:02

@t_at_t さすがプロの変態は発想が違うなぁ・・・
09-21 18:19

停電から復旧したが貴重なオナ禁タイマーの記録が消滅してしまった、せっかく最長記録だったのに・・・こんなのってないよ・・・
09-21 18:11

停電したんですけお!!!!
09-21 18:01

やべぇ近所で停電してる
09-21 17:26

京急ってそういえば止まらないね
09-21 16:04

早送りみたいなスピードで雲が流れとる
09-21 15:48

煙草が欲しかったがこれは諦めるしかないね
09-21 14:12

雨が凄すぎて前が見えない、傘は家を出て5秒で骨3本持っていかれて殉職した
09-21 14:11

ちょっと怖いが

今日は派遣の面接でした



担当者に会って早々正社員に誘われた・・・何を言ってるかわからねーと思うが俺もどういうことだかわからなかった・・・
なんでも俺を気に入ったそうで、派遣なんかで使い潰すのは勿体無いから正社員でどう?という話でした
そこで俺の取れる行動は二つ


blog_attach_bb786a5ab06d80b26eccb1cbf424c8ec.jpg

せっかくのチャンスだし乗っておく


1289638877623.jpg

仄かに香るブラック臭、ここは避けるべき

今のところ受ける予定だけど、こんなことってブラック企業以外であり得るんですかね
この申し出があった時点じゃまだ挨拶程度しか話してなかったんだけど・・・
確かに俺の外見は
「元ラグビー部です!やる気だけは誰にも負けません!」
と言わんばかりで、おじさん連中にはやたらウケがいいんですけど
(実際は誠実という言葉とは無縁の文化系ヒキオタニートだが)

まぁ実際問題そろそろ年齢的にもヤバいし受けるしかないか
願わくば人間関係の良好な職場でありますように

09/19のツイートまとめ

omoiyari219

30歳以上の女性声優に対してのテロだろそんなの
09-19 15:48

@sui_zzz フォロー外しめんどくさいからそのままでいいや勢の俺がフォローし続けてやんよ
09-19 13:34

言いたいこと全部言ってたらフォロー3人くらいまで減る自信あるね
09-19 13:27

09/18のツイートまとめ

omoiyari219

聞くところによるとイケパラが最終回のようだね。試してあげよう、イケパラ最終回の視聴率とやらを
09-18 21:27

elonaメインクエストクリア

WS000130.jpg

ちまちま進めてようやくクリア
1人も欠ける事なくゼーム?だかなんだかに勝てたのは僥倖・・・!
白蓮(黄金の騎士)のHP6まで減ったからなー運良かった
これでモーンブレイドも手に入ったし、気兼ねなくバブル工場できるぜ

09/16のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 割と貴重だと思う
09-16 22:39

少女命ウテナ #名作アニメから一文字抜くと趣が変わる
09-16 22:31

おh・・・
09-16 20:45

二人も反応してくれたからぼっちじゃないと証明されたな
09-16 20:07

重い槍はぼっちレベル100です。※レベルが高いほどぼっちです(MAX10) http://t.co/R2hdcIuc (´・ω・`)みんな~
09-16 20:04

09/15のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t ふざけんなテメー訂正しろ、今でもキチガイだ
09-15 22:45

実際キャラスレ見る限りキチガイだけど・・・でもフランちゃんスレよりは全然一般人だよ
09-15 22:42

@t_at_t >アリス使いはキチガイ 野郎・・・タブー中のタブーに触れやがった・・・
09-15 22:38

ようやく下僕揃ったー

WS000126.jpg


やっと揃った神の下僕と言う名の東方勢
txtも弄ったしドットも画像も入れ替えた、あとは遺伝子合成と装備の素材変化だ

09/12のツイートまとめ

omoiyari219

『ゆかりん』『秋穣子』『らん』『やまめ』『あや』さあ、誰を嫁にする? http://t.co/8djBLnZ アヤックスしたい
09-12 23:51

吐いた
09-12 23:12

そろそろ出るか
09-12 12:45

@reimei_mizuumi 趣味だからきっと本気にはならないはず・・・あれ、これってNTRフラグじゃん・・・
09-12 12:33

重い槍に出来た恋人『年齢:18 髪型:セミロング 顔立ち:美顔 身長:144 体型:細身 バスト:爆乳 性格:おっとり 趣味:百合 キス 声質:可愛い』 http://t.co/uU9gN7U #bunsyousin 神ヅモきたな・・・
09-12 12:30

@CoTTeNy 心からの善意を持ってはいるが、持っているだけで手を差し伸べるわけではない。それなら動機が別だろうと実益を持つ偽善の方が貢献してるだろこのマヌケが!!という意味じゃないですかね
09-12 11:21

@udongeBOT @Patchouli_bot @Patchouli0 @KawashiroNitori @Byakuren_Hiziri @Syameimaru_Aya @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 愛してる
09-12 00:20

09/10のツイートまとめ

omoiyari219

最終信仰予定のエヘ様用のお魚を手に入れながら釣りスキルを鍛えつつ料理スキルも鍛えられて戦術も少し鍛えられて種もいっぱい手に入る画期的な手段だと思ったけど意外とだるい、終末こっちくんな http://t.co/16GvVly
09-10 18:48

暇人\(^o^)/速報 : 【開き直り】 GREE岸田氏「ゲームバランスなんてどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」 http://t.co/hSXUTC4 たたかう一択の戦闘システムとかマジパネェと思う
09-10 16:11

@reimei_mizuumi ネトゲは麻薬すぎる、だめぜったい
09-10 01:17

一年後の重い槍から手紙がきた。 「ドラクエ楽しい!」 http://t.co/ncm4y3x ネトゲは懲りたはずだろう俺ェ・・・
09-10 01:10

09/09のツイートまとめ

omoiyari219

ドット絵描くと凄いのっぺりした平面画像になる
09-09 18:13

6時間近くかかるとかタフネスすぎるだろ
09-09 16:52

@omoiyari219は、ちびキャラクエストでドラゴン討伐中。応援求む! #dragon2020 #JRPG http://t.co/CMjRQa7
09-09 16:52

09/08のツイートまとめ

omoiyari219

ロリータコとか初耳だわ
09-08 19:16

09/06のツイートまとめ

omoiyari219

くそう・・・自作しかないのか・・・とりあえず寝る、おやすみなさい
09-06 04:25

elonaで差し替えられるひじりんのドットが見つからなくて禿げる、下手に他のキャラは見つかっただけに一人だけ既存ドットというのも何かもやもやするし・・・
09-06 04:24

おいおい蝉さんよ、いくらなんでも午前4時前に鳴き出すのは早漏すぎるぜ
09-06 03:49

特に更新するネタもないけど

さすがにちょっと更新止まりすぎかなって
といってもホントやってることと言えばelonaくらいだからな・・・
あとは精々





やはりアリスは女神だなぁって再認識した程度で・・・天使枠はエーリカ・ハルトマンと東横桃子で
しかしニコニコは滅多に見ないんですが、上の二つといい



これといい、すげー作品はホントすげーですよね
母数が多いからホント目を覆いたく、耳を塞ぎたくなるレベルのも多いですが
こんなの作れる人は素直に尊敬しますよ・・・どうやって作ってるのかすらわからん

09/04のツイートまとめ

omoiyari219

あ、何か急にスト魔女見たくなってきた
09-04 22:26

09/03のツイートまとめ

omoiyari219

中途半端に寝苦しい・・・
09-03 02:12

09/02のツイートまとめ

omoiyari219

ヒカ碁ブームを思い出すな・・・女子に教えて教えてとせがまれたが、20人くらいにルール教えて3ヶ月後にやってた子は一人しかいなかったわ
09-02 12:51

09/01のツイートまとめ

omoiyari219

乗るしかない、この植田まさしウェーブに
09-01 17:06

重い槍の9月 第1週・ハァハァ 第2週・襲われる 第3週・大事件 第4週・犯罪行為 第5週・ラブラブ http://t.co/TbpEyEG 終わり良ければ全て良し、これにはおまわりさんも苦笑い
09-01 16:54

重い槍の家族、妻:田村麻奈実,姉:月詠小萌,妹:南千秋,兄:キラ・ヤマト,居候:ジャンヌ・ダルク30世 http://t.co/PBS9nmz #shindanmaker 彼女が出来ても確実に兄に寝取られるな・・・
09-01 00:48

08/31のツイートまとめ

omoiyari219

割と揺れたね
08-31 18:33

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
