

10/30のツイートまとめ

omoiyari219

あれ、二ヶ月だったっけ・・・そういやあれまだ禁止されてるらしいけどもう1年経つぞ、どんだけ緻密な調整してると1年使用禁止になるんだ
10-30 18:50

僕のROはSNP(スーパーニートパワー)を使って資金ゼロから1ヶ月でRG作ったらOB禁止されたところで止まってる
10-30 18:48

@reimei_mizuumi やだ・・・なつかしい・・・
10-30 18:43

@t_at_t 信じられないだろ・・・俺野良で誘われるまでビートル狩ってたんだぜ・・・効率5倍くらいになって吹いたわ
10-30 18:41

@t_at_t (´;ω;`)ソロでハイウェイマン狩ります
10-30 18:38

@t_at_t また夜入るからそんとき時間あったら奥の方までいってみるかー
10-30 18:37

@t_at_t あ、あと俺もLv5になった、装備も大体揃った
10-30 18:31

@t_at_t ちょいソロで奥の方まで行こうとしたら誘われたから(´・ω・`)
10-30 18:31

タゲ取れないしロック忘れるし最初はヒールすら忘れてたしヘイトってなんですかだしマジ悲しい程やれることが少ないな俺
10-30 18:28

野良でメイジの人に誘われてハイウェイマン狩り、ほぼ全てが勉強になる有意義な時間だったけど、おかげで俺の存在意義があったかどうか怪しい^p^ #wizardry_online
10-30 18:27

続きを読む


10/29のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t あぁ・・・次はボーナスポイントオンラインだ・・・
10-29 21:09

重い槍がゲームの世界に入った時に使用する魔法『身体幼児化魔法』『発情させる魔法』『絶倫になる魔法』 http://t.co/21h1aiTV #gemusin これじゃまるで俺がロリコンみたいじゃないか!
10-29 21:07

@t_at_t 男は度胸!とりあえずインスコしてみるもんさ!
10-29 20:57

@t_at_t 結構面白い気がするからやろうぜ
10-29 20:53

意味は分かるが答えが分からん #自分のピクチャフォルダの中で一番意味が分からないものをうp http://t.co/ZioQkxL5
10-29 20:38

@cherryVer 押すなよ?絶対に押すなよ?ですね、わかります
10-29 20:12

重い槍ファンクラブ 入会費:24000円 年会費:12000円 入会特典:重い槍握手会参加券  会員数:現在15,095名 http://t.co/JHCvYO26 #shindanclub 入会費だけで3億6千万・・・年会費だけで1億8千万・・・ウェヒヒ
10-29 20:09

+89とか久々に大勝すぎた
10-29 16:20

麻雀って楽しいよね!!状態!!
10-29 16:18

パソコン起動しないよぉ;;ってなったから必死で原因調べてたらIPODがフリーズしたまま接続されてただけだったってオチ
10-29 13:09

Wizardry Online はじめました

wo_20111028_105440.jpg

ボーナスポイントオンライン楽しいれす^p^

と言いつつ12でさっさと妥協しましたけどね、どうせ1stキャラなんて半分捨てキャラみたいなもんですし
それよりノームって♀しかいないんですね、♂ノーム使いたかったんですけど・・・
ちなみに職業はプリーストで殴り主体のSTR=VITにしました、アライメントは混沌
まぁ殴り主体と言ってもPIEの恩恵の低さのせいで普通に回復役も出来るらしいですが

とりあえずまだ冒険者試験終わったばっかですけど、それなりに面白いかも

10/28のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍さんがおでんだったら…【はんぺん】です。  『社交的で直感で行動する』あなたと相性が良いのは【玉子】や【はんぺん】の人です。 http://t.co/RbeUHND2 一番好きなネタだわw
10-28 23:08

重い槍が幻想郷で仲良くなる人は『レイセン 宮古芳香 ルナサ 小悪魔 東風谷早苗 宇佐見蓮子 スターサファイア 小兎姫 玄爺』です。あと『人間の里』に住むことになりました http://t.co/MCj34pp0 早苗以外やたらしょぼいんだよなぁ(落胆)
10-28 22:38

やはりふたなりは世界を救う
10-28 22:37

@binzumeyousai 素晴らしいですよね、個人的にはコンドームも相性いいと思います
10-28 22:25

オモルイヤリ #名前をカタカナにして3文字目にルを挟むとちょっとカッコよくなる おもろい槍みたいな
10-28 22:24

桜も可愛いと思うんだけどな
10-28 18:00

今日もFateスレで桜が馬鹿にされる様子を観察する仕事が始まったお・・・
10-28 17:57

だるい
10-28 17:25

10/27のツイートまとめ

omoiyari219

うおお久々に寝落ちしかけてた
10-27 21:21

さみーし疲れてるしもう眠いしやることない
10-27 20:53

@t_at_t まだ明日行かなきゃいけねぇんだな・・・死にたい・・・ってなるのよね、水曜は半分終わったーやったー!ってなる
10-27 20:45

@t_at_t 俺は水曜が一番気が楽で逆に木曜は何かテンション下がるなー
10-27 20:34

原発も合法だからセーフ
10-27 20:28

10/26のツイートまとめ

omoiyari219

誤字ったから普通におやすみなさいします
10-26 22:13

暇だし麻雀でもと思ったが、ここで萎え落ち食らったら逆にストレス溜まるし躊躇
10-26 20:27

座れないからって電車の入口付近の吊り革に掴まって微動だにしない馬鹿ってなんなの、乗ってくる人が詰まるだろ
10-26 17:26

@t_at_t 祝日と病欠ですでに10日休んでるけど何か質問ある?
10-26 17:14

FateZeroのOPが良曲過ぎてループが止まらん
10-26 17:08

重い槍の攻略難易度は『S級です。結構な難易度です。 親友クラスに行くまでは早そうです。攻略ヒントは自然体でいることです。 http://t.co/2KyYledp 誰か攻略してやれよ
10-26 12:38

10/25のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 日本語でおk
10-25 21:03

@t_at_t ジュワワ?? ジュジュワジュジュワ? ジュワワジュワワジュワ!!
10-25 21:01

@wakinohito ワグナスコラと下ネタの相性が良すぎるのが悪いんやな・・・
10-25 20:47

@reimei_mizuumi チントレはいいぞ、みずうみ
10-25 20:42

@t_at_t 申し訳ないが酔っ払いはNG
10-25 20:37

休憩時間ですが、休憩所の空気が最悪です
10-25 12:35

ただでさえ熱帯雨林でYシャツネクタイして昆虫採集してるような不快指数なのに、この暑さは死ねる
10-25 12:25

ポンプの吸引だけど

一応一ヶ月近くやってみた感想

■吸引した直後はでかくなる
これはまぁ当たり前ですね、相当肥大化したように見えます
特に俺の場合はシリンダーが確実に合ってないので横に凄い肥大化します
吸引直後の太さだけなら自信を持って平均を上回ってると宣言できます
ただし長さは殆ど変わりません(俺の場合は0.5cmくらい)

問題は吸引してしばらくしてからのサイズ
丸一日くらいなら徐々に元のサイズに戻っていくものの吸引の影響も残りますが
それ以上経過すると元のサイズに完全に戻ってしまいます
現状それで元のサイズ自体が大きくなったようには思えません
真面目にサイズアップを考えるならやっぱりPC筋とか引っ張りとか、もっと言えばアンドロペニス使えって話なんでしょう

まぁこれからも一応続けていくつもりではありますけどね、もしかしたら横の肥大化は狙えるかもしれんし
今のサイズが15.5cmくらいなので18cmくらいまでは色々試したいですねー

10/24のツイートまとめ

omoiyari219

ねるねるねーるおやすみ
10-24 22:33

いや洋ペドならセーフって意味じゃないです
10-24 19:41

@cherryVer 和ペドはマジでヤバいからシャレにならんと思うわ・・・
10-24 19:39

生産間に合ってるから残業無しとか珍しい…
10-24 17:00

仕事中にどんな妄想をしてれば一番早く時間が過ぎるのか考える
10-24 12:30

全力全開 #早く帰りたい
10-24 12:20

10/23のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 過労死吹いた
10-23 22:13

ニコでFate/Zero1話視聴してきた・・・これは出来れば大画面でぶっ通しで一気に見たいなぁ
10-23 15:18

10/22のツイートまとめ

omoiyari219

あ、この評価方法だと環境によっては簡単に行数変わっちゃうか・・・次回から変更しよう
10-22 22:55

録音しておきたい美しい日本語やな
10-22 21:29

まだまだ続くよ新規開拓2(やる夫スレ)

ぶっちゃけ最終回への道筋が見えてない段階じゃ感想四行以上はまずあげられないよね
途中で駄作化とかよーある話やし(例:ずーっと番外編で本編置き去り)

感想一行・・・とりあえず読んでるレベル
感想二行・・・結構面白い、楽しみにしてるレベル
感想三行・・・個人的に傑作だと思ってるレベル
感想四行・・・胸を張って傑作だと言えるレベル
感想五行・・・映 画 化 決 定



やらない夫とやる夫は冒険する。【RO】

■有名な作者の作品、この人のは途中で飽きるんだよなぁ
■割と適当なようでしっかりしてるところはしっかり作ってて、でもやっぱ色々適当だし飽きる、書いてる方も飽きてるが



ぶらりとやる夫 『やる夫と赤王ちゃまのクロノトリガー』 まとめ

■トップクラスに有名な作者の作品、正直今更ここで紹介するのもおこがましいとは思わんかね・・・
■赤セイバー可愛すぎる・・・よしよししてあげたい・・・
■シナリオ自体は元ネタをなぞった部分も多く王道的、でも面白い王道だから全然オッケーだわ



やる夫は魔王のワガママに振り回されるようです 第1話

■現時点だとまぁ一応読んでおくかって感じ、話の見せ方が悪い意味でラノベっぽいっていうか・・・



やる夫は宿命(さだめ)とあれば覚悟を決めるようです 第一話

■結構期待してる、単純に話が好みってだけだけど
■ちょい女性批判に作者の思想が反映され過ぎてる感はあるけど、話として一応筋は通ってるし批判はできんな
■スケープゴートとして差別的に扱われる存在というものに共感できちゃう自分が悲しい



やらない夫と惑星のさみだれ 第1話

■話のアップダウンが激しい、先の気になる作品
■とはいえノリで楽しんでる感はある、ちょっと心理描写とか省き過ぎてるし
■軽いシナリオならそれもアリだけど結構重い話だから余計目に付くんだろうなぁこれ



とりあえず今週分はこんなもんか、まだ明日増えるかもしれんが
しかし赤セイバー可愛かった、どれくらい可愛かったかというとFate/EXTRAの購入を真剣に検討即決定したくらい
今は金ないから無理だけど来月絶対買うわ、キャス狐も可愛いしな

10/21のツイートまとめ

omoiyari219

自業自得ではあるけども、こうも体調不良を家族に信じて貰えないというのは若干悲しいものがあるな
10-21 14:10

出来れば赤セイバーがいいです
10-21 07:26

マスターに召喚された重い槍のクラスは、ライダー。属性は【中立 ・善 】です。能力は、筋力A++:魔力A:耐久A:幸運A:俊敏D:宝具A++です。 http://t.co/a1DYnjaU なにこれつよいすぎる、これはセイバーレイプENDあるな・・・
10-21 07:22

喉いてぇ・・・頭いてぇ・・・目の奥がじんわりしてるし完璧風邪やな・・・
10-21 06:51

まだまだ続くよ新規開拓(やる夫スレ)

大体一週間に5つは開拓したいと思ってる

感想一行・・・とりあえず読んでるレベル
感想二行・・・結構面白い、楽しみにしてるレベル
感想三行・・・個人的に傑作だと思ってるレベル
感想四行・・・胸を張って傑作だと言えるレベル
感想五行・・・映 画 化 決 定



やらない夫は突っ走るようです

■東方キャラが結構使われてるので嫌いな人はやめとけ
■内容はオリジナルファンタジーでドタバタコメディー?少なくともシリアスではない



六人の貧乏な冒険者たち

■元ネタあり、でも元ネタを知らないので上手く消化してるのかどうかわからない
■まぁストーリーとしては十分面白いから多分上手くやってるんだろう
■やる夫のヒロインはルルーシュ、これだけは譲れない



【Möbius loop Wizard】 やる夫は魔法学院で繰り返すようです

■オリジナルでループモノとは中々勇気があると思う
■丁度話の佳境に差し掛かったところなので今の時点では判断が難しいな・・・
■若干やる夫以外のキャラの背景なんかが薄いかなぁ



やる夫達の値段 第一話 「兄弟の値段」 俺得やる夫やらまとめ

■つまらなくはないんだがな・・・純粋に好みの問題か、修道院の頃の男同士の掛け合いの方が好きだったな



今週分は残り4つ、明日にでも更新します

10/20のツイートまとめ

omoiyari219

ある日、後輩に呼び出された…。重い槍さん『先輩なんか関係ないわ!! http://t.co/FbpycXtQ CV.斎藤千和
10-20 16:19

10/19のツイートまとめ

omoiyari219

さぁ明日も小銭を拾う為に早く寝よう、おやすみなさい
10-19 22:32

まぁ金入ったら買うか、ブログもゲームメインのはずなのにゲーム記事あんまないしな・・・
10-19 22:31

そういやフェイトのエクストラも買おう買おうと思って結局見送ってたっけ・・・
10-19 22:28

死ぬ直前の重い槍から手紙が届いた。 「リア充になりたかった…」 http://t.co/RI4hw29k そのような未練など2年くらい前に捨てたぞ俺
10-19 22:24

相棒見てたらこんな時間か、参ったねどうも
10-19 22:08

別に5兆使ってどこ救おうが構わんから、先に1億で俺を救ってくれ
10-19 18:31

日本はオワコン RT @go_psp: おい、民主党が5兆かけて韓国を救うらしいぞ‥ http://t.co/QEV9oikp via @waragablog 被災地に突っ込んだお金が3兆円だっけ
10-19 18:24

仕事が辛い時はカイジの地下労働場を思い出すとMPが3くらい回復する
10-19 18:10

追浜駅周辺歩き煙草推奨しすぎだろ
10-19 18:03

10/18のツイートまとめ

omoiyari219

ビッグマックうまし
10-18 19:39

退社
10-18 19:05

10/17のツイートまとめ

omoiyari219

omoiyari219が100人になると、19人はエロ本鑑賞していて、6人はホモに興奮し、24人はアニメ鑑賞して、残りはカラオケしています。 http://t.co/YQMyh290 やっぱりホモじゃないか(憤怒)
10-17 22:16

銀魂とかでいいんじゃないですかね、読んだことないけど
10-17 17:28

作業機械壊れてるんだから早く帰らせてくだち!!
10-17 15:09

今年も秋は中止なんです?
10-17 12:27

10/16のツイートまとめ

omoiyari219

起きてるとネガティブ思考に陥るのが日曜夜なんだよな、今の俺は無駄に早寝することでしかこの現象を回避できないから困る おやすみなさい
10-16 22:35

一攫千金の人・・・誠とオプーナで少し引っ掛かるものはあったけど魔王の道の人だったのか・・・そりゃ面白いわけだわ
10-16 11:54

10/15のツイートまとめ

omoiyari219

@cherryVer 両方やったことあるけど、確かにオススメできるわ
10-15 22:29

やーっと溜まってたやる夫スレの更新分を読み終わった・・・
10-15 17:56

おはよう
10-15 09:32

今まで読んできたやる夫スレ

ブクマ転載

徳川とか間違いなく読んだはずなのに入ってなかったり
多分ブクマ忘れたんだろうな・・・結構抜けが多そうだ


続きを読む

10/14のツイートまとめ

omoiyari219

若い女の子と数分会話しただけで凄い癒された、異性パワーすげえ
10-14 12:34

10/13のツイートまとめ

omoiyari219

明日こそNOと言える日本人を目指して残業を断ってみせると思いつつおやすみなさい
10-13 22:17

スカートの下にジャージって病的にダサいと思うんだけど、何で流行ったんだろうなぁ
10-13 19:41

デジカメ起動する #朝起きた時にアイコンキャラになってたらどうしますか
10-13 19:20

はいはい残業残業、作業が遅れてるとかほざく前に一日最低10回エラー吐き出すこのぽんこつどうにかしろや…
10-13 16:54

だるいねーきみたちー #早く帰りたい
10-13 12:20

10/12のツイートまとめ

omoiyari219

@sui_zzz つらそうなので部署変えオナシャス!したら通ったんで俺はセーフ、代わりに目が死んでる29歳が犠牲になったけど
10-12 20:06

ぶっちゃけ何人送り込んでも皆辞めると思うの…忙し過ぎて誰も仕事教えられないし、どうしてこんなになるまで放っておいた
10-12 19:59

@wakinohito 奴らを責めるわけにはいくまい、適正人数9人なのに3人で回してる地獄に突き落としたのは私だ
10-12 19:55

ワグナス!また派遣がバックレた!
10-12 19:48

まだ帰れねーし、おいノー残業デー聞いてんのかおい
10-12 19:05

「働いた」という結果だけを残し過程を吹っ飛ばしたい
10-12 12:43

暑すぎる馬鹿か #早く帰りたい
10-12 12:26

10/11のツイートまとめ

omoiyari219

ただいまなんだよ
10-11 18:29

かえる
10-11 17:18

@t_at_t オマエモナー さー午後だ…
10-11 12:39

というかもう辞めたいレベル
10-11 12:24

真似っこで #早く帰りたい
10-11 12:22

10/10のツイートまとめ

omoiyari219

何故人は『自分のありたい姿』と『実際の姿』の乖離にここまで苦しまねばならぬのか・・・(訳:久々にステーキ食べたら思った以上に胃に大ダメージで辛い)
10-10 20:24

おはようーおはようー祝日だおはようー
10-10 11:24

布都ちゃんの画像でも集めようかと思ったけど渋ソートがトラブってるから寝る
10-10 00:34

最近読んだ(読んでる)やる夫スレ

次の機会にって言って忘れかけてたから一気に書こうと思う

感想一行・・・とりあえず読んでるレベル
感想二行・・・結構面白い、楽しみにしてるレベル
感想三行・・・個人的に傑作だと思ってるレベル
感想四行・・・胸を張って傑作だと言えるレベル
感想五行・・・映 画 化 決 定



やる夫は女嫌いの料理人のようです

■下ネタを楽しむ作品



やる夫は彼女にひ……!?と言わす

■シオニーちゃんマジバンッ!



サバイバルヤルオ

■頭が良すぎて深読み自爆するハルヒちゃんKAWAII!!
■実際こんな状況に置かれたら性欲は昂ぶるのか減衰するのか、ちょい分からないですね



【R-18】やる夫がセクロスに挑戦するようです

■「今更!?」「今更です」 基本的にR-18読みませんから
■DTSの方はそれなりに面白いけど、本筋はやっぱり趣味に合わない



【DQ】やる夫は道具屋の店員のようです【4&6】

■やる夫とやらない子のほのぼのハートフルボッコストーリー
■お気に入りは「」、最高だろコイツ
■現在PCの不調で休止状態、生存報告も余りない危険な状態だが・・・?



乳酸菌アドベンチャー

■歯車でもヨーヨーでもねぇよ!
■原作はトマトアドベンチャー、正直聞いたことすらない



やる夫は剣を抜いたようです
(剣はやらない夫を選ぶようです)


■このスレはアーサー王伝説を下敷きにしたオリジナル現代伝奇モノです
■↑の二つでセット、一応やる夫編だけでも何となく話は分かるが両方見た方がいい
■狂おしいほどに厨二、だがそれがいい
■解説があるのでアーサー王伝説をよく知らなくてもOK、Fateを知ってると尚良し



最近読んだのはこんなもんかな
今まで読んだ作品についても書きたい気持ちはあるけど量が多すぎるしねぇ
11月が終わったら暇が出来る(らしい)からその時にでも?

10/08のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t ちょっとこまちち揉み倒してくる
10-08 18:04

あー中学時代に戻りてぇ、あの時シスプリを持った転校生が来なければ俺の人生はきっと正常な方向に進んでたのに
10-08 18:02

@t_at_t せめて24歳でストップしたいよね、25歳以上になるのが怖い
10-08 18:00

@t_at_t 年取りたくねー!!!1111111111
10-08 17:57

>25歳は四捨五入で三十路に突入したことで節目を感じる やめてくれないか、そういう死にたくなる現実を突きつけるの・・・
10-08 17:54

10/07のツイートまとめ

omoiyari219

『こいし』『フラン』『十六夜咲夜』『ナズ』『毛玉』さあ、誰を嫁にする? http://t.co/15oz0b1p 綺麗に興味のないところを持ってくるな・・・この中なら咲夜さんかな・・・
10-07 22:50

派遣じゃなくて契約社員らしい

何か色々あったけど、結局どうなってるのこれ
よくわからんから火曜にまた話することになった
とりあえず今日のところはゆっくり休みたい・・・
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
