エルミナージュ日記その7

EL1SS_111129_170454.png


レッサーデーモン先生!

続きを読む


エルミナージュ日記その6

いい加減PT編成をどうにかしたい気持ちでいっぱいなので
ちょいキャラ作り直す
ついでに役割の被って永久に出番がなさそうだったサブキャラ勢も一度役割を整理して作り直す

11/27のツイートまとめ

omoiyari219

@cherryVer 言われてみれば俺の周りもロリコンとホモばっかだった
11-27 22:47

@cherryVer ロリコンキャラは恥ずかしくないんですか;;
11-27 22:45

@cherryVer どうせならロリキャラ演じて下さい;;
11-27 22:42

エロフリゲやってたらこんな時間とか、アタシってホント馬鹿
11-27 20:44

交際を望みたくなるような相手が居ない、が正解 <「交際している異性いない」が過去最高 うち約半数は「交際望まず」> http://t.co/2t0KZBbv #niconews
11-27 11:17

エルミナージュ日記その5

EL1SS_111127_155741.png


ぅゎょぅι゛ょょゎぃ

続きを読む

11/26のツイートまとめ

omoiyari219

そもそも年頃のアニメキャラ♀が放置されてるんだからその疑問はおかしい
11-26 20:39

重い槍はぼっちレベル8です。※レベルが高いほどぼっちです(MAX10) http://t.co/R2hdcIuc リア充の友達に俺の携帯の履歴見せると餌を寸止めされたヤギみたいななんとも言えない悲しい表情でこちらを見つめてくる
11-26 00:23

@t_at_t (´;ω;`)
11-26 00:21

@t_at_t フラグ立てて彼女作ってそのあと俺に残りを紹介して下さい
11-26 00:14

@t_at_t 詳しく
11-26 00:09

エルミナージュ日記その4

EL1SS_111126_164508.png


大分敵が強くなってきましたね

続きを読む

11/25のツイートまとめ

omoiyari219

何かもうwizonスレでMoEのポジキャン聞き過ぎてMoEやりたくなってきた
11-25 22:49

@Susan_moe 公約の「のり4倍」といいMoEは誰にも止められんな・・・
11-25 22:42

パンツ暮れ #ぱんつくれで変換してパン作れになったら健全 ぐぬぬ・・・
11-25 22:06

@mr_purple201 友人が脂ギッシュなデブだけどヤリチン過ぎて女性恐怖症一歩手前までなった事を考えると顔はあんま関係ないんやなぁ
11-25 19:03

何がすげーってyamakanで検索すると外人からも怒られてるグローバルキチガイなのがすげぇ
11-25 18:38

ヤマカンまた問題発言か
11-25 18:33

@t_at_t NEWラブプラスの発売日が来年になったもんな、来年には作れるな
11-25 18:26

エルミナージュ日記その3

EL1SS_111125_102924.png


まぁなんだ
戦闘が白熱しすぎてSSとか忘れてた

続きを読む

エルミナージュ日記その2

EL1SS_111124_181453.png


クレイディアの洞窟は特に問題もなくクリアできたがマウレアの森むっちゃ無理ゲー

続きを読む

11/23のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍はノンケです。 http://t.co/geALenpr これで男の娘はホモじゃないということが証明されたな
11-23 20:15

エルミナージュが面白すぎて生きるのが辛い・・・そういやナナドラ発売日だっけか、あとで評判見に行こう
11-23 18:25

My very British name is Quentin Salisbury http://t.co/Hyoqohwe くえんてぃん さりすぶりー いや、読めない
11-23 18:22

はいはい揺れた揺れた
11-23 15:23

既女同士でキラキラネームの敷居を下げて「これはキラキラネームじゃないよね^^」「うんうん全然普通だよぉ^^」とかやってるようにしか見えんが・・・つーかモカって割とギリギリラインだろ・・・
11-23 12:01

そうとは言え、既女にもキラキラネーム反対派は多い。自分の娘には、「萌花(もか)」と少しだけ凝った名づけをした南さん(39歳)は「個性的すぎる名は教養を感じられない」と言う。
11-23 11:59

<既女に聞いた「キラキラネーム」をつけたがる心理> http://t.co/xktvN9Mq #niconews
11-23 11:58

エルミナージュ日記その1

EL1SS_111123_092459.png


昨日はずっとフェイスロード作ってました、終わったのは深夜2時半
とりあえずキャラは全員作ったんだけど、一人致命的なミスが


それがこちらの文章である・・・

混沌-善:封獣 ぬえ:ワービースト:狩人:15歳

お気づきになられただろうか・・・?
それではスローでもう一度・・・


混沌-【善】:封獣 ぬえ:ワービースト:【狩人】:15歳

そう・・・【善】では【狩人】にはなれないのである・・・

(´・ω・`)

やっべ完全にミスってた、仕方ないから足りてない盗賊でもやらせっか!
と思ったが盗賊も善じゃなれねぇよ・・・

というわけで混沌-善から混沌-中立に変更
いやまぁそもそも秩序とか混沌とかないんすけどね

一応混沌-中立でも善寄りだと思えばそこまで俺の中のぬえ像からはズレてないからおkおk
というわけで今度こそゲームのお話

続きを読む

11/22のツイートまとめ

omoiyari219

フェイスロードの作成が終わらねぇ・・・動き出せねぇ・・・
11-22 23:26

幼女犯したベル #ようじょおかしたべるを一発変換すれば変態かどうかわかる ベルーアウトー(デデーン
11-22 21:46

@Nue_bot 愛してる
11-22 15:57

よりによって最新PSP買って「さあ家に帰ってエルミやるぞ!」というこのタイミングとは…
11-22 15:53

電車止まったでござ…
11-22 15:51

エルミナージュ1を今更購入

WizOnのスレ見てたら本家Wizがやりたくなって
でも本家Wizは古いゲームだしWizライクで面白いのないかなーフリゲにはないなー
そうだ!昔Wizライクで面白いって評判のゲームなかったっけ!?→エルミナージュだ!→ヨーシカウゾー
とともの?あれは1はともかく続編は酷い噂しか聞かないから・・・まぁエルミナージュ3も最低レベルの評判しか聞かn(ry
エルミナージュは1(DS・PSP版)2(DS版)が非常に高評価で、まず失敗はないであろうと予測してます

CAD38FQ8.jpg

というわけで勢いに任せて買っちゃった、17,300円
+データ転送用USBケーブルと画面保護シート、シリコンのカバー合わせて19,090円
PSP持ってはいるんですけど、1000番台だしさすがにもう買い替えるべき時期だと思ってたんで丁度いいです

続きを読む

11/21のツイートまとめ

omoiyari219

実際幻想入りとかするならにとりと生活したい、アイディアさえ提供すれば結構作れるんじゃないのあの子
11-21 22:48

①にとりの工房でお手伝い(三年間) ②お空に勉強を教える(丸一日) ③早苗と信仰集め(一週間) ④小悪魔と図書館掃除(五年間) http://t.co/OMS9sCLn ①がフラグ的にもベストチョイスだと思う
11-21 22:45

…としあきめ!球体化なんてわけのわからん性癖を見せ付けるなどと!
11-21 22:37

エルミナージュ(PSP版)をアマゾンで購入、楽しみだわ
11-21 18:42

煙草切れた、さっさと寝よう
11-21 00:29

ポンプを始めて50日くらい

ポンプの圧力も当初は15くらいだったのが今では30まで引けるようになりました
まぁ30で引くと亀頭がかなり痛いんですが・・・具体的に言うと亀頭が「ボンッ!」って破裂するイメージが頭を過ぎる感じの痛み
25なら全然痛くないんで、相当鍛えられてるのは間違いないですけどね

さて肝心の大きさですが・・・

ようやく大きさに変化がありました

15.5→15.8
約3mmの成長ですね

一応程度に引っ張りなんかはやってるので厳密にはポンプだけではないと思いますが
成果がこうして現れたのは喜ばしいことです

目標の18cmには程遠いですが、出来る限り続けていこうと思います

11/20のツイートまとめ

omoiyari219

そいやエルミナージュなんてゲームあったな、安けりゃ買おうかなと思ったらたっけぇなんぞこれ
11-20 17:56

11/19のツイートまとめ

omoiyari219

出来る人がする時間増えるだけで、元々出来ない人の時間は一切増えないと思います
11-19 23:13

重い槍「みなさんどうも、お荷物でーす!」 http://t.co/bvbGfwW4 重いので気をつけてくださいね
11-19 23:12

白蓮BOTが反応してて卑猥すぎる
11-19 21:06

TLを要約。「っ!膣内なかはやめて!?今日はー!白蓮に防水かクエストも周りの修士一年の黒いのを消極的にやっつけるには。EVO3Dと1あおなみ線名古屋市。弐拾壱時。」 #youyaku_tl http://t.co/qHsCnJO8 膣内、だめ、絶対
11-19 21:04

11/18のツイートまとめ

omoiyari219

つまり、俺のイメージはノエル あ、ソードバリアはウチのシマじゃノーカンなんでやめろ
11-18 23:32

バレーが熱すぎる
11-18 21:11

WizOnスレで少し話題になったMoEのスレを見に行ったら凄い和やかな雰囲気で温度差に泣いた、WizOnスレなんてすでに愚痴スレとアンチスレとリョナグロエロスレを足してそのまま持ってきたような糞スレなのに・・・正式サービス一ヶ月でどうしてここまで廃退したのか
11-18 19:41

イクシオンサーガに第2次バトルαテストに応募なう
11-18 16:58

神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 重い槍「一生分のお米をください!頭よくなりたい!家族みんなの健康!」 http://t.co/hFaN1pWk 天然巨乳キャラっぽくて俺得
11-18 14:51

キーボード新しくした

CAB8WMMJ.jpg

モンハンやった事ないんですけどね
結構評判いいキーボードらしいんだけど、3k円と手頃価格だったので買っちゃいました
今まで使ってたのはキーの間にゴミ溜まってて汚かったし丁度良かったわ

11/16のツイートまとめ

omoiyari219

人類は衰退しました来たかー 原作好きだから頑張って欲しい
11-16 18:49

重い槍の二次元重症度レベルは『6』。『二次元にハマる要素を十分に秘めたオタクです。アイコンがゲームやアニメのキャラなら将来的にレベル8以上になる恐れがあります。』 http://t.co/2qFyd9Sn #negitoruru 判断に困るアイコン
11-16 18:45

WizOnは基本スレオンラインだよー

wo_20111115_182434.jpg

wo_20111116_100810.jpg

それでもたまに繋いだりはしてるんですけどね
ポークル♂が愛玩動物的な可愛さだからメイジで作ってみたり
INTが下がりまくるんでLv9で蛇斧貰って削除の嵐だったり

今回のメンテ内容も微妙だしどうもやる気沸かないですね
いい加減

・ファイターのヘドバ・スタンスが強すぎる
・逆にプリのバフは死んでる
・上記のようにスキルの生き死にがハッキリしていてスキル取りに個性が出づらい
・メイジの火力が低く、紙装甲・MP消費・詠唱アリというデメリットを抱えるだけの意味がない
・範囲魔法に価値があるかと思ったが、ファイター様の通常攻撃で十分だった、むしろヘイト稼ぐからメイジは座ってろ
・職固有の能力というものが薄すぎる、殆どないと言っても過言じゃないレベル
・なので基本能力の高いファイターが素体として有利過ぎる、転職の幅が狭い
・割とガチでシーフの人口が減ってる気がするんですけど・・・そろそろ助けてやれよ・・・

この辺に何かコメントか調整が欲しいっすね、あと弓はよ
クロスボウなら尚良しだ

11/15のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍はぬえとリリカ、どっちを選ぶのと問い詰められた! http://t.co/UIHejDlJ #toho_shuraba ぬえちゃんとぬぷぬぷしたいお;;
11-15 22:13

クソァまたINT下がったじゃねーか泣くぞテメー
11-15 22:12

重い槍の身長は191㎝です http://t.co/TXY82be5 25cmくらいズレてんだが
11-15 20:21

11/14のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍にぴったりな職業は、1位『消防士』2位『医者』3位『スポーツ選手』です。1位の職業につけば、年収1,000万円は見込めます。 http://t.co/A9nKE16b ちょっと消防士のバイト応募してくる
11-14 22:50

「全国やれば出来る子ランキング」 重い槍  【対象外】(社会のゴミ) http://t.co/cY7MLWtM こんなにも出来ないなら・・・やっても無駄に終わるなら・・・職などいらぬっ!!
11-14 22:41

@mukyu_69 バロウ人少ないもんなぁ・・・こっちもジワジワメイジ装備の値段は崩れてるけどね
11-14 18:32

@mukyu_69 メリィっすよ
11-14 18:29

@mukyu_69 下手すると150kとかで置いてるとこもあるよ
11-14 18:27

確かこれで100kくらいだったっけか・・・どうするかな
11-14 18:25

ノームメイジINT下がり過ぎてめんどくさくなってきたから黒木杖叩いたら+5できたわ、前+3→+4ですら3本折れたのに
11-14 18:24

11/13のツイートまとめ

omoiyari219

【重い槍の恋愛履歴】初恋:3歳、初キス:13歳、初H:18歳、付き合った人数:2人、キス経験人数:25人、H経験人数:25人 http://t.co/qq8ROvtQ 大体合ってる
11-13 21:29

@cherryVer 外国のゲームとかどうせまたガチムチマッチョなオッサンが銃撃戦する話だろって思っちゃう
11-13 17:24

誰か麻雀できる暇人いねーかー http://t.co/ZbsHdIu2
11-13 17:22

埋まれ埋まれ埋まってよ!今埋まらなきゃサンマか解散になっちゃうんだよ http://t.co/ZbsHdIu2
11-13 17:07

麻雀しようとするとあと一人が埋まらない現象過ぎて死ぬ
11-13 17:05

誰ぞ麻雀 http://t.co/ZbsHdIu2
11-13 17:04

何もおかしくないが
11-13 15:56

メイジは秩序にすべきなのか混沌にすべきなのか分からん、もうコイントスで決める
11-13 13:26

はあぁぁぁぁ・・・ほいっ!
11-13 00:03

@mukyu_69 んなもん俺だってノームしかいないですよ
11-13 00:02

続きを読む

11/12のツイートまとめ

omoiyari219

シュヴァリエ サーガ タクティクス、これ暇潰しにはいいかもしれん
11-12 01:36

wizonあきたよー

チコルゾンビオンラインしてたら急激に飽きた
弓が実装したら本気出す
今は暇潰しにシュヴァリエ サーガ タクティクスというブラウザゲーをやってる
それなりに暇は潰れるけどずっとやれる感じではないし、何か別の楽しみ(ネトゲ以外)を探すかね

11/11のツイートまとめ

omoiyari219

ドラゴンネストやってみたけど、序盤はこれ相当つまらんな・・・スキルゲーっぽいのにスキルないんじゃしょうがないんだろうけどさ
11-11 23:05

まどっちは世界を平和にしてるんだなぁ
11-11 21:15

wizon飽きてきたから別ゲを物色する
11-11 20:18

ゲームの世界での重い槍の職業『変態神』 仲間三人の職業『淫乱神』『性欲魔神』『自慰魔神』 http://t.co/kDreycMq #gemusin 仲間が全員♀なら勝ち組だろ
11-11 17:19

こんなポッキーゲームしてる人がいたら心の底から励ましたい・・・
11-11 14:37

11/10のツイートまとめ

omoiyari219

禁煙してるんだけど、食欲が全然収まらない なんかちょっと休むだけでお腹に余裕が出来てるような・・・
11-10 23:22

@wakinohito 俺が太ってるんじゃなくて俺以外が痩せ過ぎてるんです
11-10 23:20

寝る前に食べるポテチは何故美味い、美味すぎるのか
11-10 23:13

一撃必殺が約束されてるキャラに気配遮断とかバニッシュデスくらい汚いな
11-10 19:47

重い槍が召喚したサーヴァントはアサシン・両儀式です http://t.co/V518FmCY (あ・・・これ聖杯戦争勝ったも同然だな・・・)
11-10 19:45

延々チコルでゾンビ狩ってたら恐ろしい速度で飽きてきたんだが
11-10 19:42

多分10回目くらいの禁煙スタート
11-10 11:32

11/09のツイートまとめ

omoiyari219

チコルクリア~ チコルの強敵は転落死でしたワロス
11-09 22:20

@reimei_mizuumi 窓から覗きながらレッツプレイとか・・・?
11-09 17:56

@reimei_mizuumi あれ極めると立ったままでも壁で出来るらしいぞ
11-09 17:52

身内麻雀の平均順位が3見えてきててやばい
11-09 16:16

トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」です。今日は「もし」なテーマです亡くなった方、有名人、アニメや漫画のキャラクター、身近な人、誰でも構いません。今もしあなたが、誰かに質問をして答えてもらえるなら誰に何を訊きますか?またそ�...
トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」



wizonの偉い人に
「プリーストに両手鈍器の実装予定ないの?」
って聞きたい

ウォーハンマーでゾンビをマミらせたいんです
あとバフで構わんからアンデット特攻属性付与魔法よこせ
ROのアスペルシオだよ、実装はよ
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク