

12/30のツイートまとめ

omoiyari219

体重量ったら2kgも増えてた、クリスマス先輩マジパネェっすわ・・・
12-30 17:13


エルミナージュ日記その20

というわけでDS2では初めてだったと思う画像付きの更新じゃ
ぶっちゃけ後で自分が確認するための成長記録に近い

続きを読む

12/29のツイートまとめ

omoiyari219

DQ1 #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
12-29 23:19

重い槍は群馬語に訳すと『????????』となります。さらに、再翻訳すると『王のギロチン』となりました。 #GunmaLanguage http://t.co/Wy2LZ1ra GUNMAで自己紹介したら牢獄で目が覚めたでござるフラグ
12-29 20:26

イベント帰りの集団は皆晴れやかな笑顔で羨ましいね
12-29 15:40

逗子でコミケ帰りの人初めて見たなう
12-29 15:34

ヘールダール2Fはスルーやな、こんなんやっとれん
12-29 01:33

@reimei_mizuumi ドストライク
12-29 01:22

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、実は性別詐称している重い槍なのに、ネット充でいさせてくれてありがとう!来年もリア充ごっこして遊びましょう。】 http://t.co/vJQOlNIi ばれたかー実はJCなのばれたかーあちゃー
12-29 01:19

@amalgamgenya 注文してから一ヵ月後に「やっぱ在庫なかったわwwwwwキャンセルでwwwww」ってのが割とあるとこだからオススメしないです
12-29 01:00

@reimei_mizuumi 雪とか降らなきゃいいですね・・・(不吉)
12-29 00:23

雀竜門・・・平均2.2位 天鳳・・・2.4位 身内戦(天鳳)・・・3.0位 やはり身内戦は精神的に害悪
12-29 00:20

続きを読む

/  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ えろほんかってる~?
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´




thnw3e5dujd.png



私は買ってます

コミケ今日からだっけ?不参加ですけど、祭りの空気をツイッターで感じるだけでも結構アツい
天気にも恵まれてるようですし、今年の冬コミは当たりな部類ですかね(初参加で雪降った人)

薄い本も楽しみですが、それ以上に幻想魔録が楽しみですね
蒼神縁起もなんだかんだで一応クリアまでやりましたし、その後のレビューでめちゃくちゃボロ糞に扱き下ろしたけどNE!
今回は難易度も押さえ気味らしいし、蒼神縁起よりストレスがなければそれでいいかな~

エルミ2は前のデータに時間で追いついたしそろそろ更新します、多分

12/28のツイートまとめ

omoiyari219

ネタバレとか全く気にしない勢だから様子見してるゲームのスレとか平気で覗けるメリット
12-28 23:37

おーしこれで委託全部注文おわた
12-28 23:04

@reimei_mizuumi mixiとか前時代の遺物使ってる人ってまだいるのかな(笑)
12-28 22:24

幻想魔録届いたら全力出せばいいや
12-28 22:23

たまには更新しようかと思ったけどツイッター楽すぎてめんどい
12-28 22:22

@San_2501 例え何を言おうと何が起ころうが「ジジババは投票してくれる」→「ジジババ優遇で」→「若者更に投票しなくなる」のループ構造がある限り上は若者なんて見やしないんやな・・・
12-28 22:17

108回撞いて4465エントロピーの煩悩が浄化されたわ… http://t.co/GdP270eX #kairogames ほむらちゃんの冷たい目付きのせいで早速煩悩が一つ沸いたけどね
12-28 21:03

12/27のツイートまとめ

omoiyari219

女神の口付け欲しさに宝箱を開け、宝箱欲しさにマップを埋める作業
12-27 22:31

ステータスの減少がないからってロイヤルばっか泊まってたらもう一歳増えてる、やはり馬小屋にすべきか #elminage
12-27 22:02

面白い企業もあるもんだなぁ、過去のやり方から学んでいく姿勢は大切だよね
12-27 16:50

煙草くせぇから窓開けてるけどこれは凍死ありますね・・・
12-27 16:35

どんどん黒い部分が露呈するホワキャンさん
12-27 15:58

手痛い無駄な出費だわ、メロン専売でもないしとらで注文すりゃよかった
12-27 13:29

まとめ期間過ぎてた/(^o^)\
12-27 13:27

12/26のツイートまとめ

omoiyari219

よし風呂
12-26 20:05

@mukyu_69 Fateとかならともかくロウきゅーぶはないは・・・
12-26 20:01

重い槍は「身長 164cm」「胸 Cカップ」「服装 スーツ」「脚 ニーソ」「属性/性格 デレ」の女の子に変身した。 http://t.co/TwfD46vo 体重を記載してないのがミソ
12-26 19:52

どうせ買うの東方関係が9割だし、例大祭しか行かない派
12-26 19:45

@reimei_mizuumi 地の色は黄色とか好きやわー
12-26 19:34

@Patchouli_bot 一番良い人肌で頼む
12-26 19:17

そういえば最近吸引してないな、寒いと痛すぎるんよ
12-26 19:15

@reimei_mizuumi だれとく
12-26 19:14

今一部で流行ってるらしいな【冬コミ新刊!】
12-26 19:08

もうクリスマスじゃなかった
12-26 00:22

続きを読む

12/25のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍「体は石で出来ている。血潮はチョコで、心は硝子」 http://t.co/5tZmhmtt 糖尿病でメンタル弱くて精神病院通い
12-25 22:19

ロリ手子機気持ちいい
12-25 15:49

若い個体を叩き殺して「今の若者は根性がない」と言うのは世界共通の人間の趣味なんよー <小田嶋隆 マナーは「最近の若者」より「昔のオヤジ」が問題> http://t.co/kKZZtrF2 #niconews
12-25 15:46

東方幻想魔録を買うか買わないか、これが問題だ
12-25 14:45

@t_at_t もういい・・・!もう休め・・・!
12-25 00:35

今日本中で年頃の女性が受精してると思うと凄まじいものがあるな
12-25 00:01

メリークリスマス^^

r20-1.jpg

いやぁめでたいですね(棒読み)
ところで話は変わりますがオナホ買いました(急展開)

続きを読む

12/24のツイートまとめ

omoiyari219

①早苗に耳元で甘く囁かれる ②文のファーストキス相手 ③ルーミアが恥かしがりながらキス ④マミゾウをぺろぺろ ⑤映姫から口移しでキャンディ http://t.co/9wmGNRmq ②で
12-24 21:49

あ、フォローしてくれた
12-24 21:39

@wakinohito 見せモンじゃねーぞ!(怒)
12-24 21:38

二度目を送信する俺、必死である
12-24 21:36

@ParseeBot followして
12-24 21:36

パルスィbotがフォローしてくれねぇ
12-24 21:35

@ParseeBot followして
12-24 21:24

あーパルスィとパルックスしてぇ
12-24 21:22

@rokkasen 麻雀わかるならオススメです
12-24 21:08

@rokkasen 天―天和通りの快男児
12-24 21:00

続きを読む

エルミナージュ日記その19

やってるやってる、ただちょっと最初からやり直してたから書くこと無かったけど
いやどうしても力のメダルが欲しくてね

現在のメンバー
狩人 lv38
君主 lv34
侍 lv35
魔術師→錬金術師 lv42
錬金術師→魔術師 lv42
僧侶→使用人 lv42

今度こそ問題ない!はず!
というかいい加減ゲーム進めたいから問題あっても変えたくない!

とりあえずシグレットさんのイベント終わらせたから使用人の本領発揮
これで一先ずモンスター警報3つまでのダンジョン埋めるかな

12/23のツイートまとめ

omoiyari219

クリスマスにオナホが届くからクリスマスが待ち遠しいなぁ(涙目)
12-23 23:59

ガチ小人やな・・・生活大変そうだ、車乗ってもシートベルト締められないだろうこれ
12-23 15:45

あぁ配送料があれであれになるのか、なるほど
12-23 15:29

@reimei_mizuumi メール便って使ったことなくてよくわからないんですよね(無知)
12-23 15:27

あ、ジギザギさんはとらのみか・・・一冊だけで注文というのもなぁ
12-23 15:19

@reimei_mizuumi あの横並び社会に適応できるかどうかも不安やな、てか多分無理やな
12-23 00:43

重い槍の女の子になりたい度は40%です。家族の女性がどうしてるのか気になったこと、ありませんか? http://t.co/J8snr82v #onnnanokoninaritaitta 男性の半分以上が女性になりたいと思ってるってどっかの教授が言ってたって誰かが言ってた
12-23 00:39

定期的にレミリアが可愛くて仕方ない時期が来る
12-23 00:36

甘いものを食べる時にしょっぱいものを~ってゆるゆりで言ってたなーと思ってあんまん食べながら煮物食ってみたらむっちゃうめぇわ、一口ごとに水飲むより味がハッキリ分かる
12-23 00:21

俺がホワキャンで買えなくなるから和解しろとか、同人なのに会社とか騙されたとか、ホワキャンの騒ぎで馬鹿が沸いてきててヤバい
12-23 00:00

12/22のツイートまとめ

omoiyari219

日本人つえぇwwwwアメリカ人よえぇえええwwwwwwwってことか
12-22 21:20

@t_at_t 年収数千万のスポーツ選手の子種を貰う為に女子穴になる人も多いってとしあき(仮名)が言ってた
12-22 21:18

マゾにオススメといえばwiz4(俺やってないけど)
12-22 18:52

家族の写真でマザコンて、男と一緒に写ってる写真持ってる女は誰彼構わず股開く糞ビッチというのと同レベルの飛躍だろw <彼氏の部屋にあって、思わずドン引きしたモノ> http://t.co/g4x3uT2h #niconews
12-22 18:09

重い槍の本名は『服部 信長』です。 http://t.co/naMXZ0DP うわぁなんかすごいことになっちゃったぞ
12-22 14:53

創造主がお怒りになられておる・・・ホワキャンは"破滅"に向かい突き進む運命やな・・・
12-22 13:34

12/21のツイートまとめ

omoiyari219

クッソワロタ
12-21 22:05

えっ ホワキャン側今回のことに関して訴えるとか言ってなくね?何か動きあったのかな・・・
12-21 21:56

@FBFlanker 常識がないとか今更な話だと思いますよ、彼は昔っからこういう人間ですもん http://t.co/G0vjXz9O
12-21 20:53

ヤマカン晒し上げ(予定)の生放送始まった
12-21 19:02

12/20のツイートまとめ

omoiyari219

モノによっては結構アニソンっぽくないのもあるからなぁ
12-20 21:47

「重い槍の一生」 幼少時【やんちゃ】→10代【脇役】→20代【脇役】→30代【脇役】→40代【脇役】→50代【脇役】→老後【脇役】 http://t.co/GtYYGXum 最近はダイやポップの位置より、クロコダインの位置の方が渋くていいと思えるようになってきました
12-20 21:35

重い槍→漆黒の半烏半獅子の魔物。ウィットに富み、寂しがりやな一面もある。独特の魔法を操り、圧倒的な制圧力を誇る。敵として現れた時は、十数人がかりの強敵。 http://t.co/TN47jdYf #RPG的あなた診断2 割と上級モンスターっぽいから覚悟してかかってきてほしい
12-20 21:33

「ホワキャンが正しい、黄昏とZUNが裏で操ってる」とか言ってる捨て垢を発見したけど、本当にそう思うなら本垢で言ってもええんちゃう?
12-20 20:27

これは良い変態ですね
12-20 15:26

ググってもよくわからかなったが、東方板にあったっていう。企業としてどうなのだ
12-20 13:38

ホワキャンとか特典が余程良くない限り使わんわぁ
12-20 13:27

エルミナージュ日記その18

ちょっと忙しくてな、余り進んでない
あと多分これまたPT作り直すわ、魔の専門家が居ないとティオメンテが少なすぎて結構不便だ・・・
入れ替えてやりゃいいんだろうけど、出来るだけ6人だけでやりたいからなー

PT作り直してばかりで全然ゲームが進まないなw

12/18のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍は『平凡な顔立ち体重60~75kg高身長』です。 http://t.co/raEwPpc9 お断り申し上げます
12-18 15:55

12/17のツイートまとめ

omoiyari219

怨声が心地良いから、今日は怨声記念日
12-17 19:39

@cherryVer ヒカ碁ブームが来て学年に俺しか碁のルール分かる奴がいなかったから女子30人くらいにルール教えてたら一人から告白されたYO
12-17 19:36

そう #今まで告白された人数分だけ本文が打てる
12-17 19:30

@reimei_mizuumi ふたなりとか男の娘だったら私は一向に構わん
12-17 18:38

好きな人「寒いね」 重い槍「そうだね」 好きな人「手つなごっか」 重い槍「うん」 好きな人「暖かいね」 重い槍「そうだね」 http://t.co/PVOvcJSc という夢だったのさ
12-17 18:37

@reimei_mizuumi 男の娘の彼女できたら考える
12-17 18:35

煙草吸うくらいなら乳首吸いなさいってエロ漫画あったな
12-17 18:34

@mukyu_69 あるある、吸おうと思えば吸えちゃう環境が良くないんだろね
12-17 18:25

ブレスで200とか戦士ですらHP170なのに何だこのゲーム(驚愕) #elminage
12-17 01:10

エルミナージュ日記その17

ルーベンブルグ3年生のエンテルクミスタで半壊余裕でした
他にも灼熱の古城でブレス半壊とかもありましたがどうにか盗賊がHMまできました
これで一気に楽になりそう

ちなみに前回書いた使用人鞄云々も試してみました、1300万ほど荒稼ぎ
んでPT編成も侍・君主・神女/錬金術師・使用人・盗賊から
戦士・狩人・君主/錬金術師・使用人・盗賊に変更
錬金術師と使用人は魔・僧・錬魔法を覚えさせて残った金を全員に均等に渡したらLv14くらいでした

まぁ全員作り直したしバランス崩壊はしてないかな?
今後はやるつもりもないしね(やらなくてもどうせ金余るゲームだし)

PTのバランスとしては今回の方が良さそう
特に後衛が魔術使えるのがかなり楽、やっぱり序盤は魔術無双やね
狩人も厄介な魔法MOBを先手打って眠らせたりで役に立ってるし

しかしやればやるほどPT編成が難しいゲームだよなぁ
闘士とか召喚とか無視しててもこれだけ迷走しちゃうんだから
本当なら盗賊も魔と錬は覚えさせたいところだけど、前衛*3と盗賊はイノセント維持したいのよね
力のメダルを無駄遣いしてなけりゃ出来たんだけどね^p^

次はどこ攻略するかなー

12/16のツイートまとめ

omoiyari219

ね、狙い済ましたかのようにドヴェル軟鋼だけ出ない・・・いつまで俺は小窓なしで攻略を進めれば・・・ #elminage
12-16 19:08

音楽・ゆっくり早苗 美術・小悪魔 体育・パチュリー・ノーレッジ 技術・チルノ 家庭科・宮藤芳佳 http://t.co/SM0Ygqrk #shindanmaker この診断に対して3つの画期的なツッコミを思いついたが、それを書くにはここは文字制限が厳しい
12-16 17:16

人類は衰退しましたのアニメ情報きてたか、でも監督とか製作会社聞いても全く分からんな・・・
12-16 02:18

重い槍の短所 「自己中心的」「冷たい」「短所多すぎ」「ド変態すぎ」「変態すぎ」 http://t.co/NaADfcyN 未だに石膏固めとか球体化のどこに興奮すべきか悩む俺にはド変態の称号はちょっと重いんよー
12-16 00:26

ルーベンブルグの学生を舐めた結果がコレ(エンテルクミスタ) どうにか全滅しなかったけどこれはまだ攻略できんな・・・ #elminage
12-16 00:20

重い槍さんに質問。1.誕生日 2.休日よく行く店 3.年上派?年下派? 4.ココアはやっぱり・・・? http://t.co/hnibJg3D 1.2月19日 2.amazon 3.リアルなら年上、二次ならどっちでもいいや 4.ミロですよね
12-16 00:12

就職して、辞めたゾ☆
12-16 00:06

12/15のツイートまとめ

omoiyari219

煙草が切れると麻雀を続行する気力がなくなる病
12-15 23:55

暗黒面に囚われたか・・・
12-15 22:03

さてドヴェル軟鋼を探そう、小窓無しはめんどくさすぎる #elminage
12-15 22:01

絆創膏 #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
12-15 21:59

天使の小窓をくれとかコイツ調子乗ってんねー 確か素材残ってないんだよなぁ・・・ #elminage
12-15 21:56

あれで優秀な人間とやらを選別できるならいいんだけどさ、見た目がスポーツマン風な上に嘘を付くのが得意な俺はサクサク就活終わって2ヶ月で辞めてるし、その後も仕事はすぐに見つかるけどすぐに辞めるを繰り返してますし、結局面接方法自体全然理に適ってないんちゃうかと思うんよ
12-15 14:01

結局は「僕は現実をよく知る大人様」として振舞ってるだけじゃねーのかな、皆が皆同じ格好で、企業も皆が皆同じような面接内容で挑む新卒就活は昔挑んだ人間としては異常としか言いようがなかったがなぁ
12-15 13:57

何が笑えるって、これ学生側に批判的な奴等も「学生の学力低下」とかニュースで流れりゃ叩く側に着くのが大多数だろうって事だ <ひろゆき、就活デモに「スキルアップを見せつけるほうがベスト」 学生側代表は反論> http://t.co/QPjui1PO #niconews
12-15 13:54

エルミナージュ日記その16

使用人鞄から取り出して売ったら差額で儲けられるのな
まぁ現状じゃ大した額にならんが「全快の薬」を買えるようになれば結構儲かるんじゃ?

・・・と思ったらwikiにも載ってた
神女は相変わらずびみょいし、もっかいPT編成見直したいところだから
このクエストクリアしたらザックリ稼ごうかな

12/14のツイートまとめ

omoiyari219

セックス #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
12-14 22:48

当たってるが、男性限定なのか?
12-14 21:37

まだまほよ出てねーだろw
12-14 21:28

@reimei_mizuumi 声豚も安く見られたものだ
12-14 21:10

有名声優に頼めるってんなら正直迷ったかもわからんな・・・
12-14 21:02

重い百合 #名前の一部をゆに変えるとかわいい かわいいのがいねんがくずれる
12-14 17:48

「ro iris チャh」で画像検索したら一発目で伝説のチャーハンさんがヒットするとは思わなかった
12-14 16:43

@reimei_mizuumi もうhentai鯖にでも改名した方がええんちゃうかと思う
12-14 16:33

女とチャHするよりキモオタとチャHする方が気持ち良いってiris鯖の人が言ってた
12-14 16:28

やっべ、シグレットさんめっちゃええ人やん、めっちゃPTに入れたいどうしよう #elminage
12-14 01:16

続きを読む

12/13のツイートまとめ

omoiyari219

@hakke_tensoku 転職は考え中なんですよね、イノセント維持しなくても割とどうにかなるけど、中盤で手に入れば便利ですし。まぁもうちょっと考えてみます。
12-13 22:01

@hakke_tensoku 時間かかるよねぇ、やっぱりメインに組み込むのは錬金術師にしとこうかな
12-13 21:47

高純度合成か道中の鑑定か、どっちも一長一短か・・・
12-13 21:45

やっぱ盗賊は必須だろうし・・・錬金術師を寄付で育てて司教を入れて、残り一枠に戦士か狩人かなぁ・・・いやそれなら高純度合成がある錬金術師を入れた方が・・・うぅん・・・ #elminage
12-13 21:43

普通に火狐からツイッター見てるから誰かが反応しても気づかない事が稀によくある
12-13 21:39

君主、侍、使用人は確定として残りのメンバーをどうするか、もう一度考える必要があるな #elminage
12-13 21:32

「全国ピュアハートランキング」 重い槍  【圏外】(参考順位 811位) http://t.co/ZjVl8NAY 全国規模で考えたら相当なもんだろこれ
12-13 21:30

エルミナージュ日記その15

とりあえずハイベリーの森とネリド湿地帯は攻略終了

1より序盤の難易度が上がってる気がしますね
相変わらずデーモンヴァルキリーが頭おかしい強さでハゲる
あとマンティスの攻撃力こんな高かったっけ・・・?

Lvは10台後半まできました
んで、抜けた職業・加入した職業についての感想

・戦士・・・強さを再認識、HMなくても装備制限的にやっぱりこいつは強い
・司教・・・一人で魔術・僧侶両方カバー出来るのは大きな利点、鑑定もあるし
      でも魔法を覚えるのが遅すぎて低レベルだと役に立たない
      だからといって高レベルだとHM的に魔法も役に立たないから戦力としては二流かなぁ

・神女・・・君主でよくね?別に早熟でもなくね?正直期待ハズレ
・使用人・・・想像以上に超有能、序盤からでも十分起用可能

あれだな、神女は微妙だわ
これなら狩人でも使ってみればよかったな
まぁまだ序盤だし、もうしばらく使ってみるけど

12/11のツイートまとめ

omoiyari219

トイトイ見え見えのドラ3ポンにカンしてドラ乗せてあげて倍満振込みとかやはり段位持ちは違うなぁ、慈愛の精神に溢れてるわ
12-11 22:59

なんでこいつら俺がドラポンしてんのにリーチしまくってんの?
12-11 22:01

【 重い槍 のクリスマス準備リスト 】 □ アサルトライフル  □ グレネードランチャー  □ 手榴弾(適量)  □ 目出し帽 http://t.co/3d4ovFfu #ri66 このパイナポォをリア充のアナルにですね
12-11 21:51

雀龍門って西入ねーのか
12-11 21:49

そろそろ冬コミの同人誌も予約開始が増えてきたねぇ、俺は今回金ないしどうしようかな
12-11 17:36

@reimei_mizuumi まぁホモか壊れるなぁ(絶望)
12-11 11:19

重い槍は二次元に行けます。ただし「最後にプレイしたゲームの世界」で、スペックは「超美人」です。頑張ってください。 http://t.co/eTBmCsHe エルミナージュ2の世界で男の娘をやる予定です、皆さん宜しくお願いしますね♪
12-11 11:12

エルミナージュ日記その14

さて今日から(すでに昨日だけど)攻略開始です

続きを読む

12/10のツイートまとめ

omoiyari219

寒すぎて全然寝れなかった、どうなってんだこの気温
12-10 09:30

エルミナージュ日記その13

DSなので2は基本的に画像ないです、さすがに毎回ケータイで写メはハゲる

メンバー確定しましたー
君主/比那名居 天子/ドワーフ/15歳/中立
神女/永江 衣玖/ドワーフ/18歳/中立
侍/射命丸 文/エルフ/17歳/中立
錬金術師/アリス/エルフ/16歳/中立
盗賊/河城 にとり/ホビット/14歳/善
使用人/鍵山 雛/ホビット/17歳/善
です

このメンバーを選んだ理由としては、まず抜けた戦士と司教から
戦士・・・1と違う職業を入れたいと思ったら、呪文や前衛後衛枠の関係上戦士が抜けざるを得なかった
司教・・・戦闘中暇過ぎ、鑑定はティオメンテさえ覚えれば町に戻るのもそこまで苦痛じゃないし寄付でいいや
という感じ

代わりとして入った神女と使用人は
神女・・・前衛が大器晩成な為、一人早熟な職業が欲しかった、あと僧侶呪文の兼ね合い
使用人・・・1でもライバル戦で苦戦させられたし、回復いらずとまで言われる彼女の強さを確かめたかったから
という感じですね

残りはまぁ
君主・・・鍛えれば全員の特殊耐性あがるとかぱねぇ
侍・・・戦士いないし物理火力として
錬金術師・・・やっぱ高純度合成は欲しい
盗賊・・・盗賊技能を下げてまで狩人や遊楽者を入れるメリットがさして思いつかなかった、忍者は成長の遅さでやっぱ無理
って感じかな

盗賊・使用人には錬金術を、錬金術師には魔術を覚えてもらってから力のメダルで転職を予定してます
これで魔術*2僧侶*2錬金術*3になるので呪文のカバーは大丈夫でしょう
特に錬金術は有用な呪文多いですからね、オラースとかラポールフィとか

種族は前衛はドワーフ、侍はエルブンチェーン+1の為にエルフ
後衛は素早さが欲しいのでホビット・・・アリスだけはイメージ最優先でエルフにしたけど

年齢は単純明快にイメージ優先と、どうせ女神の口付けで若返るしね

とりあえず何を語るにも後衛の転職が済んでからだなー

エルミナージュ日記その12

CA5HM41O.jpg


いいや限界だ!開封するね!

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
