

08/30のツイートまとめ

omoiyari219

「滅びかけている人類を救いたくば、ホモの摂理に従いなさい」 加速度的に人類滅ぶじゃねーか
08-30 06:10

ヤマカンがエゴサーチし始めたらしいから期待して待ってます、あと引退まだっすか
08-30 00:59


08/29のツイートまとめ

omoiyari219

今年の3/2公開予定だったフリゲが未だに製作中で吹く
08-29 21:07

『重い槍』=『天使』+『神』+『睡眠不足』+『悪魔』 #keisansin http://t.co/u0m0QPGO神であり天使であり悪魔でもある、多忙すぎて寝れない
08-29 19:36

サブについてはガチの組み合わせの話も平気で出来るのに、メインの組み合わせ・・・つまりPT構成のガチの話になると口を揃えて「どんな組み合わせでもクリアできるんだからそんな話すんな」になる風潮 #sq4
08-29 19:10

発送地:群馬 やな・・・
08-29 15:55

心配しなくても韓流大好きな層の殆どはせいじってなに?状態だから気にしないと思うよ <「韓流」への影響懸念の声=「立場表明」強要めぐり議論も―韓国> http://t.co/Aq5lnsp0 #niconews
08-29 15:24

他人に厳しく自分に甘く <母親が生活保護「道義的責任」と議員辞職 徳島の市議> http://t.co/L7rM0ECi #niconews
08-29 15:08

別に何もしてないわけじゃないが

何か書くようなことも起こってない、至って平穏である

夢幻偽郷は幽香のとこまで来たんだけど、霊夢の武器が明らかに一段階前のモノなので拾い忘れてるっぽい
というかこのゲーム控えに経験値いかないのね
ちょっと代えてみようかと思ったけど、今更てゐ鍛えるのはめんどくさいわ…

08/28のツイートまとめ

omoiyari219

@korindo お疲れ様ですー
08-28 22:38

今日の二軒目ラジオは肝が冷えすぎる
08-28 22:21

@reimei_mizuumi (すっとぼけ)
08-28 22:20

130mm以下は男じゃない(暴言)
08-28 22:17

凡衆天おっさん多すぎ問題
08-28 21:25

@t_at_t ギリギリ三桁いくな、ワロ・・・えない全然笑えない
08-28 21:22

スレンダーなのが好き、貧乳はそこに含まれる一つの要素だな
08-28 19:17

@reimei_mizuumi 人気はあるんだろうなー
08-28 18:42

AUで今一番HOTなスマホってどう検索したら出るかなー
08-28 18:39

いい加減携帯をスマホに変えたい感じだけど、何買うべきか全く検討付かないのが携帯業界なんだよな、困る
08-28 18:38

08/27のツイートまとめ

omoiyari219

コンビニで新刊読んでまだやってたことに驚いたわ
08-27 21:03

俺の部屋のTVデジタル対応してないから鳥人間見れなくて辛い
08-27 20:59

@reimei_mizuumi 急に人のHNに変な隠喩表現を付けるのはNG
08-27 20:56

@reimei_mizuumi 「夫の行動はあてつけ」「夫は心が子供」「きっと捨てて貰えてスッキリした気持ち」やべぇやべぇよ・・・心がささくれ立つよこれ・・・
08-27 20:51

「鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい」の元スレを初めて読んだんだが、普通に擁護もあって吹く
08-27 20:37

@reimei_mizuumi ちょっと待てよ!!昔そんな記事あったじゃん!「おちんちんむきむきケア」みたいなの!あれの軽い皮肉じゃないすか!!やめてくださいよほんと!!
08-27 01:31

何か怖がられた!?
08-27 01:28

父親から娘へのクリトリスむきむき体操でも特集すりゃいいんじゃないすかね(適当)
08-27 01:20

08/26のツイートまとめ

omoiyari219

24時間TVってどの層が楽しめるのかよくわからん
08-26 19:17

久々にストライクウィッチーズ見たんだけど、よく見るとリネット超可愛い
08-26 00:10

08/25のツイートまとめ

omoiyari219

勉強を遊びの中に取り入れることの高い効率性を理解してるとは中々やりよるわい
08-25 23:36

08/24のツイートまとめ

omoiyari219

賭けには様々な要因が考えられ、ダイスが原因とは断定できない(大津並の発想) <『ドラクエ10』で現在問題のダイス賭博 「チャットログが流れる、詐欺横行、小中学生に相応しくない」という意見> http://t.co/RZxaGT3Z #niconews
08-24 13:51

久々にElona valiant wiki見たら新しいヴァリアントがいくつも来てて吹いた、何年も前に開発終了したゲームが今尚これだけ愛されてるというのはゲーマー的に何か感動しちゃうな・・・
08-24 12:53

08/23のツイートまとめ

omoiyari219

@reimei_mizuumi 二次ならご褒美だけど三次はキッツイで・・・
08-23 20:26

@reimei_mizuumi 気づかなければ問題ないけど、勃起したあとでよーく顔見たら男だったりすると辛いから女装はダメ、絶対
08-23 20:23

可愛い女装画像とか見たことある人間なら女装のヤバさは分かるはず、たまにおかしいのがいるからな
08-23 20:20

全身6ヵ所負傷、市教委説明と食い違い 大津いじめ教師暴行 http://t.co/MLtHjzBk http://t.co/uTIA4qUs
08-23 20:17

まぁ趣味ってそういうもんだよ(数百冊の読まなくなった同人誌を見ながら)
08-23 17:25

痛浮き輪という発想
08-23 15:42

3歳に負けて殴ったのか、他の誰かに負けた腹いせに3歳を殴ったのか <TVゲームに負け3歳長女殴る 父親、傷害容疑で逮捕> http://t.co/v4FdTF1b #niconews
08-23 13:22

「梅原:見えたものというか、自分より強い人は多分もういないだろうなっていうのは、その前からなんとなくわかっていたんですよね。」 事実だったから凄い <世界一ゲーマー ゲームは「年齢も立場も関係なく勝負できる」> http://t.co/oLVcTe01 #niconews
08-23 03:51

どこの未開拓地の迷信だよ <「レイプなら妊娠せず」=共和党議員の暴言に集中砲火―米> http://t.co/jv0HkKEB #niconews
08-23 01:31

08/22のツイートまとめ

omoiyari219

さすがに冷房つけるか
08-22 15:52

重い槍はザキを唱えた!しかしはぐれメタルには効かなかった、はぐれメタルの攻撃!重い槍に3のダメージ!重い槍は身を守っている、はぐれメタルは逃げ出した! http://t.co/cCjM953v 即死魔法を唱えて駄目なら防御、チキンすぎるが俺らしくもある
08-22 00:30

夢幻偽郷 ~ First Disaster ~

WS000247_20120822140845.jpg


ようやく開封なんだぜ
色々あって遅れに遅れたぜ


WS000244_20120822140845.jpg


んんんー!重い!!
ある程度は想像してたとはいえガックンガックンしてる…
でもグラフィックはそれに見合うだけの凄さがあるなー


WS000245_20120822140844.jpg


設定変更、まぁこれならどうにか


WS000249_20120822142657.jpg


戦闘中もめっちゃ動く、霊夢とアリスが可愛すぎてヤバい
特に霊夢はスカートで体術しまくるからアツい


WS000248_20120822142219.jpg


ただ戦闘システムはよくわからない(VP未経験)
通常攻撃しか出来ないんだろうか、それでも勝てるっぽいけど
とか試行錯誤してたらボス発見、旧作はあんま分からんけどコイツは知ってる


WS000252_20120822144100.jpg


最初何が起こってるのか分からなくて操作を手放してました
たまたま狙われてたのが霊夢だったのでゲームオーバー
スペカの演出かと思ってたけど、STGだったんですね、そりゃ無操作じゃ死ぬわ


WS000253.jpg


最近STGとか全くやってなかったから凄い焦った
3回くらいピチュったけどやり直して勝利


WS000254_20120822163504.jpg


話の流れで竹林に行く事になるが
その前に博麗神社に行ってみたら賽銭が入ってた
どうやってお金を入手するのか謎だったが、どうやら敵を倒せば賽銭として手に入るらしい


WS000255_20120822163504.jpg


武器防具を新調したからか戦闘が凄い楽になった
けど重い、下手するとFPS50切る、辛い

と思ってたらたまにFPS40切ってた


WS000256_20120822165555.jpg


非常に分かり辛いところに敵がいたりアイテムが落ちてたりするMAP
とにかく札をちゃんと投げて牽制、怪しいところはAボタンで解決するが
FPSが標準以下だと動作がもっさりで大変ストレスになる、辛い
急なカラスとか絶対に避けられない、というか避けようとするとむしろバックアタックになる・・・


WS000257_20120822170941.jpg


急にミニゲームが始まった
ちなみにここだとデフォでFPS40切ります


WS000258_20120822182853.jpg


操作環境が劣悪なロックマンという地獄を潜り抜け、どうにかボス戦
里に戻って回復して…という手順の為に6,7回リセットしました


WS000259_20120822183831.jpg


勝利、スペカ強いな
初手スターだと攻撃が全く当たらなかったが、倒す順番みたいなものがあるんだろうか

とりあえずこんなところかな
あまりに重いので対策考えてます

08/21のツイートまとめ

omoiyari219

わけわからん・・・わけわからん・・・
08-21 21:13

重い槍の寿命は【74才】最期の言葉は『乳首噛んでくれ』です。 http://t.co/bBIIP2MK 死の瞬間までチクニーを極めんとするとは・・・
08-21 20:20

というかアカウント凍結多すぎやが、普段どんなつぶやきしてるのかな★ってわくわくしてリンク開く俺の気持ちを裏切りすぎやが
08-21 17:12

はるかぜちゃんさんとやらが某所で話題になってたのでちょっと調べたけど、ジャニオタの頭が悪すぎてテンション下がってきた
08-21 17:08

【 #片道勇者 プレイ中!】『祈りの杖+2が力をくれた!』理術士ラック、ミュナシガモシネの世界601km地点にて魔王を倒し、世界を救った!【祈りの杖+2<上必炎>[40]/精霊のローブ[57]/レザーシールド[18]/筋+/敏+/生+/総合Lv153.7-普通の旅】
08-21 00:04

【フリゲ】片道勇者【安心のクオリティ】

WS000241.jpg


そろそろ世界樹も飽きてきたんでフリゲ漁りを再開しようと思う


WS000242.jpg


爆弾投げたら自分を巻き込んだ、ウケる







WS000243_20120820235226.jpg


・・・まだ5回目だか6回目の挑戦なんだが、まさかのクリア
エンディングで仲間になるっぽい人達が映ってたけど誰一人会ってない・・・
仲間になりそうな人が近くにいる的なメッセージは2回くらい見たけどどちらも探す余裕がなかったのだ・・・

というか評価の「女神像」って何だろう、見たことない
次元倉庫もまだ一枠も解放してない

セーブ少なかったのは単純に町が全然なかったのだ・・・
おかげで元気度の回復に・・・あまり困らなかったな、意外と拾ったアイテムでどうにかなるし

というか多分これ理術師が強すぎるんじゃないかな
動き止めて雷光してただけで魔王に勝ててしまった
・・・まぁ序盤で祈りの杖が拾えなかったら辛いだろうけど






祈りの杖でないです;;

応急修理使いまくってたら重複するのね、精霊のローブ(だっけ?)壊れたし
魔王倒せた世界が運良かっただけだとよく分かった
というか山が辛すぎる、山に道を阻まれて諦めながら登ってたら2倍速魔王とか山だけでも死ぬからオーバーキルだから




割と単純なゲームだけどハマるかも
止め時が分からずにずーっとやってる感じだ
まだ調整中だが、今のバランスでも十分面白い
というかこういうゲームは多少バランス悪い方が盛り上がる
廃人プレイしなければそう長い時間取られるゲームでもないので、暇つぶしにオススメ

08/20のツイートまとめ

omoiyari219

@reimei_mizuumi そろそろ布製品も爆発するんじゃないかと期待してる
08-20 18:51

重い槍には、綺麗な顔の身長23cmで14歳、栗色の髪碧眼でポニーテールのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『ニーハイと生足どっちがいいですか?』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/bZUurkZj ちょ~っと小さすぎませんかねぇ
08-20 18:49

とうとう道路まで爆発するようになったか、進化の著しい国だな
08-20 18:48

ようやくデータ削除からの2週目が三竜マラソン始められる #SQ4
08-20 01:12

何か売ってた

CA86WE2P.jpg


母がミク好きなんで買って帰った
くじもあったらやろうと思ってたけど、もうやってないみたいだった

しかし暑いな…体調が壊れっぱなしだよ

08/19のツイートまとめ

omoiyari219

Q.最近、何だか重い槍の態度が冷たいような気がするんです。キスをねだっても気持ち悪いと言われ、抱きつこうとすると殴られ…もうどうしたらいいのかわかりません。 http://t.co/jDulxfYf ガチクズじゃねーか!
08-19 22:20

はねるのトびら 放送終了決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!|ねたAtoZ http://t.co/DqVNGEu2 生活保護の人が出てるってイメージしかない
08-19 13:11

@inranang14 それがいいんです
08-19 03:19

ブーツは極めて重要(真顔)
08-19 03:17

金髪 青髪 ブーツ #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
08-19 03:15

08/18のツイートまとめ

omoiyari219

台風コピペは完成されすぎてる
08-18 23:46

ふぅ~今日も疲れたゾ~ツイッターでも見てゆっくり休むか~と思ったら、いきなりさとりに愛の告白してる人のツイートが流れてきて時間が止まった
08-18 22:47

めっちゃ近くに雷落ちてるんでどうにか休みたい
08-18 10:34

ちょっと雷凄すぎるんだよなー @横須賀
08-18 10:18

08/17のツイートまとめ

omoiyari219

※ただし二次元美少女に限る
08-17 00:20

無題

とりあえず日曜になれば休める…
そしたら色々やりたい

08/15のツイートまとめ

omoiyari219

夢幻偽郷楽しみだな、世界樹Ⅳ2週目が忙しくて出来そうにないけど
08-15 00:20

お、虎発送してんじゃーん
08-15 00:19

08/14のツイートまとめ

omoiyari219

シャこさんの「わくわく三魔女海底探検隊」を読んだ時は感想送らざるを得なかった、俺の考える理想的三魔女の関係がそこにあった
08-14 19:19

@reimei_mizuumi 上手く言葉にできないけど~でいいんじゃない?
08-14 19:17

@reimei_mizuumi 誰だか分からないからググってみたけど、やっぱりよく分かりませんでした;;
08-14 16:05

重い槍への評価は 魔理沙「……すごい漢だ」パチュリー「ま、そこそこってトコかな」アリス「好みの顔なのよね…はぁ~…」 最終的な評価は「赤の他人」です。 #mhtki http://t.co/Y275HRMN アリスちゃん趣味悪いな
08-14 15:59

omoiyari219は変態レベル85の【終わっちゃってるかもしれない人】のどちらかというと公開スケベです。ほとんど女×女で妄想しています。 #君の変態度調べったー http://t.co/bHCQourJ 性癖の話すると皆して「そういうガチなのはimgで」って追い出しにかかる
08-14 12:14

文章をろくに読まずに当たり散らす子供を見る度に思う、英語なんかより国語に力を入れた方がいいと
08-14 12:05

どうにか日本批判に持って行こうとする記者、別にそんなこと言ってない老人、記者に踊らされて暴言を吐き捨てる若者、笑えるコメで溢れてるわい <91歳特攻生還者 今の日本は「死んだ奴に申し訳ない」と怒る> http://t.co/ECA0OWP7 #niconews
08-14 12:01

08/13のツイートまとめ

omoiyari219

おねショタ派だったからアティウィル一択だったわ
08-13 23:14

皮脂 #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
08-13 23:05

やっと休みだよ、髪切りにいこう
08-13 22:49

回想シーンを挟んで過去の想いから強い力に目覚めて卍解するパターン <コレはもうやめてほしいと思う漫画のパターン> http://t.co/SulbaTHF #niconews
08-13 10:14

@reimei_mizuumi 二次元だと40歳でも17歳くらいに見えるから年齢が弱点にならないのがずるい
08-13 09:05

マジレスすると肌が汚かろうが太ってようが上下スウェットで育ちの悪さを主張してようがブサイクだろうが、若ければ需要ある <約7割の男性が外見重視派!女性の「NGな外見」1位は●●> http://t.co/gyaKgYh0 #niconews
08-13 08:55

@wakinohito だ、だれです?(無知)
08-13 00:49

でも不思議と彼女にしたいとか俺の嫁とか言いたいキャラではない
08-13 00:47

孫ちゃんは可愛いなぁ
08-13 00:45

08/12のツイートまとめ

omoiyari219

明日行けば休みだ・・・床屋行こう
08-12 22:40

@t_at_t さやかちゃんは放っておいてもジェムが砕けて死ぬ
08-12 01:06

ラノベより先にフランス書院読んでました
08-12 00:56

08/11のツイートまとめ

omoiyari219

あ、有頂天恋発送された
08-11 00:30

世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌30-

CANMP83G.jpg


せっかくだから本気ほむほむに挑んでみた
思ってたよりは弱かったかな、まぁ1週目でも頑張れば勝てるってポジションだからこんなもんか

2週目だしもう書くこともなくなってきたな
キリもいいし、これからは通常運転に戻るか

08/10のツイートまとめ

omoiyari219

@sui_zzz そうなんか、まぁそういう事情があるんじゃ難しいな・・・
08-10 10:42

@sui_zzz 27くらいまでなら言い続けてもギリギリセーフ!
08-10 10:39

コミケか・・・今は何もかも羨ましい・・・
08-10 10:12

はー眠いけど眠りたくない、朝になって欲しくない
08-10 00:50

08/09のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 片方から漂うのはラフレシアの香りじゃねーか!やだー!!
08-09 21:58

@t_at_t ふはいしゅうがするんです?
08-09 21:54

孫ちゃんが助手さんの性処理してる薄い本は出るんですかね?
08-09 21:50

でも孫ちゃんがゲロ吐いたり汚水を飲むか悩んだりする遺跡の話はもっと切迫した雰囲気を出しても良かったと思います
08-09 18:29

1話見て微妙だと切った人類衰退だけど、話題になってるの見て今最新話まで見たら以外と面白かった
08-09 18:26

@t_at_t お盆の時期はねー無理なんだねーこれが(諦め)
08-09 13:27

まぁ次回買えるだろう・・・総集編だし・・・今回だけで完売ってことは・・・多分・・・
08-09 13:22

予約不可、再販希望さんの攻撃で俺に大ダメージ
08-09 13:17

伊東ライフの会場限定本が魅力的過ぎるけど明日から10日くらいずっと仕事です、本当にありがとうございました
08-09 12:57

もうAKBおじさんに改名してもいいと思った(しょうなみかん)
08-09 01:56

08/08のツイートまとめ

omoiyari219

最近はツンデレと言う名のデレデレか、もしくはただのチョロい女がナウなヤング層にバカウケって聞いた
08-08 20:37

グーグルトレンド1位に「仙台育英」が浮上!-根性焼き被害生徒に学校が自主退学を求めた事件が関係か? ベスト&ワースト http://t.co/G5NPC11j 教師に根性焼きしたら教師が自主的に退職するんですかね?
08-08 12:06

08/07のツイートまとめ

omoiyari219

@4th_legacy チャージ、アタックタンゴ、聖印等々がないからでは?
08-07 19:51

世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌29-

CALC91OY.jpg CAFO6P3G.jpg CAX39V76.jpg
            CAQVKGL4.jpg CATJQNYS.jpg


■試しにデジカメサイズで撮ったら画像大きすぎて編集めんどくさくなっちゃった

というわけでLv30になったので全員引退、ダンサーの替わりにミスティックがPTIN
ダンサーとメディックのどちらをPTから外すか悩んだけど、太眉メディ子を続投することにする

今回はキャラの名前を花からとってみた
花言葉とか超調べたぜ


・フリージア
「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「 あこがれ」
(白)「あどけなさ」
(淡紫)「感受性」


・シオン
「遠方にある人を思う」「思い出」「君を忘れない」「追憶」

・アマリリス
「ありのままの私を見て」「沈黙」「私の裸を見て」(※)

※世間一般で知られる「アマリリス」ではなく、正しい意味での「アマリリス」
「ベラドンナ・リリー」の花言葉


フリージアは名前の響きと花言葉で決めたけど
残りの二つは花の見た目も含めてイメージに合ったものを探しました
結構時間かかったけど、それなりに満足いく結果になったからいいか


さーてLv上げるかー
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
