

World of Tanksで新MAPいってきた

shot_037hg.jpg


高低差があり建物も隙間だらけで慣れるのに時間がかかりそうですねぇ
狙撃とアンブッシュの恐怖が常に纏わりつくので慣れないうちはどうにもならなそう

試合は13人上いってWOT名物レミングスを披露してました
まぁ俺も下いって普通に死んだから人のことは言えないですけどね



shot_035d.jpg


トップガーン
大正義105mm弾のおかげやね
金弾も最近3発から5発に増やして狙いにいってるからね



shot_038d.jpg


マスターバーッジ
Ⅳ号調子いいわー勝率も一番良いし
でもM4のが活躍できる気がする

あ、KV-1買い直しました
ちょっと思うところがあったので



無題a

戦績ぺたー
56%が今の俺の限界っぽい
KV-1とジャンボはこれから勝率ぐんぐん上がる予定だから(小声)

World of TanksでM4A3E2開発した

shot_033d.jpg


ジャンボちゃんかわいい
履帯前面を防御してるところが特にかわいい

噂通りの硬さで安心して前線にいけるのが良いですね
特にハルダウンするとかなり耐えられるし
まぁそれで調子乗って孤立して死ぬせいで、生存率がM4やⅣ号より遥かに下なんですけど

どうも中戦車に慣れちゃったせいか、いざというときに逃げるだけの機動力がないとボコボコ死ぬ感
死なずに済むラインを体で覚えないとなー



shot_032d.jpg


初トップガン、試合負けたけど
やっぱりM4が一番動かしてて活躍できてる気がするな
試合結果を見ると上位に食い込むことが多いし

機動力があって砲の性能も良い、金弾使えば格下はほぼ確実に一撃
同格ですら瀕死に追い込むもんなぁ
ガルパンでアリサも言ってたけど、本当に良い戦車だこれは



無題


現在の戦績、ジャンボにはもう少し頑張って頂きたい
ちなみにKV-1と三突は売っちゃいました、M4とⅣ号があればTier5は十分だと思ったので

次はとうとうT29か
これでようやくうさぎさんチームを乗せられる・・・
あとは軽戦車コースの方で生徒会チームと風紀委員チームを作ってあげたら一段落かな
Tier8からは赤字ばっかと聞くし、Tier7までの欲しい戦車は全部作っておきたいね

World of TanksでKV-1が強すぎる

shot_030.jpg


13回撃ち込まれて損害ゼロ
こんな凶悪な戦車をTier5に野放しにしちゃいかんでしょ・・・
というかこれだけ強い戦車に乗ってるのに全然勝率上がらないのは何故なの・・・?



shot_029.jpg


M4が100戦達成
はよ第六感欲しい

こっからは新戦車も遠くなるなぁ・・・

World of TanksでKV-1ゲットした

shot_028.jpg


強い!強い!強すぎィ!!
その割に勝率44%!低すぎィ!

M4とか三突とか強戦車ばっか使ってたから忘れてたけど
KV-1の装甲はやっぱりちょっとおかしいレベルだわ
敵の攻撃めっちゃ弾くし、貫通してもHP640もあるから全然耐えれる
格上戦場でも通じる頼もしい砲まであるし、欠点らしい欠点ないんじゃないだろうか

今まで中戦車に乗ることが多かったし
耐えながら戦うのが快感ですな

とりあえずこれでTier5強戦車グループで欲しいのは開発し終わった
当初は「ELC AMX」も候補だったけど・・・俺には軽戦車は向いてないわ
いや、おちょくり作戦はクッソ楽しいんですけどね?
偵察任務が向いてないというか、撃ちたくなっちゃうし

M4、Ⅳ号、三突、KV-1の四台はこのままエリート戦車にして残すとして
そろそろ将来的に伸ばすルートを考えないとな
現時点としては米国重戦車ルート(T29狙い)と米国軽戦車ルート(T54E1狙い)を考えてる
特にT54E1は見た目カッコイイ、素敵
とりあえずはこの二つのルート優先かなー

World of Tanksで三突ゲットした

shot_014a.jpg


いやぁこれ強いすわ
ヘッツァーですらまともに運用できなかった俺でもこれなら戦える
装甲薄いはずだけどそれなりに弾くし、攻撃力は言わずもがな
今はL28使ってるけど、研究が終わったらL70も試したいね



shot_017.jpg


そして昨日初めてマスターバッジを手に入れました
お気に入りのM4で初入手に至ったのはかなり嬉しい、やはりM4こそが俺の相棒・・・



shot_018.jpg


shot_019.jpg


上手く機動力を活かして虚を突き続けることが出来たのが勝因か
今後はⅣ号や三突でもマスターバッジを狙っていきたいね

World of TanksでⅣ号ゲットした

shot_0134945616.jpg


あ^~いいっすねぇ(ご満悦)
あと三凸、KV-1も欲しいなぁ
将来的にはT-29、M4 Jumbo、T-71、KV-2、IS-3、Comet辺りからいくつか欲しい
本当は自走砲も一台くらい欲しいんだけどねぇ



shot_012.jpg


M4より使いやすいんだよなぁ・・・
形状的には圧倒的にM4のが好きなんだけど・・・
というかアメリカ戦車は全体的に丸っこくていいよね、可愛いし

五倍期間で三凸、KV-1は確実に研究終わるし
次の狙いをよく考えておかないとな

ねんがんのM4 Shermanをてにいれたぞ

shot_007.jpg


まずは満足といったところ
とりあえずエリートにして稼ぎ頭にしたいところだ
Goldを含めて相当使ったからな・・・ここからは倹約していきたい

ところで38nAとかいう戦車はどう使えばいいんですかね・・・
偵察とかよく分からないんですよね、何か周り格上ばっかだし
偵察しようにも少し前進しただけで敵もう来てるし、機動力ですら勝てねぇ・・・

経験値2倍を消化したいだけなのに勝ち戦に乗っかることもできないし、やだもー!

World of Tanksの話

wayeh.jpg


もう少し…もう少しでM4 Sherman…

ヘッツァー開発したはいいけど、全戦全敗で経験値二倍すら消化できない始末
味方が不甲斐ないのもあるが、どうも扱いづらくて真性noob化してしまう自分にも責任はある
前線に出れば結構貫通されて死ぬし、後ろにいると攻撃する前に他の誰かが倒しちゃうし
駆逐戦車は扱いが難しいなぁ・・・

それはそうと

再就職したのでしばらくは更新できたとしても土日です、以上
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
