スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

World of Tanksでヘルキャット買った

shot_031.jpg


金弾代返してくださいって試合が多すぎる問題



shot_032.jpg


初のパトロール任務!
エルハルフはクソゲークソゲーアンドクソゲーだと思ってたけど
偵察可能な車輌ならワンチャン神ゲーまであるな!



shot_047.jpg


T49ほんと使いやすいなぁ
機動力高いし、攻撃力も高いし、リロード早いし
装甲薄くてもHPで一発は耐えるし、そもそも隠蔽率高くてそうそう見つからないし



shot_048.jpg


巷で糞猫という愛称で親しまれるヘルキャットさん
よーしT49で培った経験を活かすゾー



shot_052.jpg


そしてこの乗り出しである
クッソ情けない戦績、恥ずかしくないの?(自虐)

Tier6になったことで76mmじゃ通らなくなったのがキツい・・・
しかも90mmまでは遠いし、しばらくはまともに戦えないじゃないか(失望)



shot_054.jpg


対してT29ちゃんは良い子やね
正直重戦車って苦手だから、ここまで頑張ってきたのに報われないんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど
思ってたより動けるし、砲塔硬いし、HP高いし、105mm開発したら火力もあるし
十分やっていけそうだ



shot_056.jpg


最初から負けが決まってるマッチングはやめロッテ!
何でKV系列全部あっちにいってんだよ!



shot_059.jpg


いけるやん!
3倍5倍期間は糞みたいなチームばかり当たるけど
相手もたまに驚くほどの糞の集まりになるからな!



しかし3倍5倍期間の勝率の落ち方はどういうことなのか・・・
まーた52%が遠のきましたね~(51%割った)
スポンサーサイト

大洗に行ってきたぜ

画像 083


5/2にだぜ、もう三週間以上前なんですがそれは

いやー楽しかった、心の底からリフレッシュできたわ
片道5000円出してまで行ったかいがあった

続きを読む

サークルKのガルパンフェア

IMG_0169.jpg


昨日、一昨日と置いてなくてガッカリだったけど
今日ようやく買えた記念

一応他にも弁当も買ったしジャンボ豚串かつも購入してカード貰ったりしたけど
とにかくアレだな、ローソンとかと比べると高いな
一口応募するのにいくら出させる気なんだと
グッズの方も色々オタク相手のボロい商売見てきた俺でも引くレベルだし…
いくらなんでも定規5本で3150円はないやろ…

まぁとりあえず一口だけ応募して、グッズはスルーだね
大洗で買ったグッズとのギャップが酷いぜ

ガルパン見てWoTに興味持った人向けの話




手直し版(リンク)を作りました、こっちの方が分かりやすいと思います





戦車で戦車と戦うネットゲーム「World of Tanks」
ロシアとポーランドの間にあるベラルーシ共和国で生まれ
地味に[ ギネス記録 ]も持つ一部では有名なゲームだったのだが
ガルパンの影響もあり近年日本人ユーザーの増加が激しく
噂ではガルパン放送前は2000人だった日本人ユーザー数が今では15000人くらいいるとかいないとか

しかしこのゲーム、操作は簡単なのだがロクなチュートリアルもなく
公式HPも日本語に対応してなかったりで大変わかりづらい
せっかく新規ユーザーが増加しているのに、面白さを知る前に辞めてしまうのは悲しいので
ここで初心者が躓きやすいところをピックアップして解説してみようと思う

続きを読む

World of TanksでⅣ駆とT21とT29とクロムウェル買った

shot_042.jpg


これ鉄くずっすわ(開幕暴言)
その冗談みたいな砲ラインナップはなんだお前!
お前の次が俺の愛するヤクパンじゃなかったら諦めてるぞ!いい加減にしろ!!



shot_043.jpg


T71への踏み台以外の何者でもないんだよなぁ…
性能的には別に悪いってほど悪くもないのかな
でも周りが凶悪だからキツい気がする、偵察頑張ろう



shot_044.jpg


来た!メイン重戦車来た!
フリー経験値全く足らないです!乗り出せねぇよクソッタレが!!

現状フリー経験値稼ぎしないとどうにもこうにも
とりあえず90mmは開発したからあとはサスペンションかな…
そしたらもう乗ってもええやろ、たぶんね



shot_038.jpg


何気に扱いやすさだけなら現状トップのクルセイダーさん、ようやくMバッチ取れました
ウルヴァリンと俺の2人で敵の5人を討ち滅ぼしたのは中々熱かった
途中でウルヴァリン落ちて俺一人になったし、動悸ヤバかったすわ


shot_041.jpg


結構頑張ってるのに勝率低いのが悲しい

株式会社ウェスポーランド 小畠

広告掲載をヲタク日記 Ver1.06 管理人様のサイトにお願いできませんか?

ヲタク日記 Ver1.06 管理人様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「いいかげんな」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^


株式会社ウェスポーランド 小畠



>弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
フリーゲームとか同人ゲームのレビューをしてるブログと(最近はTDNネトゲ日記になってるけど)
婚活支援サイトでどうすると相性がよくなるんですかね・・・?
どう考えても水と油なんだよなぁ~こんな文面じゃ甘いよ

WoTの記事に初めてコメント貰えて喜んで内容確認したらこれとかやめてくれよな~

World of TanksでKV-2とT49買った

shot_028_20130513214259.jpg


かっこいい(確信)
でも全然使いこなせないねー
市街戦ならまだしも、砂漠MAPとかどうしようもない
リロードも砲精度も足も悪いから前線はもちろん後衛で狙撃するのすら難しい
まぁKV-2は実用性で選んだわけじゃないからしゃーなしだけど



shot_029_20130513214304.jpg


どうも俺の行動パターン的にはヘルキャットとかT71とかが向いてるっぽいので
その足がかりにT49を開発したんですが、凄い楽しいですねこの戦車
機動性高いからガンガン前出れるし、隠蔽率高いから隠れられるし
砲の性能も悪くない、しかも砲塔も回転するからスナイプし放題
ヘルキャットはこれより更に性能尖ってるっていうんだから今から楽しみすわ

しかしこれ乗員どうしようかな・・・



shot_030_20130513214956.jpg


何か5倍期間中はガンガン負けが積もって勝率下がりまくった
これでもだいぶ取り戻したけどね・・・

戦車別で戦績見ると「E:6」とかあるけどあれがレートなのかな?
クルセイダーがE:7だったけど、指標が分からん

World of TanksでクルセイダーとAT2買った

shot_001_20130506182810.jpg

shot_007_20130506182813.jpg


次回の更新は大洗特集だと言ったな
あれは嘘だ

写真100枚以上撮っててな…そらもう密度が凄くて文章化が進まんぜよ
まぁそのうち編集終わるやろ(適当)

そうそう、メモリが足らないのかWoTしながら動画見るとブルスク連発するポンコツPCは買い換えました
最低品質のグラフィック&全画面でFPS40だったのが
最高品質のグラフィック&ウィンドウモード&ニコニコで動画再生でもFPS45とかになりました
高品質のグラフィックなら上記の条件でもFPS60~80とかです、世界が違って見えますね

おかげで金が絶望的になりましたが・・・仕方ないね(達観)



それはそうと英国面に堕ちました
なんか急にセンチュリオンを開発しないといけないような気がしたんです、自分でも意味分からないですが
AT2は単純に強いし、その後に続く戦車も軒並み強力っぽいので試しに作ってみました

とりあえずどっちも使い勝手は良好ですね
クルセイダーは単発火力は低いものの連射できる状況だと面白いようにキル取れますし
機動力も軽戦車としては低いけど、ストレス感じるほどじゃないです
装甲は擁護しようもないですが、それなら撃たれるような環境に置かなければいい話
どうしても車体を晒さなきゃいけない状況になったら、DPMは悪くないんだから接近して倒しちゃえばよろしい
個人的には動かしてて楽しい戦車です

AT2は説明不要でしょう、あの堅さは実際に体験すると頭おかしいです
Tierトップのジャンボでハルダウンしてる気分が常時味わえますね・・・
単騎で戦局を動かしかねないほどのタフさをどう動かすかを考えるのが面白いです



shot_009.jpg


くぅ~疲れましたw これにて第六感習得完了です!
大体220戦くらいかかりましたね、今日はやたら勝てたので最後の2%が全然苦じゃなかったです


shot_010.jpg


どれくらい今日の勝率が良かったかというと
昨日の夜の段階で50.3%だった総合勝率が51%まで上がるくらい

どんだけだよ・・・
戦車別だとM4が2%、Ⅳ号が3%勝率上がってますからね・・・
昨日は惨敗地獄だったからそのお返しなのか、連戦連勝で驚きました
これもPC替えて環境改善したからなのかな?



今日でGWも終わりか・・・
夏頃までまとまった連休はなさそうなので今から憂鬱すわぁ

PC終了のお知らせ

HDD逝ったぁあああ!!!

データ復旧も(少なくとも俺の知識では)できなかったので
せっかくのGWなのにWoTが全然できなさそう

5/1 仕事から帰って大洗に行くために準備、WoTは全く触れず
5/2 AM5:30出発、PM20:30帰宅、疲労もあってWoTは全く触れず
5/3 Ⅳ号だけ☆消化、その後PCフリーズ→BIOS画面から進まない→今に至る

まぁGW最大の目的である大洗観光は満喫したからまだマシか…?
グッズも結構買ったし見所もあったし地元の人との会話も楽しかったので
次の更新は多分大洗特集すなぁ

ガルパンファンの方で迷ってる人がいたら絶対行った方がいいですよ!
町全体がガルパンを大切にしてくれてて、ファンとしては本当に嬉しくなります
あと凄いフレンドリーでした、しょっちゅう話しかけられるよ!
料理も凄い美味しかったなぁ・・・みつだんごは絶品だと思った(ステマ)

まぁここで語っちゃうと次回更新が画像ばっかで文章なくなるんでこの辺で終わっときます
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。