艦これ、E-5に100回出撃した結果

一日目

1回目:2戦目、北上大破撤退・・・初戦中破やめろ
2回目:A勝利、加賀・・・違う、そうじゃない
3回目:A勝利、高雄・・・アルペジオのタカオの方が好き
4回目:3戦目、鈴谷大破撤退・・・しかたないね(贔屓)
5回目:3戦目、熊野大破撤退・・・初戦、中破を、やめろ

全然ボスまで行かないじゃないか(落胆)
やっぱ北ルートで行こ



艦これ-097



6回目:ハズレ・・・いきなりか
7回目:S勝利、夕雲・・・お前じゃない
8回目:A勝利、日向・・・何でこいつら死にかけ狙わねぇんだよ
9回目:ハズレ・・・まぁそんなもんだ
10回目:A勝利、摩耶・・・アルペジオのマヤの方が可愛い
11回目:ハズレ・・・はいはい
12回目:S勝利、足柄・・・いらない
13回目:ハズレ・・・はいはい面白い面白い
14回目:A勝利、金剛・・・夜戦前に雷巡2人大破、ホントレベルに意味がねぇゲームだな
15回目:ハズレ・・・はいはい超面白い超面白い
16回目:2戦目、比叡大破撤退・・・お前初戦中破しすぎ
17回目:A勝利、阿賀野・・・やるじゃん
18回目:A勝利、祥鳳・・・いらない
19回目:2戦目、大井大破撤退・・・昼戦移行がウザ過ぎる
20回目:ハズレ・・・阿賀野出たから心に余裕できたよ、許すよ
21回目:ハズレ・・・やる気出して、どうぞ
22回目:S勝利、妙高・・・いらんて
23回目:A勝利、阿武隈・・・E-3に帰れ
24回目:A勝利。筑摩・・・ガチ支援艦隊+ガチメンツなんだがな、AIが酷すぎる
25回目:2戦目、榛名大破撤退・・・仮に大破まで行かなかったとしても、中破3人だったから無理です
26回目:S勝利、龍驤・・・いらん
27回目:S勝利、伊勢・・・(無関心)
28回目:ハズレ・・・そろそろ来ると思ってた
29回目:ハズレ・・・無傷だとハズレ多くね
30回目:A勝利、鳥海・・・糞AIにキレそうだからもうやめとこう



二日目

31回目:2戦目、大井大破撤退・・・比叡榛名鈴谷熊野も中破してるんですが、ナニコレ
32回目:2戦目、熊野大破撤退・・・あ~資材がドブに捨てられていく~
33回目:A勝利、羽黒・・・ゴミ
34回目:1戦目、比叡大破撤退・・・レベルって何の意味があるステータスなんだろ
35回目:ハズレ・・・どちらにせよ中破3はキツイって
36回目:2戦目、熊野北上大破撤退・・・支援艦隊やめよう、編成も変えてみよう(苦し紛れ)



艦これ-102



37回目:2戦目、北上大破撤退・・・無意味っぽい
38回目:2戦目、大井大破撤退・・・編成を戻して、支援艦隊は無しでどうだ



艦これ-103



39回目:A勝利、日向・・・うーn?
40回目:ハズレ・・・ちょっと今日酷すぎじゃね



三日目

41回目:A勝利、千代田・・・糞みたいな青背景もう許せるぞおい!
42回目:S勝利、山城・・・ハイパーズのキラ付けだけでもしてみることに
43回目:ハズレ・・・まぁ2連続でボス行ったしねぇ
44回目:A勝利、加古・・・カエレッテンダー
45回目:S勝利、霧島・・・支援艦隊無しでも全然いけるやん
46回目:A勝利、鬼怒・・・ゴミ量産されても困る
47回目:1戦目、熊野大破撤退・・・はいはい
48回目:2戦目、比叡大破撤退・・・比叡くん絶好調やね
49回目:1戦目、鈴谷大破撤退・・・クソゲークソゲーアンドクソゲー
50回目:S勝利、利根・・・対空上がるだけマシ
51回目:2戦目、北上大破撤退・・・E-4攻略終盤の精神状態までもうちょっとって感じ
52回目:S勝利、祥鳳・・・WoTやりたい・・・やりたくない?
53回目:戦術的敗北C・・・糞AIくん迫真の均等削りで大破続出不可避
54回目:1戦目、比叡大破撤退・・・比叡くんやる気なさすぎ
55回目:S勝利、蒼龍・・・金枠コンプする気なの?
56回目:2戦目、大井大破撤退・・・君もやる気なさすぎ
57回目:1戦目、大井大破撤退・・・俺の貴重なやる気ゲージが
58回目:2戦目、大井大破撤退・・・もうお前死ねよ
59回目:ハズレ・・・久々のハズレな気がする
60回目:1戦目、鈴谷大破撤退・・・テンション下がる~
61回目:1戦目、鈴谷大破撤退・・・お前には暴言吐きたくないから大破しないでくれ・・・
62回目:A勝利、青葉・・・何が辛いって、イベントなのに何も楽しくないのが辛いよねぇ
63回目:A勝利、蒼龍・・・はぁ
64回目:1戦目、比叡大破撤退・・・へぇ
65回目:1戦目、北上大破撤退・・・あああああああああぇsdgsqghくぇrydしぇshthdr
66回目:A勝利、古鷹・・・失礼、取り乱しました
67回目:A勝利、青葉・・・長波も巻雲も矢矧も出やしない
68回目:A勝利、飛鷹・・・中破する艦娘見て何故か吹き出したので、多分そろそろ限界なんだと思う
69回目:ハズレ・・・ハズレた方が精神的には楽
70回目:A勝利、摩耶・・・あっはっはっはっはっはっはっはっは 今日は終わり



四日目

71回目:A勝利、衣笠・・・改二アプデ来てから急に出なくなった衣笠さん
72回目:ハズレ・・・無傷だったし、十中八九ハズレだと予想してた
73回目:敗北D・・・大破4中破1とかいう
74回目:ハズレ・・・せやな
75回目:1戦目、大井大破撤退・・・作戦が悪いのではない、お前が悪いのだ
76回目:2戦目、大井大破撤退・・・また君か、厄介な奴だよ君は
77回目:A勝利、加古・・・解体する手間かかるから、いらねぇんだって
78回目:1戦目、榛名大破撤退・・・旗艦の榛名が大破して周りは無傷っておかしいよなぁ!?
79回目:ハズレ・・・あっそ
80回目:ハズレ・・・イベント楽しすぎてテンション上がりまくるな
81回目:ハズレ・・・無傷だったしね、分かってたよ
82回目:A勝利、妙高・・・愚痴スレ見ながらじゃないと精神の均衡を保てない
83回目:2戦目、熊野大破撤退・・・とぉおおお
84回目:2戦目、榛名大破撤退・・・楽しくないよぉ・・・
85回目:ハズレ・・・はいはい無傷はお仕置き無傷はお仕置き
86回目:A勝利、阿武隈・・・今日はS勝利全然取れねーな、まぁ糞AIのせいだし(言い訳)
87回目:1戦目、榛名大破撤退・・・旗艦なんだけどなぁ、なんだろうなぁ
88回目:2戦目、大井大破撤退・・・お前の大破率おかしいってそれ一番言われてるゾ
89回目:ハズレ・・・道中でイムヤ出たよ(解体)
90回目:S勝利、阿賀野・・・そっちじゃなくてだな
91回目:A勝利、最上・・・もうなにもおもいつかん
92回目:A勝利、鳳翔・・・久々にT字不利だったなぁ・・・
93回目:A勝利、青葉・・・もうだめかもね

94回目:A勝利、伊勢・・・伊勢って結構エロいよね
95回目:ハズレ・・・うn
96回目:ハズレ・・・うnうn
97回目:1戦目、比叡大破撤退・・・たぶん比叡だったと思う
98回目:ハズレ・・・ほふ
99回目:A勝利、大井・・・はにゃーn
100回目:戦術的敗北C・・・今なら言える、矢矧追加は要らなかったと



艦これ-106

艦これ-108

艦これ-110



レベル上がったなぁ

 総出撃数/100

 敗北D/1
 戦術的敗北C/2
 A勝利/30
 S勝利/11
 お仕置き部屋/24

 大破撤退/33
 北上/5
 鈴谷/4
 熊野/5
 比叡/6
 榛名/4
 大井/9

 青/13
 銀/14
 金/14
 ホロ/0

 S勝利内訳
 夕雲(銀/駆)
 足柄(青/重)
 妙高(銀/重)
 龍驤(銀/軽空)
 伊勢(金/戦)
 山城(銀/戦)
 霧島(金/戦)
 利根(銀/重)
 祥鳳(銀/軽空)
 蒼龍(金/正空)
 阿賀野(金/軽)

 得たもの:阿賀野*2(1人はA勝利ドロ)、徒労及び疲労感、運営への不信感
 失ったもの:燃料/22781 弾薬/24778 鋼材/22934 バケツ/182
       4日間の余暇、艦これというコンテンツの今後への興味



3.jpg


苦痛のあまり数年ぶりにコラ作りました


艦これ、阿賀野と矢矧狙い

艦これ-096

艦これ-095

艦これ-094



1回目:2戦目、北上大破撤退・・・初戦中破やめろ
2回目:A勝利、加賀・・・違う、そうじゃない
3回目:A勝利、高雄・・・アルペジオのタカオの方が好き
4回目:3戦目、鈴谷大破撤退・・・しかたないね(贔屓)
5回目:3戦目、熊野大破撤退・・・初戦、中破を、やめろ

全然ボスまで行かないじゃないか(落胆)
やっぱ北ルートで行こ



艦これ-097



6回目:ハズレ・・・いきなりか
7回目:S勝利、夕雲・・・お前じゃない
8回目:A勝利、日向・・・何でこいつら死にかけ狙わねぇんだよ、DQ4のクリフト並のAIやめろ
9回目:ハズレ・・・まぁそんなもんだ
10回目:A勝利、摩耶・・・アルペジオのマヤの方が可愛い
11回目:ハズレ・・・はいはい
12回目:S勝利、足柄・・・いらない
13回目:ハズレ・・・はいはい面白い面白い
14回目:A勝利、金剛・・・夜戦前に雷巡2人大破、ホントレベルに意味がねぇゲームだな
15回目:ハズレ・・・はいはい超面白い超面白い
16回目:2戦目、比叡大破撤退・・・お前初戦中破しすぎ
17回目:A勝利、阿賀野・・・やるじゃん
18回目:A勝利、祥鳳・・・いらない
19回目:2戦目、大井大破撤退・・・昼戦移行がウザ過ぎる
20回目:ハズレ・・・阿賀野出たから心に余裕できたよ、許すよ
21回目:ハズレ・・・やる気出して、どうぞ
22回目:S勝利、妙高・・・いらんて
23回目:A勝利、阿武隈・・・E-3に帰れ
24回目:A勝利。筑摩・・・ガチ支援艦隊+ガチメンツなんだがな、AIが酷すぎる
25回目:2戦目、榛名大破撤退・・・仮に大破まで行かなかったとしても、中破3人だったから無理です
26回目:S勝利、龍驤・・・いらん
27回目:S勝利、伊勢・・・(無関心)
28回目:ハズレ・・・そろそろ来ると思ってた
29回目:ハズレ・・・無傷だとハズレ多くね
30回目:A勝利、鳥海・・・糞AIにキレそうだからもうやめとこう



艦これ-100

艦これ-099



阿賀野出たしまだマシな結果だったと思っとこう

World of Tanksで8連勝して気持ち良かった

shot_001_201311162356103c0.jpg

shot_002.jpg

shot_003.jpg

shot_004_20131116235614749.jpg

shot_005_20131116235616dc2.jpg

shot_006.jpg

shot_007_201311162356457f6.jpg

shot_008.jpg



いやー最近負け越してばっかだったから最高に気持ち良かったわ
P虎なんて砂漠MAPでT29とP虎2人相手に真正面から戦って一発も貫通させずに撃破!
やっぱり・・・ポルシェティーガーくんの・・・砲塔を・・・最高やな!
あのMAPは西側スタートで下回りすると防御力高くてホント楽

まぁセンチュリオンとか何もせず死んでるし手放しで喜べるほど完璧じゃないけどねー
3体のKV-1Sに囲まれて憤死とかちょっとnoob丸出しすぎしょ・・・

最後はVK3601でTier6~8戦、戦場は珠江
試合開始3分くらいでRhm.-Borsig Waffentragerに一撃で処分されました(燃えた)
周りは最後まで奮闘してただけに残念な結果になってしまったなぁ
生き残ってたとして何が出来たかは微妙だけど・・・
てかあいつの火力750もあるのね・・・
一発くらいは耐えるでしょと思って顔出してたのがアカンかった・・・
新戦車の情報はちゃんと把握しとかないと駄目やね

艦これ、阿賀野掘り終了のお知らせ

1人目:鬼怒
2人目:龍田
3人目:青葉
4人目:古鷹

5人目:筑摩
6人目:陽炎
7人目:筑摩(2回目)
8人目:長月
9人目:隼鷹
10人目:衣笠


11人目:夕立
12人目:神通
13人目:龍田(2回目)

14人目:龍驤
15人目:利根
16人目:龍驤(2回目)

17人目:夕立(2回目)
18人目:龍田(3回目)

19人目:衣笠(2回目))
20人目:黒潮

21人目:衣笠(3回目)
22人目:衣笠(4回目)

23人目:金剛
24人目:夕立(3回目)
25人目:金剛(2回目)
26人目:夕立(4回目)
27人目:隼鷹(2回目)
28人目:白雪
29人目:筑摩(3回目)
30人目:由良

31人目:翔鶴
32人目:龍驤(3回目)
33人目:陽炎(2回目)
34人目:衣笠(5回目)
35人目:村雨
36人目:古鷹(2回目)
37人目:村雨(2回目)
38人目:那珂
39人目:龍田(4回目)

40人目:利根(2回目)

41人目:川内
42人目:由良(2回目)
43人目:川内(2回目)
44人目:伊168
45人目:神通(2回目)
46人目:陽炎(3回目)

47人目:飛鷹
48人目:加古
49人目:川内(3回目)
50人目:鬼怒(2回目)


51人目:由良(3回目)
52人目:利根(2回目)
53人目:阿武隈
54人目:古鷹(3回目)
55人目:鬼怒(3回目)
56人目:川内
57人目:隼鷹(3回目)

58人目:阿武隈(2回目)
59人目:龍驤(4回目)
60人目:黒潮(2回目)

61人目:伊168(2回目)

62人目:榛名
63人目:敷波
64人目:榛名(2回目)
65人目:龍驤(5回目)
66人目:祥鳳



無題



ファッ!?


E-3なんてやってる場合じゃなくなった・・・
また潜3で2-3に出撃を繰り返す仕事が始まるんやな・・・

World of TanksでセンチュリオンのMバッヂゲット

shot_004.jpg

shot_005.jpg


やりました
そんな凄い成績でもないけど、今までその程度のスコアすら取れてなかったんやな・・・
Tier8難しいよ、Tier10とかどう相手していいのか分からないし
好きな戦車だから活躍させてあげたいけど、単発200ちょいの砲じゃそうそうダメージ稼げないし
足遅いから終盤の残党狩りもあんま上手く行かないんだよなぁ

艦これ、阿賀野掘り

1人目:鬼怒
2人目:龍田
3人目:青葉
4人目:古鷹
5人目:筑摩
6人目:陽炎
7人目:筑摩(2回目)
8人目:長月
9人目:隼鷹
10人目:衣笠

11人目:夕立
12人目:神通
13人目:龍田(2回目)
14人目:龍驤
15人目:利根
16人目:龍驤(2回目)
17人目:夕立(2回目)
18人目:龍田(3回目)
19人目:衣笠(2回目)
20人目:黒潮

21人目:衣笠(3回目)
22人目:衣笠(4回目)
23人目:金剛
24人目:夕立(3回目)
25人目:金剛(2回目)
26人目:夕立(4回目)
27人目:隼鷹(2回目)
28人目:白雪
29人目:筑摩(3回目)
30人目:由良

31人目:翔鶴
32人目:龍驤(3回目)
33人目:陽炎(2回目)
34人目:衣笠(5回目)
35人目:村雨
36人目:古鷹(2回目)
37人目:村雨(2回目)
38人目:那珂
39人目:龍田(4回目)
40人目:利根(2回目)



出ねぇ・・・E5を回すべきなのか?

艦これ、E-5クリアしたよー^^

艦これ-077

艦これ-078


さっさとクリアして阿賀野掘りに行きたい



艦これ-079

艦これ-080

艦これ-081

艦これ-082


これは楽勝ですね・・・たまげたなぁ・・・
支援艦隊って初めて使ったけど気持ちいいですねこれ
一回で弾薬360も使ってるけど、まぁ決戦用だし許容できるかな



艦これ-085


潜水艦削りは最初の一回は上手くいきましたが
二回目以降ロクに削れなかったのですぐ普通の編成で削ることになりました

まぁ道中もE-4に比べれば優しいですし
ボスも昼スタートって時点でE-4とは比べ物にならないほど楽なので
ある程度Lv高ければ大して苦労しないですね



艦これ-088


これであとは阿賀野掘ればイベント完結です!
ついでに翔鶴も出てくれれば完璧!

まぁ出たところで育てる余裕があるかと言われたら微妙ですけどね・・・
武蔵育てるのだって億劫極まりないのに・・・

艦これ、E-4クリアしたよー^^

これは、E-4という悪魔に立ち向かった
一人の勇敢な提督の物語である

※出撃の結果を余すことなく載せているので非常に長いです

大成功:ボス撃破
成功:ゲージ減少
失敗:道中で撤退、もしくはゲージを減らせなかった

続きを読む

艦これ、イベント海域

■E-1
楽勝、何も言うことない

■E-2
運ゲー
重巡・航巡が育ってないとボスを倒しきれないかも

■E-3
E-2に比べたら遥かに楽、主に精神的に

艦これ-004

この構成で6/7の確率でボスルート
ボスも弱いのである程度育ってれば問題無し

ドロップは・・・


shd.png

dhfh.png

BYEPGO0CMA.png


んんwwwwwwwww全然いらないwwwwwwwww

一応初風も出ました、まだ持ってなかったんでラッキーはラッキーなんですけど
出来れば阿賀野も出て欲しかったですねー

次はE-4、なんとか三式弾は3つ用意しました
この時間に挑戦するのもアレなんで明日やろ

「IS インフィニット・ストラトス」の感想

二期がどうとかいう話を聞いて少し気になったので見てみた、一期を
まぁやる夫スレにもISキャラってよく出てくるし、前から気になってはいたんだ
艦これにも大分飽きてきたし、暇潰しに見てみよう

視聴する前のキャラの印象

■シャル・・・メインヒロイン、すごいブヒれるらしい
■セシリア・・・チョロイン、やる夫スレによく出てくるので唯一フルネームを知ってる
■凛?鈴?・・・どっちだったっけ、リンって名前のキャラ多いよね
■ラウラ・・・眼帯の子、チンクのパクリ
■黒か茶の髪色の子・・・モッピーの元ネタ、本名はなんだったか

あと誰の姉かは知らないけど、誰かの姉がキチガイだってどっかのスレで見た気がする
ストーリーを魅せるような作品じゃないと聞くし、キャラの感想メインで垂れ流します

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク