

日曜日のやつ死んだってよ

WS000027_20140726204942ff8.jpg


悲しいなぁ・・・

連敗によるストレスで死ぬ可能性が常に隣に居座るWoTは連休じゃないとプレイできない(勝率厨並の発想)
なのでelonaが捗る捗る、やっと信仰リレーも終わって最終信仰(エヘカトル)に改宗できるよ!
改宗したらメインクエスト進めるかな、まだ魔石すらやってないし

それはそうと幻想商店会まだかなー早くプレイしたい
正直elonaは「レシマスクリア」「小城建てる」「信仰リレー終了」辺りが揃うと一気に飽きるから
それまでには体験版の更新があるといいなぁ・・・


WoT日記1

無題


駄目な日はいくらやっても駄目なんだなぁ・・・

チリとRhmを売りました、チリは楽しいけど金かかりすぎる
そして金かけるならフル金弾のパーシングの方が楽しい

Rhmは初戦Mバッジでしたがその後は全試合ボロボロ、俯角がないのがどうにも合わんかった模様
初戦は市街地で強引に市街戦した結果だったから良かったみたいね

チリの乗員は半額がきたらチヌ改に乗せて61式に持ち越し
Rhmの乗員はどうするかな、気が向いたらTigerⅡでも買って乗せるか
もしくはパンタールートでも開発するかな

土日をWoTで潰すお仕事


幻想商店会の更新もないし、土日ずっとWoTやってました
結果、120戦ほどして勝率が0.05%下がりました、もうみんなしね



無題


vBAddictのADUを入れてみた
クレジットが-50000とかなってる試合でパーシングのMバッジが取れました
Tier10が半分を占める試合でペネ160じゃ戦えるわけないからね、金弾使いきったよ

STA-1も初期砲でペネ155とかだから金弾使わざるを得ないし金が全然貯まらんわ
試しに買ったチャーチルⅢは強戦車なのは分かるんだけど何故か全然勝てないし
リストトップ重戦車の動き方が下手なのかなぁ

「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」を見てきた

___2014070619293779d.jpg



見てきました

やっぱり映画館の大迫力で戦車戦ってのはええもんやな・・・
三突 VS M41 セモベンテの迫力といったら最高だった
あとはP26/40が38(t)を追いかけてたシーンも砲撃音がビリビリ伝わってきて良かったね

しかし八九式にすら弾かれるL3/33をあんなに用意してもどうしようもないんじゃ・・・
仮にこの戦いを勝っても二大戦車大国にあんな豆鉄砲通じるわけないし・・・
というかM13/40系等の中戦車が出ないとは思わなかったな

カエサルやねこにゃーの本編では描かれなかった面もあって満足な出来でした
次にまだ劇場版が控えてるようですが、そっちも絶対見に行きます

World of Tanks ~独立記念日~

shot_015.jpg

shot_016.jpg

shot_017_2014070521313558e.jpg

shot_018_201407052131360a7.jpg


イベント来てんじゃーん!

800万くらい使って一気に金欠になってしまったな・・・
しかもフリー足りないからSTA-1もパーシングも金弾必須の90mmっていう
せっかく買ったけど、これTier5辺りで稼がないと乗り回せないな・・・



shot_010_20140705213944f90.jpg

shot_011_20140705213946ebc.jpg


初戦の結果を貼っていくスタイル
STA-1は使いやすいね、挙動が素直で思った通り動いてくれる感じ
これで最終砲積めれば超強そう



shot_008_2014070521394473f.jpg

shot_009_2014070521394221d.jpg


LTみたいな結果になったけど、こっちも強いなぁ
頭が硬いから偵察もしやすいし、足も早くていい感じ
最終砲に換装しても貫通足らないから金はかかるだろうけど・・・



shot_012_20140705215912caf.jpg

shot_013.jpg


つえぇー!

まぁ負けたけど、単発火力高くて旋回砲塔だから多少前に出ることもできるのがいいね
残念ながら隠蔽活かせる戦闘に恵まれなくて本領を見れてないけど
これは糞猫級の化物戦車ですわ



ちなみにT71の初戦はリザルト最下位終了でした、画像載せる価値もねぇな?
まぁT71はその後のMT・HTが目当てなんで適当に数こなすことになるでしょうね・・・
LTは難しすぎて全然上手くいかないや

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
