WoT日記12 ~米MTだけ乗ってたい~

無題


何かもう一歩足らん感じ、引きすぎてる気はするけど前出て余計なダメージ貰うと終盤に響くしなぁ
あと最近マップ運なさすぎ、虎Ⅱとか50 100で砂の川に当たってパーシングやパットンでエンスク当たる
E25でハリコフ→スターリングラードとかもうこれ萎え落ち正当化まであるで

年明け前後のイベント絡みで購入したT49と02Mは売却しました
T49はLTの仕事やりづらすぎる、砲もガバガバで全然当たらんし
02Mは次もその次も厳し目だしE50まで辿り着いても上手く使えそうにないので諦め
一応パンターの開発だけは済ませておきましたが(パンターを買うことは永久に)ないです

虎Ⅱと61式は正直乗ってて全然楽しくないけど、どちらもその次が目当てなので☆消化はやってます
あとはプラ組んだときとか優先して乗ってます・・・ソロじゃ乗る気しないの許して

経験値常時二倍とかまた来ないかな・・・そしたら本気出してこの二輌を回すんだけど



テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

WoT日記11 ~61式全然使えん~

shot_034.png


撃破比率がM46パットンの1/10とかウッソやろお前・・・
STBの為に嫌々乗ってるし、フル開発スタートでもない(履帯と砲塔は開発した)とはいえこれは・・・
WN8:900とかなってんぞ、戦績ボロボロのセンチュMk7ですら1850あるのに・・・(パットンは3300)
もうこれどうやって乗ったらいいのかマジで分かんねぇな・・・


テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

新世界樹2日記 その10 クラシック編

IMG_0010.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg



ブログを放置してはいけない(何度目かの戒め)

やっぱアテリン可愛いな・・・何で人気ないんだろ・・・
写メ撮ってて気づいたけど、このイベントの終了時に「今日はこれで退散する」って言ってるんですよね・・・
なら後日のイベントがないのはおかしいよなぁ? しばらくしたら改めて何かある流れだろ!!

姉の形見を手に入れて、後日考えのまとまったエスバットの二人が訪ねてくる
過去の所業からエスバットとしての活動は禁止になったが、別のギルドに加入するのは禁じられてない
今更虫の良い話だが、空飛ぶ城を目指す貴方達の手助けをさせて欲しい


とかそんな感じで
Ⅳでも固有キャラが仲間になったんだから別にいいじゃん(いいじゃん)
特に不自然さのない流れじゃん(流れじゃん)

まぁ俺はとにかくアテリンを操作キャラにしたかったんですよ、個人的にとても好きなキャラだし
せめてグラとボイスを使わせてくれたらなぁ・・・DLCで来ると思ってたんだけどなぁ・・・


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク