WoT日記14 ~総合勝率57%超えてた~

shot_083.jpg


最近は車輌勝率しか見てなかったから気付かなかった
54~55%くらいのときは凄い気にしてプレイしてたのになぁ



shot_082_20150225202338841.jpg


それはそうとT-43が神戦車過ぎてT-54がどうでも良くなって来たよ
ソ連MTの強さをひしひしと感じる・・・こいつの場合俯角もあるから完璧に近いな
正直T-54までの道中なんて全く眼中になかったから、こいつ残すとなると乗員をまたどっかで育てないとアカンな
とりあえず次のT-44で六感持ちを作るかな・・・



テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

WoT日記13 ~自走死ね~

無題


自走に狙われると最悪の場合死に至ります、よく至ります

E50が欲しいのでパンターを開発しました、評判ほど悪くはないですが良くもないですね・・・
バカスカ撃ちまくったのに2000ダメージすら超えてないことが多いです
あと旋回と後退速度が遅いので接近戦がやりづらいです
豚飯すると結構弾くので突っ込まれさえしなければワンチャンあるんですが・・・

最近よくプラを組むんですが、Tier10持ってないので周りに気を使わせちゃうのが心苦しいですね
早くSTB作りたいけど61式に乗りたくない、金弾でE100の顔面抜けること以外パットンの方が強いし・・・


テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

WoT日記13 ~ユニカムのちからってすげー!~

無題


ASIAの化物プレイヤーに「どうしたらしょぼちん無くせるんですか?」と聞いたら快く答えて貰えたので
早速それを意識しつつプレイするようにした結果、WN8が300~400上がりました

正直教えて貰ったこと自体は基本的なことで、自分ではとっくに分かっていたつもりだったんですが
しっかり意識してプレイするだけでこうも結果が変わるとは
やはり惰性でプレイしてるだけでは上達はしませんね、どうすればより良くなるか試行錯誤しないと


テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク