WoT日記18 ~STBの開発終わりました~

g.png


まぁ買ってないんですけどね・・・600万はちょっと高いっすね・・・
久々にソロでいい成績でした、最近全然安定しないっすね・・・

新しく買ったパンターⅡとインパンはどっちも良くも悪くもTier8ですね
Tier10に絡まれるどどうしようもない感じ、インパンの方がまだ俯角があるだけマシかな?
格下相手ならパンターⅡは硬めなのでマシかもしれないけど、気休めレベルですな

まぁどっちもTier7の前身に比べたら強いと思うけどねぇ
ホントTier12戦復活して欲しいよ・・・Tier10は元よりTier9だってそれまでとは一線を画するのに
Tier8までのMTはどっちかと言うと支援メインって感じで単騎じゃ脅威度低いけど
Tier9からはMTも単騎で戦える性能だから、楽に戦える格上がいなくなっちゃうんだよな
おかげで格上戦だと中々前出れん、パーシングやT69くらい性能良ければワンチャンあるんだが

まぁ糞赤noobの「かくしたあいてにむそーしたい」って意見がひっくり返ることはないだろうし
文句言っても意味ないんでしょうけどね



テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

戦車のラジコン買った

IMG_0077.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0081.jpg


安物だけど、戦車の立体物は初めて買ったから結構楽しい

WoT日記17 ~勝利の女神と化したパンター~

shot_100.jpg


コイツいつも勝ってんな

ざくアクも落ち着いてきたので、そろそろ本格的にWoTに戻ろうかな
WoWs(?)は今んとこ興味ないです、船は見た目の差が分からん


テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

WoT日記16 ~二週間ぶり~

e.png


お~ええやん~

今は活躍する試合を増やすより、何も出来ずに終わる試合を減らしたいし
久々にプレイしてこの結果は大満足ですな


テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

WoT日記15 ~WoTやってない~


ざくざくアクターズとかいう神ゲーの二周目が忙しくてWoTなんてクソゲーやってる暇ない

たまーに誰かクランの人がログインしてないからチェックはしてるんですけど
全然人の気配がしないので、じゃあざくアクやるかーってなってる部分もある

まぁ最近WoTやりまくってたし、充電期間も必要だよね
自転車とかと同じで少し間が空いてもあんま腕変わらんし、WoT


テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク