【エロゲ】 奴隷との生活 -Teaching Feeling- 【レビュー】

RJ162718_img_main_20151030090346873.jpg

サークル名:FreakilyCharming(R-18を含む為リンクは貼っていません)



WS000000_20151030093945f65.jpg


奴隷(ヒロイン)を愛でる、それだけなのに最高に気持ち良いゲーム


恐らく多くの人が発売を心待ちにしていたであろう新作
発売直後から凄まじい勢いでDLsiteのランキングを駆け上がり
週間は言うに及ばず、発売から三日と経たず月間でも首位となりました

私自身発売初日からプレイしていて、非常に楽しんでいるこのゲーム
少しでも多くの人に知って貰いたいと思い、レビューっぽいものを書いてみました

ネタバレも含みますし、これってレビューと言えるんかなって気もしますが
この記事が誰かの知るキッカケになったら嬉しいです
そして少しでも興味を持って貰えたのなら体験版もあるので是非プレイしてみてください

続きを読む


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

アニメ 『アイドルマスター シンデレラガールズ』 の感想

無題


いい・・・アニメ、でしたね・・・

次の話まで一週間待たされる、というのが嫌いなので完結してからバンチャで一気に視聴しました
視聴終了直後は満足感でいっぱいでしたね、何か胸が満たされるような充足感がありました

13話・25話のようなCPが集合したライブ回ももちろん良かったですが
それ以外の個人・ユニットに焦点を当てた回もそれぞれのキャラクターがとてもよく活きていて
一人一人に感情移入できるように丁寧に作られてるアニメだと思いました

あと・・・これは素人の意見(↑の文章だってそう)ですけど
光の使い方が凄い上手かったと思いましたね、太陽の光にせよライトの光にせよ・・・
印象に残ったシーンを見返してみると、そういった表現の部分も凝ってるんだなぁと感じます



1_20151023211511afe.png


それはそうと私の一番好きなエピソードは19話です、アスタリスク最高やな
もちろんなつきちも好きです、ウサミンも16話で好きになりました
アスタリスク+なつきち+ウサミンが並んでた19話のEDは感無量でしたね・・・



無題


単純に可愛いから好き、という意味ではユッコが好きです
16話では結構出番があって嬉しかったですね、最終話でもちょっと喋ってたし
チョイ役ポジとしてはかなり恵まれてたんじゃないでしょうか



無題s


あと未央ちゃんも大好きです、NGの中ではダントツで好きです
もちろん他の二人も好きですけどね、方向性が違うというか・・・
卯月は癒やされるから好き、しぶりんは綺麗だから好き、未央は応援したくなるから好き、みたいな
前者二人は受動的な好きで、未央は能動的な好き?とにかく自分の中では別枠って感じです



もう一度書きますけど、本当に良いアニメだったと思います
まぁ欲を言えばプロジェクト:クローネの活躍とかもう少し見てみたかったですけど

しばらくはこの余韻に浸っておきたい気持ちですねぇ


テーマ : アイドルマスター シンデレラガールズ
ジャンル : アニメ・コミック

デレステやったりモバマスSS漁ったり

大分モバマスキャラの知識ついてきたと思う
アニメも終わったし、これで待たされることもなくなったので近々一気に視聴する予定



asdqwqe (4)

asdqwqe (2)

asdqwqe (1)

asdqwqe (3)


最近のアレコレ、ほのかのスターランク15は無理でした
イケる予定だったんだけどなぁ、最終日一人も出ないとはなぁ・・・

あとCDもちょいちょい買ってみました、キャラで買ってたり曲で買ってたり色々です
個人曲はあんまりピンと来ないですね、お散歩カメラは結構好みなんですけど、でも買う程でも
Trancing Pulseはデレステの動画探してて見つけたんですけど、これは素直に良い曲だから買いました

スタミナの制限もあるし、上達スピードも遅いからあんま書くことないけど
最近ホントこればっかだから他に書くこともないっすね


テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク