『ガールズ&パンツァー劇場版』の話(ネタバレ無し)

IMG_0985.jpg
(マグカップ*2を写すの忘れてた)


感無量です
ガルパンを知れて、ガルパンを好きで、本当に良かった

正にガルパンの集大成と言える映画だったと思います
シナリオもガルパンらしくて良かったですし
ほぼ全てのキャラに見所があったのも良かったです
120分によくこれだけ詰めることが出来たなと感じるほどに
濃密で充実した時間を過ごすことが出来ました

戦車も私の好きなものが沢山出てきて嬉しかったですね
これだけ迫力を持って動く戦車アニメを映画館で観れるなんて
本当に言葉に出来ない感動がありますね

とにかく私は大満足でした、ここまで来るともうgdgd語る気も起きません
今まで二回も三回も同じ映画を見に行く人達のことが理解できませんでしたが
今回は生まれて初めて複数回見に行きたいと思いました、というか行きます
とりあえず明日仕事終わったら行きたい、劇場の迫力であの映像と音を覚えておきたい
4週目が始まったらそれも何度か見に行きたいですね、少なくとも見納めで一度は行くつもりです



テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」 の反響

c_20151104202617316.png


えぇ・・・(困惑)

昨日だけで普段のこのブログの三週間分くらいのアクセス数ですね・・・
700の時点で多分このブログの最高記録抜いてるのに、まさかその倍を叩き出すとは・・・
沢山の人に記事を見て貰えて嬉しいけど、ちょっと反動が怖いな?



b_20151104202620d0d.png


試しにアクセス解析したら当然こんなんなってました
いやそりゃこうなるのは分かるんだけど、こうも埋め尽くされてると圧巻だなって



a_201511042026189d2.png


でも今回一番驚いたのはこれかな
下手すりゃ一日50人も来ないブログには分不相応すぎる・・・
フリース着てドレスパーティーに参加してるような気分



すでにユニークアクセス数でも3000人を超えてるし
5%が購入に踏み切ったとしても150人以上

いやー気持ち良いですね、自分が良いと思ったものを広めるというのは!
俺も作者もこのブログで知った人も誰も損しないし!win-win-winだな!

特に今後このゲームについて記事を書くつもりはないけど
まだまだ追加要素も予定されてるし、本当に良いゲームだから皆もシルヴィに癒やされようね!


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク