ガールズ&パンツァー劇場版、立川で観てきました

IMG_1109.jpg


いやー凄かったです、もう上映前のスターウォーズのCMの時点でビリビリ来てました
いざ上映が始まると最初のゴルフ場のシーンから手足が音の波で揺さぶられる揺さぶられる
エキシビジョンのプラウダ登場シーンなんかは砲撃もないのに戦車の挙動の重低音だけで内蔵まで響く勢い
カールの初撃や「75倍です!」のシーンなどは総火演にも匹敵するほどの音圧でした

最後の西住流vs島田流の戦いは6回目の視聴にも関わらず
気づいたら体が前のめりになっていたほど迫力が違いました
改めて戦車の描写は音が重要だと思い知らされましたね

もうすでに各所で言われてることですが
複数回観に行ってるようなファンなら何時間かけてでも一度は立川で観たほうがいいです
他の劇場とは音が正しく別格です、これを知らずに終わるのはあまりに勿体無い

私も私の連れもすでに何度も視聴していて、お互い今回が締めの予定でしたが
帰りの際にはもう一度立川でガルパンを観たいという話で盛り上がってました

【極上爆音】の名に偽り無し、本当に良いものを観させて貰ったと思いました



テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

ガルパン劇場版の熱でWoTに復帰したけども

shot_068.jpg


二週間でもう飽きつつある、何か目標とか見つけないと・・・
ただ漠然とやるだけのゲームとしてはストレスが過大すぎる

テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

『ガールズ&パンツァー劇場版』 5回目の視聴

IMG_1089.jpg


狙ってたポストカードが一発で引けたので三週目は一回だけでいいや

あとは最後の週に念願の立川に行って終わりかな?
ブルーレイが楽しみですねぇ

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク