

02/15のツイートまとめ

omoiyari219

唯一やる夫スレについて熱く語れる相手だからつい興奮しちゃったな
02-15 22:34

@t_at_t おちんのはやいんすよーおやすみー
02-15 22:31

久々にIRCフル活用したな、コミュ障レベルが1P軽減された気持ち
02-15 22:30

@go_psp べ、別に背負ってねーし・・・どうせ今胃炎でチョコとか食えねーし全然くやしくねーし・・・
02-15 10:11

あぁでも主人公勢だけだし別にいいか・・・
02-15 10:06

魔録でイベントあったんだ、自然癒DLして完全に終了してた
02-15 10:05

運営が酷いといわれる、ネトゲ『真・女神転生IMAGINE』 今度はDMM FXとタイアップwww 客にFX勧めるとかマジキチwww http://t.co/C4fyBsa6 @yarare_kanrininさんから その発想はなかったし、今後もないです
02-15 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
