スポンサーサイト


東方自然癒【フリゲ】

WS000163.jpg


■これは中々・・・フリゲとしてはかなり凝ってるんじゃなかろうか
何より会話がちゃんとしてるのが嬉しいね、原作の掛け合いっぽさも上手く出てるし
何かというと「くすくす」を挿入してくる某魔録とは大違いだね!


■ツクール作品だけどグラは↑の画像の通り可愛いドットキャラでツクール臭は薄め
うどんげのドットかわいいよぉ


WS000164.jpg


■こんな感じで常時発動(パッシブ)のスペカを組み合わせて特長を出すシステムや


WS000165.jpg


■パラメータの割り振りもあって好きな人にはたまらん仕様となってます
俺はどちらかというとこういうシステム大好きです


■難点を言えばエラー落ち多すぎワロタ、俺の環境だけかもしれませんが1時間に1回は確実にエラー落ちですね
もちろん設定は推奨の三分咲き・速度4なんですけどね、何でだろう


■あとスキルの入れ替えが出来ないとか地味にめんどくさいですね




フリゲ2011 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム

何気に2位に選ばれてたりしてますし、面白いのも納得かも
そんなわけで面白かったので是非どうぞって記事でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gomplayerをインストールしているなら
アンインストールすると強制終了しなくなるかもしれません

コメントありがとうございます
GOMはちょくちょく使ってるので迷いますね・・・これから検討してみたいと思います
情報ありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
