

02/16のツイートまとめ

omoiyari219

閃いた時くらい必中でいいじゃんそれでいいじゃん
02-16 22:49

@reimei_mizuumi あーあったあった、あと肝心な時に変なスキル閃いてしかもミスとかも敵だった
02-16 22:47

三番目は次元斬覚えなすぎるところかな、映姫が次元斬覚えた頃にはLv65超えてたワロタ
02-16 22:40

@reimei_mizuumi 思い返せばあのゲームの一番の敵はくすくす笑いすぎな主人公であった、二番目は○○を探してるんだ!→もう○○仲間にいるが、みたいな矛盾
02-16 22:38

それにしてもオリ主弱すぎる
02-16 22:30

れべるたけーわ
02-16 15:56

@reimei_mizuumi 人付き合いから逃げよう(提案)
02-16 14:45

護身符「全部社交辞令だと思って行動する」
02-16 14:43

脳の仕組みからして男女で違うんで「理解して欲しい」なんてボケ老人みたいな受動的な発想からは何も得られないと理解して欲しい(皮肉)
02-16 14:38

「『プレゼントはいらない』って言ったって、プレゼントは欲しいに決まっている。相手の金銭事情とか考えて遠慮していると気づくのが普通だと思う」遠慮してねーじゃん <【女性編】女心が理解できない男性の特徴ランキング> http://t.co/7t8JYnkG #niconews
02-16 14:34

前も誰かが言ってたけど、精○ダイエットをマスコミが全力で祭り上げれば皆ハッピーになれると思うの <また踊らされてる!?肝臓脂肪トマト効果で売り切れ店続出> http://t.co/VWpwp0K9 #niconews
02-16 11:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
