

第9回東方シリーズ人気投票

してきた、昨日

キャラ部門
■華扇(一押し)
■アリス
■天子
■文
■優曇華

華扇ちゃん可愛いですよね
毎回アリス一押しってのもあれなんで、今回は期待してるキャラを一押しにしようかと
残りは特に迷うこともなく、しいて言えば優曇華は原点回帰的な意味で投票しましたけど
東方を知った切欠は咲夜さん、というか「月時計~ルナ・ダイアル」を聴いたことだけど
東方をより深く知りたいと思った切欠は優曇華にホイホイされたからですからね^p^

音楽部門
■竹取飛翔
■狂気の瞳
■ヴォヤージュ1969
■シンデレラケージ
■少女さとり
■地の色は黄色
■東の国の眠らない夜

とりあえず好きなのぶち込んだ系
その割には去年と変わってる気がするけど気分屋だから仕方ないね
ダブスポ辺りから原作殆ど触ってないから毎年殆ど変化ないな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
