

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

1329895191092.jpg

1329895211481.jpg

1329895226369.jpg





きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





とうとう世界樹Ⅳの情報出たねー
3DSの購入が確定しちゃったわー全力出すわー
とりあえずメディックとフォートレスは確定、回復と壁は必須みたいなもんだし
それに今回は見た目が好みだからね!メディ子がツボすぎる
スナイパーとダンサーはどうするかな、ルーンマスターのグラ次第かな
6枠目は今回どんな扱いなんだろうなー
今んとこ召還とかできそうな職いないし
3でボツったドールマスターが隠し職業とかだったらアツイ
もしドールマスターがいるならそれも確定だわw

あー楽しみだー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
