

第9回東方シリーズ人気投票 結果発表

kr,tfjes



アリスが・・・2位・・・だと・・・?
ニコのアレ(※)の影響なのか・・・?信じられん・・・




確かにアリスはこの世に舞い降りた 『美しい』 という概念の具現体というべき存在だけど・・・
まさかその美を理解できる者がこんなに居たなんて・・・

いやさすがにそこまでマジキチな思想はないけど、意外でしたね

■他の投票したキャラについて

射命丸 文 18→10→9
ふつー

比那名居 天子 19→20→18
天子ちゃんもアリスと同じくらい「可愛い」キャラだと思うけどあまり順位に反映されないね

茨木 華扇 -→62→26
爆上げってレベルじゃねーぞ!

鈴仙・優曇華院・イナバ 32→24→27
下がっちゃったか・・・永遠亭組は露出少ないしね・・・



これ華扇ちゃんの時代来るだろマジで

1297658686988.png

当ブログは華霊を全力で応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
