

02/27のツイートまとめ

omoiyari219

ヽ(  ? ? ?  )ノヤッタァァァwwww(? ?? ?)?ココニオッパイガアルゾォォォwwww( ??~)?  ?(~?? )ナニモナカッタァァァァァwwww http://t.co/B8C8QwCD これはひどい
02-27 22:35

あと「長文だとウザがられるかな」とかもある、そして考えてるうちに3分くらい経って「もう今更だよね・・・」ってなる
02-27 21:48

@reimei_mizuumi 多人数のチャットとかなら適当に相槌してても話進むからいいけど、こういう場だと「返信するべきかな」「もう話切った方がいいかな」とか悩むからつれーわー
02-27 21:47

寂しがり屋だからやってるけど、コミュ障だから反応あるとそれはそれでなんて返せばいいのか四苦八苦という地獄 <頑なにSNSを拒む人の言い分> http://t.co/OmSSL31k #niconews
02-27 21:41

@kitoushi00 隠しが5職くらい居る可能性・・・?
02-27 20:48

ナデポはSS界の癌
02-27 20:30

「日本語間違えてんじゃねーよw」とかいう人はwを正しい日本語として認識してんすかねって思ったことある
02-27 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
