

02/29のツイートまとめ

omoiyari219

どうせ誰かやるとは思ってたけど、そういう世界(芸能界とか)に覚悟して突っ込んでるような人でもないのに結婚を茶化すのはNG
02-29 23:46

名言ですな
02-29 23:34

それなりに揺れてる
02-29 23:33

芸能人みたいな扱いやなw
02-29 23:07

向こうの豪雪だと傘差したら傘に積もって傘潰れたりしそう
02-29 23:04

@mukyu_69 そういやニュースとか見ると東北の人とか雪降ってても傘差さないね、凄い不思議だ
02-29 22:59

botに振られてた人という不名誉を受けててかわいそう
02-29 22:23

@go_psp もうすでに東方衰退化論(願望)とか発表してる人もちらほらでほんとにこわい
02-29 22:21

実はすでに一部で神主を神格化したりアイドル化してた人達が発狂済みなんです
02-29 22:18

@korindo おめでとうございます、お幸せに!
02-29 22:14

あ、終わっちゃった
02-29 22:09

@t_at_t そんなことをすれば界隈が寒くなって人がいなくなる! 終焉の冬が来るぞ!
02-29 22:05

神主が幸せそうで1ファンとして俺も嬉しい
02-29 22:01

トレンドの神主結婚に吹く
02-29 21:48

結婚相手は布都ちゃんくらいのロリなんでしょう?
02-29 21:45

揺れねぇ
02-29 02:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
