

03/01のツイートまとめ

omoiyari219

ようやく天子仲間にする準備が終わったのに、というか強化一度もしてねぇよ
03-01 22:56

これからが本番と思ってたらクリアしてた、なんだこの東方二次ゲ
03-01 22:55

彼女ができない理由なんて、殆どの場合「出来る理由より出来ない理由を探す」これに尽きる、他の要因なんてゴミみたいなもんすよ
03-01 22:49

最近年齢の近い成功者をTVで見ると心臓が痛いでござる
03-01 22:27

@t_at_t おいやめろ
03-01 22:19

ロリコンバレよりマザコンバレのが気まずい
03-01 22:16

@reimei_mizuumi やめてください出血します(懇願)
03-01 22:13

@reimei_mizuumi てか愛人に自分の結婚のスピーチさせるとか鬼畜すぎるな・・・
03-01 22:10

こういうので好きなキャラが相手になったの初めてじゃないだろうか
03-01 22:06

omoiyari219と比那名居天子の結婚式には幻想郷中から約10名の人妖が萃まりました。スピーチは愛人の永江衣玖が読んでくれました。比那名居天子は既に妊娠4か月。末永くお幸せに。 #東方キャラと結婚したー http://t.co/Z9egIFAY 幸せにします
03-01 22:05

進化の過程を表したネタ画像で日本人だけ猿からガンダムに進化してたのを思い出した <ミクさん、順調に世界を制覇中。ロシアの三つ星ホテルの壁に『初音ミク』が描かれてる件(ギャラリーあり)> http://t.co/5sV0CvyK #niconews
03-01 16:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
