

東方無限極真ラスボス撃破【フリゲ】

WS000176.jpg



ラスボス倒した時Lv350くらいだったのに、なんというインフレ
月から先がキツすぎてLv上げざるを得なかった
特に真ラスボスは最初のアレで心折りにくるしね・・・もうヤケクソでLv上げたわ

使ってみたキャラの一行感想



アリス
元々スキル強いのに主人公補正で手の付けようがない主力に

天子
最強の壁、攻撃は序盤しか通用してなかった気がする


最初から最後まで微妙だった、終盤は初期仲間補正も虚しくPTから姿を消した

穣子
スイートポテトルームはガチ

美鈴
贔屓してた物理アタッカー、特に可もなく不可もなく

咲夜
霖之助で強化するときのお供

霖之助
主力の魔力とか攻撃力のブーストにはお世話になった

神奈子
マウンテンオブフェイスする人

リリーホワイト
レイズデッドする人


アブソリュートジャスティスする人、アブソリュートジャスティスって名前めっちゃカッコイイと思います

小悪魔
真ラスボス戦の要、こいつに気づくまで本気で詰みかけてた

早苗
回復要員として最後の最後で起用したが出番がなかった

幽々子
不死身付与の為に最後の最後で起用したが以下略

ルーミア
超終盤で化ける子その1、よっちゃん戦だけ使った

チルノ
超終盤で化ける子その2、よっちゃん戦だけ使った

大妖精
序盤で回復要員にしてた

パチュリー
賢者の石で無双してた頃もあった


物理カウンターする暇もなく即死しちゃう

妖夢
不死身付与で時間稼ぎ、咲夜の方が好きだから咲夜で代用


神綺が仲間になるまでは一発屋として心強かったが・・・

神綺
魔神復誦強いすぎる・・・一撃で半分以上持っていくことも、真ラスボスでは一撃入れるまで回復させるのが辛いので抜けてもらった

優曇華
昔レイズデッドしてた人

幽香
花鳥風月のあと読めない、神奈子が仲間になって抜けた

映姫
光属性の一発屋、一撃の為だけに入れておく枠が辛くなって抜けて貰った


序盤の闇属性ポジ、ブロークンアミュレットは場合によっては超強い

にとり
貴重な水属性だったけど弱すぎた


なんか弱かった

パルスィ
序盤の魔属性ポジ、確かパチェと交代して抜けた

小傘
貴重な水属性だったけど弱すぎた

村紗
貴重な水属性でそれなりに戦えなくもなかった

白蓮
超人はいいんだがどう使えば・・・

ぬえ
手頃なアタッカーとしては上位、若干消費霊力が重いけど

みとり
固有あってもそんなに強くない・・・水属性って不遇なのかな・・・

依姫
神龍斬強いけどまともに使うと消費重すぎ、物理だし一発屋にもしづらい、そもそも終盤も終盤で一発で減らすのが無理

豊姫
姉の方は別に・・・


準備があるしちょっと使いづらいです

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
