

03/07のツイートまとめ

omoiyari219

神子ちゃんのスペサポやべぇなこれ
03-07 23:47

@THENYANTA 質量保存の法則に喧嘩売る胃袋初めて見た
03-07 23:46

omoiyari219の愛され度は、メディ S、幽香 C、小町 AA、映姫 B-、萃香 A-、衣玖 D、天子 A-。評価上昇するのは幽香のみ(2ランク)! http://t.co/OBYbAQ6K コンパロコンパロ、俺は死ぬ
03-07 23:43

無限極二週目の初期キャラどうするかな・・・アリスと天子は入れたいけど残り一人に神子入れるなら屠自古も入れたいし・・・
03-07 23:11

@wakinohito 社会って理不尽☆
03-07 23:08

絶対に反論できない相手を上から目線で叩き潰して自尊心を高めてる相手に正論ぶつけると100%逆ギレする
03-07 23:06

魅魔Qキャッシュ消せとかクッソ懐かしいな・・・
03-07 22:37

@wakinohito ただ好きってだけで厨呼ばわりとか多いね
03-07 22:30

神子の画像集めてるけど胸のサイズ安定しないなこの子
03-07 21:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
