

【魔理沙編】東方破幻抄その2【フリゲ】

WS000180.jpg



らんしゃまつえぇ・・・
ようやく前編終了、とにかくらんしゃま強かった
新しいマリアリの連携符に気づかなかったら負けていた、というか負けた
ちゃんとレアドロ狙ってればもっと楽なのだろうか、もはや今更だが

ダメージソースになるのがマリアリのみってのがなー
バフも回復も全体的に中途半端感、早苗は全体回復はよ
盾の天子も割と簡単に沈むしDEFup系のバフは早急に欲しい

MAPが広すぎてダルいとかあるけど、全体的によく出来てるかな~
特に難易度が厳しめなのが楽しいね
やっぱボスは一度や二度は死ぬくらいが丁度いい、パターンゲーは座ってろ

APシステムは個人的には嫌いだけどね、装備の付け替えがめんどくさいし
まぁこれは俺の個人的な想いだから文句言うとこじゃないけど

恐らく防御~バフ系であろう霊夢・紫組と早く合流したいと思いつつ後編行ってくる

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
