

【魔理沙編】東方破幻抄その3【フリゲ】

WS000181.jpg



84da581d.jpg

Q,急に幻想入りした?
A,急や



このゲームやたら誤字脱字が多いね
単純に日本語として違和感がある場面も多いし

WS000182.jpg

例えばこれとか
「でも」→「しかし」
「だが」→「ですが」
にした方がすんなり読めると思う

あと一番上の画像にしても「けど」が被ってて読みづらい
まぁ脳内補正かければいい話といえばそれまでなんだけど



ゲームの方は白玉楼クリアして今地底

WS000183.jpg

メンバーは魔理沙・アリス・天子・妹紅・早苗・優曇華
別に縛ってるわけでもないけど入れ替えはしない主義
あんまする必要もないし

????装備全然増えないな、殺生石とかいらねーからブラックオニキスこいよ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
