

03/13のツイートまとめ

omoiyari219

徒歩往復30分かけてまでコンビニに欲しいものが売ってない
03-13 21:17

@t_at_t 夜中に外に出る風習がない系男子だから職質されないわけか
03-13 21:16

@t_at_t としんこわ
03-13 21:11

というか都心はそんなすぐ職質されるのかと
03-13 21:06

@reimei_mizuumi 自分は育てないんですかねぇ・・・(残酷)
03-13 21:04

@reimei_mizuumi リア充ディレクターとかリア充以上に爆発すべき
03-13 21:02

.@omoiyari219 さんのあだ名は、【超東方破幻抄的聖地巡礼うんぬん生命体】ということになりました。 http://t.co/kOG7V39k #nicknamer うおおおおおおお長い!意味も分からない!
03-13 20:58

ピグってお子様向けでしょ?というCMの台詞が皮肉になってしまったな
03-13 19:48

会員やめるぞ(迫真)
03-13 19:45

地元の求人に応募したのに何で別の店舗勤務を案内されるんです?
03-13 18:52

調べてからまたお電話しますっていう、この電話待ちの緊張とストレスは何度経験しても辛い
03-13 18:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
