

03/14のツイートまとめ

omoiyari219

釣りも多いんだからちゃんと確認すべきなんやな
03-14 22:39

2次元アイコンキモイさんの最近の画像キュアサニーばっかワロタ
03-14 22:37

ほんと近いうちにドデカイのきそうで怖いな・・・
03-14 21:09

【速報】ねんぷち倒れる
03-14 21:06

嫌なら見るな→見なきゃ嫌かどうかわからん→じゃあ見て嫌だったとしても文句言うな 最初から僕の好きなものに文句言うなでええやん
03-14 21:03

@reimei_mizuumi またホモかぁ(呆れ)
03-14 20:45

カーチャンのレベルじゃこの領域の性癖は理解できんか・・・
03-14 20:41

真昼間から人が残酷な方法で殺害される実写ドラマをほぼ毎日流してる国で漫画の影響にムキムキしちゃうのはおかしな話なんだねぇうnうn
03-14 20:38

「女性は、お金にならない趣味に労力使う男性が嫌い。アニメのフイギュア集める男性などにドン引き」 http://t.co/H3eO3A5A @yarare_kanrininさんから ブランド品とか宝石はお金になる趣味なのか?
03-14 15:36


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
