

03/16のツイートまとめ

omoiyari219

完全にはたて エルシャダイ新プロジェクト2012 http://t.co/CAl6Tqvx #elshaddaisb
03-16 20:12

@reimei_mizuumi 社畜になれるかどうか試されてる可能性が微レ存・・・?
03-16 19:55

急ぎの仕事で現場に出ましたって普通そういうの連絡するっしょ、俺の携帯に着信ないっしょ、おかしいっしょ、御社風に言うなら予想GUYです、交通費返せ
03-16 19:52

某携帯会社に一時間半かけて面接に行ったら受付で「担当者が不在です」って言われたんだけどナニコレー
03-16 19:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
