

【霊夢編】東方破幻抄その6【フリゲ】

WS000199.jpg



霊夢編初更新がクリア報告というのはどうなんだ

■雑感
魔理沙編とは戦闘スタイルがガラっと変わるのが面白いっちゃ面白かった
個人的には魔理沙編の方が控えメンバーとの兼ね合いとかあって好き
霊夢編は完璧にゴリ押しですしこれ、入れ替えがガチで必要ないレベル

霊夢&紫で支援して回復して
空&妖夢&小町で攻撃して
文が最速付与とアイテム係

支援が強力過ぎて盾いなくても普通に耐えるし
ダメージソースもこいつらで十分だから他のメンバーが空気すぎた

役に立ったのはレミ&フラン戦くらいか?
超苦戦して、苦肉の策で肉壁にしたけど
本当にそれくらいしか思い出せない



とりあえず決戦編やろ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
