

【決戦編】東方破幻抄その7【フリゲ】

WS000201.jpg



ミシャグジつおいおー
ヒント聞いたら推奨レベル60~70とか想定が高すぎた
霊夢の無敵がなかったらラスペ誰も耐えられない怖い



そして念願の魔理沙サイドへ

WS000203.jpg

上昇幅がギャグだが大丈夫か?
今後この魔力による火力が標準になるのか・・・

というか旧作キャラ全然わからないんやな・・・サラって誰なんやな・・・
若干話に着いていけないんやな・・・



レミフラ編
関係ないけどwiki見ると文々。新聞めっちゃ重要らしいな、持ってないけど
パチュリーのレアドロである賢者の石もあると楽らしいな、持ってないけど
レアドロとか殆ど持ってない予感、というかどれがレアドロなのか分からん
他に手に入れる方法はあるっていうから狙わずに来たけど、今のところ他の手段が宝箱しかないが大丈夫か?

天子ちゃん仲間にしてボス戦、レミしか火力にならないとかウケルー
別に強くもないしただ時間がかかるだけの微妙な相手だった



今日はここまでやー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
