

03/18のツイートまとめ

omoiyari219

久々にまともに映画見た気がする、いつも途中で飽きるし
03-18 23:11

いやーシャーロック・ホームズ面白かったわ
03-18 23:10

◆omoiyari219恋人募集中◆ 初めまして、omoiyari219です!大学生だよ☆好みのタイプは身長166cm前後で11才くらいの可愛い系男子。お友達から始めましょう^3^)/ http://t.co/tIS3TtT1 ホモでショタとか救えねぇ
03-18 20:34

ケーキ食べながらビール飲むのかな・・・合うのかな・・・
03-18 17:50

・・・最近のラノベのタイトルはすごいな(遠回しな表現)
03-18 16:37

やる夫スレはエタ宣言時と完結時に乙する以外レスしない勢
03-18 16:33

@reimei_mizuumi それならふたなりの方が興奮するんだよなぁ
03-18 16:31

男の娘は女にチンコ付けただけだとNGだし、だからといって本気で男の骨格描いちゃうとそれはそれでマニアにしかウケなくてNGで難しいらしいな
03-18 16:28

@herusinngu あそこはガチで賛美の声以外許されない狂った世界だよね
03-18 16:26

@reimei_mizuumi 最近そういう風潮強くなった気がする怖い
03-18 16:20

これでもやる夫スレ界隈に比べたら遥かに話が通じるんだからフリゲ業界の未来は明るい
03-18 16:18

「○月×日に公開予定です」っつってから二週間も経ってるのに音沙汰なしだから一言くらい欲しいよねって言ったら作者叩きとかわけわからんすぎて頭がフットーしちゃうよぉ
03-18 16:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
