

【決戦編】東方破幻抄その8【フリゲ】

WS000204.jpg


半霊・・・お前今までどこいってたn!?

やはり天子がいると楽だ、物理オンリーだし




WS000205.jpg


もう殆ど隠れてないじゃないですかー
コキュートス頭おかしい、水耐性ないと終わる
立て直すのがめんどいので再挑戦したらコキュートス来る前にQED「495年の波紋」で相手死んでた
フラン火力頭おかしい




WS000206.jpg


萃香が1ターンでやってくれました
他のアタッカーが頑張って10万くらい与えてる横で20万*3とか叩き出す萃香先輩は鬼の鑑


WS000207.jpg


天子と妹紅で護身完成すぎる・・・
仁王立ちに神宝「ブディストダイヤモンド」コンボマジパ




WS000208.jpg


初めてレアを狙ってみた
EXでチャレンジしてたんだけど天子が毎回仁王立ちして死んで10回くらい挑むはめに
しかも最終的に「仁王立ちしなくてもフル支援なら問題なかった」というアホな結論、あたしってホントバカ


WS000209.jpg


でもなんとかゲットできた、別に絶対欲しいってわけでもないけど
せっかくだしね


WS000210.jpg

WS000211.jpg


ボス戦一回でレベル上がりすぎィ!!
妹紅とか15も上がってんぞ!!


今日はここまでにしとこか

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
