

【決戦編】東方破幻抄その8【フリゲ】

WS000214.jpg


このシンボルMOB経験値美味しい!APもいっぱい入る!やったー!
→倒した数が少ないほど良いボーナスアイテムが貰える、やり直し

やり直して一輪&村紗戦
→決死使いきった状態で白蓮にボコられる

ようやくこのイベントも終わりか・・・
→ぬえに勝てない


(#^ω^)イライライライライライライライラ

つーか!何で会話飛ばせないんだよ!!
つーか!行動不能状態の味方の状態異常の確認が入れ替えでしか出来ないってめんどくさいんだよ!!
つーか!誤字が冗談抜きで100ヶ所くらいあるんだよ!!
つーか!説明文でSPがMPになってることが多いんだよ!!

とりあえず!イライラに任せて思ってる不満を全部言ったんだよ!!



今日はここまで、平日にそんなにやれないでござ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
